バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎(バラエティ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」とは?

毎週火曜日BSテレビ朝日で放送中のバラエティ番組「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」。
この番組ではバナナマンの日村勇紀が、日頃ウォーキングを趣味にしていることから、おすすめコースや歩いてみたかった場所などを紹介するという番組です。
ただウォーキングをするのではなく、その場所の写真を撮影してみた、街の面白ポイントを楽しみながら、最後には自分のご褒美で大好きなお蕎麦を食べるという番組になっています。
そして、ただ紹介するのではなく、ウォーキング中の歩き方だったり、コースの距離や歩数など皆さんが参考になるような番組に仕上がっています。
この番組の放送終了後には動画配信サービスABEMAで配信中となっています。
是非ご覧ください。

バナナマン・日村勇紀がかねてから夢見ていた『ウォーキング番組』がついに実現! 健康のため、日頃からウォーキングを趣味にしている日村が、“みなさんにオススメしたいコース”や“歩いてみたかった場所”で写真を撮ったり、街の面白ポイントを楽しみつつ、ウォーキングの最後には自分へのご褒美として大好きな蕎麦を食べる!といった日村独自のオリジナルコースをご紹介。単なる街ブラ番組ではなく、歩き方やコースの距離や歩数などなど、みなさんが参考にできるようなウォーキング番組です。

星野源を聴きながら「駒沢通り」をウォーキング!
今回はいつもとはちょっと違うテイストでお送りします。
メインは音楽!
題して【星野源を聴きながらコース】です。
ひむ太郎曰く『駒沢通りと星野源の相性が良すぎる』ということで、
自ら星野源さんの曲を選びながら、聴きながら、駒沢通りを歩きます。
祐天寺を出発し、駒沢オリンピック公園まで、
星野源さんの素敵な曲と共に、ほのぼのウォーキングをお楽しみください!

バナナマン
日村勇紀

「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」配信状況

「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
24JAPAN
先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました