夜なラブ/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」とは?

毎週木曜夜11時56分~TBS系列で放送中の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』。
MC・中居正広、宮川大輔、本田翼の3人が 彼氏が大好きでたまらない“ラブ子さん”たち の恋愛話や現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー!

【MC】

中居正広
宮川大輔
本田 翼

【ラブ子さん】

01.南 彩夏(26)
タレント/ダンスインストラクター
彼は親の援助で暮らすイケメン俳優

02.南ゆうき(23)
グラビアアイドル
彼は1年に4回しか会えないインドネシア人

03.古関れん(25)
タレント
彼はとにかくなんでもしてくれるスタイリスト

04.野呂佳代(37) 卒業
タレント
幸せ同棲中!彼はテレビマン

05.前川雅恵(34) 卒業
鍼灸師
彼は所沢のスーパースター

06.デコウトミリ(26)
社長令嬢
彼は芸人クマムシ佐藤

07.向葵まる(18)
高校2年生
彼は恋リアで結ばれたイケメン高校3年生

08.木下有紗(34)
3児のシングルマザー
彼はアフリカ在住の会社経営者

09.冨樫秋穂(23)
プリクラ店バイト
彼は100%売れる!?イケメン若手芸人

11.谷本侑衣菜(24)
彼は家族会議の末ゲットした営業マン

12.尾崎魔弓(52)
レジェンドプロレスラー
彼は沖縄の格闘家

14.愛ちゃん(29)
青森県ローカルタレント
彼は年下大学生

15.北野あんり(22)
You Tuber
彼は紙色もピアス24個も愛してくれる元バイト先の店長

16.渡辺美咲(28)
歯科医院勤務
彼は鎌倉を愛してやまないガテン系マッチョ

17.井上ユリナ(32)
韓流アイドルマネージャー
彼はリアル韓流ドラマ!優しすぎる9歳下大学生

18.向山亜美(31)
歌手
彼は音楽プロデューサー

19.今井アンジェリカ(20)
nuts専属モデル
彼は17歳元ヤンのガテン系男子

20.Kanami(28)
モデル
彼は日本2位の9頭身マッチョ

21.いわたまりあ(22)
Tik Toker
彼は超優しい!俳優の卵

22.クララ・ブラン(25)
モデル・広告代理店勤務
彼は3か国語を話すハイスペック東大法学部

23.Cherry(30)
書画デザイナー・モデル
彼は超優しいイケメンカナダ人

24.山口るあ(19)
モデル
彼は最大フォロワー数96万人!話題のインフルエンサー

25.IMALU(31)
タレント
彼は遠距離中の音楽プロデューサー

26.なごみ(21)
You Tuber
彼は超人気You Tuber

27.雨宮由乙花(18)
egg専属モデル
彼は月20万以上UberEatsで稼ぐ美容学生

28.山田愛実(32)
芸人TEAMBANANA
彼は人気芸人ジャラードンたーくん

29.日高佑理(21)
大学4年生
彼は実家に同居させてくれるサークルの先輩

30.進撃のノア(26)
元No1.キャバ嬢
彼はサプライズが大好きなキャバクラ経営者

31.山口夕依(25)
SNSコンサルタント
彼は超分析魔なクリエイティブストラテジスト

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」配信状況

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,017円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻

感想

こちらは関西圏なので、1週間遅れでの放送ですが、毎週楽しく見ています。私は特に愛ちゃんと大くんのカップルが大好きです。遠距離ながらもいつもラブラブで見ていてほのぼのしてしまいます。また、中居くん、バッサー、宮川大輔のトークが絶妙に面白いです。中居くんの恋愛論は令和の時代に馴染まないものがありますが、これもスーパースターである証なのでしょう。ストイックな彼や、熟年カップル、お笑い芸人など、どのカップルのつきあい方も新鮮です。この番組では結婚か別れが来ると卒業となるので、寂しいと感じる時もありますが、また新たなカップルが入ってくるので、気持ちの入替ができます。前回破局し卒業された方がまた新たな恋人ができて戻って来られることもありました。毎週ラブ子賞で1組に賞金がもらえますが、いかに印象づけるか女性陣も必死です。でも愛ちゃんが出演している時は、中居くんの独断で愛ちゃんになることが多いです。高校生から芸能人まで、色んなデートの仕方が垣間見れて、まるで「新婚さんいらっしゃい」のプレバージョンを見ているようです。人ののろけ話も視聴者の興味を沸かせ、それを3人が面白おかしくつついてくれるとても楽しい番組です。

人の恋愛模様を面白く見れるのかな?と思いながら見始めた番組でした。
彼氏との日常や2人だけのイベント、例えば誕生日でもそのカップルのキャラの詰まったVTRをスタジオ全員で見ては羨ましがったりツッコんだり高校生から大人の女性まで他人事ながらもスタジオと同じ位置で軽く見れてるところに意外にもハマってしまってます。
最近イマルさんが新メンバーで登場でしたが、やっぱりラブ子さんの中に芸能人がいるとパンチがあるように思います。
いちばんはMC3人のラブ子さん達とのやりとりが見どころです。
全員女性のラブ子さんに対して中居さんや大輔さんの男性目線の意見に「そうだろうな」と感じるところはあるけれど、ラブ子さんの気持ちをいちばん理解出来そうな本田翼ちゃんが細目になってたりサバサバ系リアクションに逆に男性陣がツッコんだりとスタジオトークも面白く見れます。
結婚、別れが卒業の目安でもあるので彼氏がプレッシャーになるんじゃないのかな?と最近彼氏目線で見る部分もあります。
そんな中リターンして来たメンバーもいたり、マイナーチェンジされた展開に番組の方向性も広がってると感じてます。
これまでのメンバーをじっくり見守っていきたい気持ちですが、新メンバーを一気に投入するこれからにも期待したいと思います。

中居正広がジャニーズ事務所を退所し、独立を果たしてから初となる新規レギュラーの深夜帯のバラエティー番組で、宮川大輔と本田翼が脇を固め、強力な布陣で、日本全国の、彼氏が好きでたまらないという、少々度を超えた恋する一般女性と、恋愛トークを繰り広げます。かなり、度を超えた、変わった女性が登場するので、自分にはない恋愛観を知ることができ、ある意味、勉強になります。
中居正広は、テレビで度々ツンデレな一面をのぞかせますが、あえてそうしているのであって、本来の姿は、とにかく優しさ、思いやりであふれており、相手を否定をすることがありません。どんなに度を超えた強烈なインパクトをぶちこんでくる女性でも、巧みなトーク術と、卓越したバランス感覚で場を盛り上げていきます。そねため、観ていて、一体感を感じることができます。
スーパーアイドルとして長く君臨してきた中居正広と恋愛は、もはやあまり結びつかないイメージで、恋愛が主題のバラエティー番組なんて今更できないのでは、と思っていましたが、しっかり自分のポジションや立場をわきまえた司会術を展開しています。
本田翼のちょっとこじらせ気味な性格や、あまり恋愛のイメージがない宮川大輔の素早いツッコミが観られるのも、この番組ならではで、面白いです。

MCとしての技量はともかく、本田翼ちゃんが可愛い。
ラブ子さんとして、若者人気のインフルエンサー、TikToker、モデル、タレント等が並ぶ中、なぜかIMALUさんが混ざっているのがウケる。
番組内容としては、ラブ子さん達のリアルな恋愛をのぞき見するのだが、お付き合いしている彼氏とのラブラブっぷりを披露しあい、MCの中居くんが引くか、逆に中居くんのユニークな恋愛感に、ラブ子さん達からブーイングを受けるのがお決まりパターン。
最近の若い子達はこんなデートをしてるのかー、と微笑ましく思う反面、まだまだ先は長いのに、世の中にこんなに「今の」彼氏とのアレコレを曝け出して大丈夫なのか、と老婆心も。
中には、自分や彼氏の親まで顔出ししてるラブ子さんもいて、びっくり。
登場するラブ子さん及び彼氏達の斜め上の行動に笑わされることもしばしば。今のところ、遊園地デートのしめに彼女に手紙を、祝儀袋に書いて持ってきた少年にかなうものナシかな。
そんなぶっとんだカップルに比べたら、IMALUさんは大人な分、普通に聞いてられるお話ばかり。でも、IMALUさんの後ろにどうしても、お父様お母様のお顔がチラつき、どんな気持ちでオンエア見てはるのか…と気になってしまう。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』を観て、「ラブ子さんたちに寄り添っていく本田翼さん」と「赤裸々に自身の恋愛を語るラブ子さんたち」が特に魅力的だと思いました。
まず、ラブ子さんたちに寄り添っていく本田翼さんについてです。この番組では、ラブ子さんと呼ばれる、恋愛を楽しんでいる女性たちの恋愛に関する話を聴いていきます。MCとしてラブ子さんたちの恋愛を見守る本田翼さんは、ラブ子さんと年齢が近いこともあり、同世代として時にはお姉さん的存在として、ラブ子さんたちの話に共感したりアドバイスを送ったりしていきます。自分の率直な意見も話しながら、ラブ子さんたちを応援していく本田さんに、好感を持ちながら観ていました。
次に、赤裸々に自身の恋愛を語るラブ子さんたちについてです。ラブ子さんたちは、過去の恋愛についても明かしながら、現在どのような男性と交際しているか、仲良く過ごしている中でも出て来る悩みがあるかどうか、恋人に不満を持っているかどうかなど、その時の最新の恋愛情報を、包み隠さず話していきます。自分の恋愛について、嫌なことも含めてすべてを明かしていくラブ子さんたちの潔さに、驚きと尊敬の気持ちを持って観ていました。

MCが中居正広&宮川大輔&本田翼と豪華さとマニアックさが好きな番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』。彼氏が好きでたまらないという”ラブ子”さんたちから恋愛話を聞くのですが、MCたちの恋愛観も聞けて毎回楽しみです。しかもラブ子さんたちが1回だけのゲストでなく継続して状態が知れるのでリアルさも好きです。卒業したメンバーもいて、少しずつラブ子さんたちが入れ替わって行くのも新鮮でいいと思います。またラブ子さんやその彼氏の中に芸能人がいるので特に進展が楽しみです。特に明石家さんまさんの娘、IMARUさんはどうなるのか興味しんしんです。ラブ子さんの職業も学生からモデル、タレントなど色々ですが、それ以上に彼氏たちが変わった職業で個性豊かなので飽きずに観られます。中居さんは自分なりのルールがありやや潔癖な感じがするので、随所に彼の譲れない条件などが聞けるのも楽しみです。今のままでは結婚できないだろうなとは思いますが、本人もどうも結婚する気はないみたいですね。でもピュアなみんなを観て何かを感じて欲しいとは思います。翼さんはちょうどラブ子さんたちと同じ年代なのですが、ゲームおたくでインドアな感じなのですが、たまに乙女な部分が見れるので安心しています。

まとめ

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました