共演NG/公式見逃し動画配信を無料で1話~最新話(全話)フル視聴する方法【ドラマ】

本ページはプロモーションが含まれています

『共演NG』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「共演NG」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「共演NG」とは?

ドラマ「共演NGは、」2020年10月26日(月)夜22時から、テレビ東京系の「ドラマプレミア10」枠(新設)で放送開始!
秋元 康による企画・原作およびテレビ東京とFCCの共同制作で監督は映画『バクマン』『モテキ』の大根 仁。
物語の舞台は芸能界。25年間、共演NGだった元恋人同士の実力派大物俳優・遠山英二と人気女優 ・ 大園瞳がドラマの主演として共演することに!
しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!?
中井貴一&鈴木京香の大人のラブコメディ!

「共演NG」 60秒予告|Paraviで見逃し配信!

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。
かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。
それ以来共演していない。
ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!
しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!
クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?
そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

かつて「結婚したい男」No.1を3年連続で獲得した人気俳優・遠山 英二と「上司にしたい女優」No.1を誇る大園 瞳という大物人気俳優の2人が弱小テレビ局・テレビ東洋の大型連続ドラマ「殺したいほど愛してる」でW出演することに!
しかし、実はこの2人、25年前、英二の二股交際が原因で破局して以来の“共演NG”だった。
奇跡の共演に世間の関心も高く、テレビ東洋としては異例の豪華制作発表を行うことになったのだが・・・。
当日、会場のホテルには多くのマスコミが詰めかけ、2人の到着を待ちわびていたが・・・会場へ向かう道中で、英二は、瞳との共演に難色を示し始める。
英二が所属する「マーク企画」社長 マーク野本(リリー・フランキー)は「今さら・・・」と慌ててなだめる。
一方、瞳も英二の名前が自分より先にクレジットされていることに文句を言い始める。
瞳が所属する「オフィスフレンズ」社長・古川 しおりは「演技で食ってやればいいのよ」と取りなすが、瞳は「あいつの逃げ癖は天才的」などと罵倒が止まらない。
しまいには、お互いに相手より先に会場に入りたくない始末・・・。
会場で待つテレ東のドラマ部長・戸沢 寛治やプロデューサー・是枝 育夫、APの楠木 美和は予定時刻になっても到着しない出演2人を待ちながら焦る。
果たして、2人はどんな再会を果たすのか・・・?
無事、制作発表は終わりを迎えることが出来るのか?
さらに、この危険な組み合わせを実現させたこのドラマのショーランナーで脚本を務める市原 龍には、ある企みが・・・。

共演NG 第2話

テレビ東洋の新ドラマ『殺したいほど愛してる』 の制作発表は遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)のバトルが生配信されるという前代未聞の展開を迎え、終了した。
先行きが不安なまま、ついに本読みの日を迎えるが…。
助監督・佐々木信也(森永悠希)とAP・楠木美和(小島藤子)らスタッフは英二と瞳以外の、共演NGのキャストが全員集合することに頭を抱えていた。
時代劇の大御所・出島徹太郎(里見浩太朗)とニューヨーク帰りの小松慎吾(堀部圭亮)による元師弟対決。売れっ子アイドル・内田梢(小野花梨)と元アイドル女優・篠塚美里(若月佑美)による元同グループアイドル対決。戦隊モノでブレイクした佐久間純(細田善彦)と2.5次元で人気の加地佑介(小澤廉)によるイケメンキャラかぶり対決…。一触即発の現場は果たしてうまくいくのか!?
さらに、ショーランナー・市原龍(斎藤工)から英二と瞳に、とんでもない提案が?
そして…ついに出島と小松が激突!果たして、英二と瞳はどうするのか?

共演NG 第3話
共演NG 第4話

ドラマの撮影現場に雪菜(山口紗弥加)が突然現れ、英二(中井貴一)は激しく動揺する。しかも、瞳(鈴木京香)の神経を逆なでするような態度を見せて…。一方、撮影は順調に進み、『殺したいほど愛してる』の放送はプロデューサーの是枝育夫(迫田孝也)と部長の戸沢寛治(岩谷健司)が「社長賞確実!」と期待するほどの話題作になっていた。ところがその好調っぷりとは裏腹に、撮影中の瞳は明らかに様子がおかしい。段取りの確認をすれば上の空で、セリフを忘れ、あからさまにイライラしてる…原因は現場に現れた雪菜にあると睨んだスタッフは、「嫉妬!?」「元カノVSイマ嫁全面戦争勃発!?」と噂する。
そんな中、重要なシーンの撮影である事件が起きてしまい…
水面下では市原龍(斎藤工)の新たな企みが進行していた―。

共演NG 第5話

大御所俳優・出島徹太郎(里見浩太朗)の希望によりショーランナー・市原龍(斎藤工)はドラマ『殺したいほど愛してる』に新たなシーンを加えらた。新キャストとして抜擢された本物の医者・間宮礼司(青木崇高)は、なんと主演・大園瞳(鈴木京香)の元カレで“共演NG”の相手だった。しかも、間宮は同じく元カレの遠山英二(中井貴一)に「まだ瞳を愛している」と宣戦布告し、敵意をむき出しにする。医者なのに芝居も上手いイケメンの登場は、あっという間にお茶の間の話題となり、ドラマはますます注目されていく。反響に伴い、出演シーンも増え、撮影にもすっかり馴染んだ間宮を英二は面白くない。撮影終わり、瞳と間宮が2人で飲み行くことを知り、何故だか落ち着かない。そんな中、小松慎吾(堀部圭亮)は、出島徹太郎(里見浩太朗)の異変に気づくが…。さらに、間宮と英二のシーンでまさかの事件が起きてしまう。そして、英二の妻・雪菜も動き出し…。

共演NG 最終回≪10分拡大≫

出島徹太郎(里見浩太朗)の役者魂を目の当たりにし、役が抜けず涙が止まらない大園瞳(鈴木京香)と遠山英二(中井貴一)の姿を見ていた遠山雪菜(山口紗弥加)は、2人に疑惑の目を向け、怒りをにじませていた…。一方『殺したいほど愛してる』の撮影は終盤に差し掛かっていたが、また新たな問題が。最終話の台本のラストシーンが白紙のまま原稿が届かないのだ。現場スタッフは準備もできずに困惑…。しかも、アイドル女優・内田梢(小野花梨)はストーカー被害に悩まされ、新たなトラブルが発生する。そんな中、英二と瞳は、それぞれの所属事務所社長のマーク野本(リリー・フランキー)、古川しおり(猫背椿)から意外な報告を受け驚く。さらに、プロデューサーの元に届いた一枚の写真が最大のピンチを招く事に…。そんな混乱を抱えたまま、ラストシーンの撮影ギリギリのタイミングで、ようやく市原龍(斎藤工)から台本が届く。しかし、そこに書かれていた場面は、英二には絶対に許すことができない「過去の事実」にそっくりの内容だった――。果たして市原が最後に仕掛ける企みとは…?25年ぶりの共演となった英二と瞳のドラマは、無事クランクアップの日を迎えることができるのか?

共演NG 特別編

遠山英二(中井貴一)、大園瞳(鈴木京香)W主演の連続ドラマ『殺したいほど愛してる』は、紆余曲折を経て無事クランクアップ。新たな不倫の証拠写真を受け取ってしまった是枝育夫(迫田孝也)、戸沢寛治(岩谷健司)は、内心ドキドキしていたが、特に報道されることもなく、ショーランナーの市原龍(斎藤工)がもみ消してくれたんだろうと考えていた。
そんな中、テレビ東洋にスポーツ関東の中川(橋本じゅん)が現れ、「市原に独占インタビューをしたい」と意外な依頼をするのだった。
市原へのインタビューは、最終回の放送当日に行なわれることに。なぜ2人をキャスティングしたのか…?なぜ他のキャスティングまで共演NGだらけだったのか…?
異例となった制作発表会見の意図は…?絶妙なタイミングで不倫スキャンダルが発覚した理由は…?そして、最終回のラストシーンに込めた想いとは…?
インタビューを通して、今まで伏せられてきた市原の企みの「謎」と、その「真意」がすべて明らかになっていく。

遠山 英二:中井 貴一
20代半ばでスターダムにのし上がり、「結婚したいタレント・ランキング」でも数年トップを維持するなど人気を集めた。
主演を務めたヒットドラマ「愛より深く」でその地位は盤石なものに。
その後、共演したヒロイン大園瞳との熱愛が話題となったが、やがて二股交際が発覚し、二人は別れることに…。瞳が開いた破局会見のせいで、その後3年間、業界から干された。

大園 瞳:鈴木 京香
かつて同じ劇団の研究生だった現社長が、その才能に惚れこみ、二人で事務所を立ち上げた。
若くして映画の新人賞を受賞。
天真爛漫さと強い女性のイメージで快進撃が続き、ヒロインを務めた「愛より深く」の大ヒットで人気を不動にした。
ドラマで出逢った英二と熱愛関係となるが、後に破局。
今もなお「上司にしたい女優ランキング」でトップを維持している。

市原 龍: 斎藤 工
「殺したいほど愛してる」の脚本家。
企画やキャスティング、宣伝にも目を配るショーランナー。
配信ドラマの大ヒットを機に人気のクリエイターへ駆け上がった。
小説・ゲームなど様々な企画をヒットさせている“時代の寵児”。

遠山 雪菜: 山口 紗弥加
遠山英二の妻。元アイドル。
25年前に共演したドラマで英二と出会い、もともとはよき先輩として色んな相談に乗ってもらう間柄だったが、ある出来事がきっかけで深い仲に…。

古川 しおり:猫背 椿
大園瞳が所属するプロダクション「オフィスフレンズ」社長。
かつて小劇団に所属し、大園瞳とともに女優として活動していたが、瞳の才能に惚れ込み、2人で芸能プロダクションを興した。公私にわたる瞳のパートナー。

マーク野本:リリー・フランキー
遠山英二が所属する事務所「マーク企画」社長。
元々ミュージシャンとして活動していたが、まったく芽が出ず、芸能事務所を立ち上げ経営者に転身。
英二との出会いが人生を変えた。それ以来、ずっと二人三脚でやってきた。

小松 慎吾:堀部 圭亮
NY帰りの個性派俳優。
元・出島徹太郎の付き人だったが、出島のやり方に耐えられなくなり、出島のもとを離れ渡米。
数年後に帰国し、40歳を越えてバイプレーヤーとして頭角を現す。

佐久間 純:細田 善彦
戦隊モノ出身イケメン俳優。一時はドラマや映画に引っ張りだこだったが…。
今回のドラマには並々ならぬ想いで臨んでいる。

加地 祐介:小澤 廉
いま人気絶頂の2.5次元俳優。生意気盛りの若手注目株。
佐久間とはキャラ被りでライバル関係にある。

篠塚 美里: 若月 佑美
元アイドル。グループ脱退後は女優の道へ。
意外やその演技力に注目が集まっている。内田とは犬猿の仲。

内田 梢:小野 花梨
現役売れっ子アイドル。
今回初めて芝居に挑戦するが、まだまだプロ意識が低く、篠塚をイラつかせる。

前島 豊:小野塚 勇人(劇団EXILE)
遠山英二の付き人で役者志望。
英二に憧れているものの、失敗ばかりしている。

出島 徹太郎: 里見浩太朗
昭和から平成にかけ活躍した時代劇スターで、誰もが認める大御所俳優。
「殺したいほど愛してる」では、大園瞳(鈴木京香)演じる田中浩子の義理の父親・田中周作役を演じる。
そんなベテランにも天敵のNG俳優がいる……。

佐々木 信也:森永 悠希
テレビ東洋局員。
報道局から異動してきたばかりの「殺したいほど愛してる」新人助監督。

池田 匠:岡部 たかし
フリーの演出家。「殺したいほど愛してる」の監督。
どんなトラブルも受け入れつつ現場を推し進めるタイプ。ドラマ愛は強い。

楠木 美和:小島 藤子
フリーのスタッフ。「殺したいほど愛してる」アシスタントプロデューサー。
時にはプロデューサー陣も叱責する毒舌でしっかり者。

是枝 育夫:迫田 孝也
テレビ東洋局員。「殺したいほど愛してる」プロデューサー。
現場で起きる数々の騒動に巻き込まれては、胃を痛めている。

戸沢 寛治:岩谷 健司
テレビ東洋ドラマ部長。「殺したいほど愛してる」総責任者。
是枝と共に、数々の困難に巻き込まれては、頭を抱える日々を過ごしている。

与謝野・マウリシオ・リリカ:瀧内公美
「殺したいほど愛してる」の製作総指揮・市原と契約する宣伝プロデューサー。
秘書的存在。

中川:橋本 じゅん
スポーツ関東の芸能デスク。
忖度なしのゲスな質問も平気で浴びせる厄介な存在。

「共演NG」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

共演NGキャスト

【元恋人】
遠山 英二(中井 貴一)VS大園瞳(鈴木京香)
かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。
それ以来共演していない。

【元師弟】
出島徹太郎(里見浩太朗)VS小松慎吾(堀部圭亮)
もともとは時代劇スターの大御所俳優・出島徹太郎の付き人を務めていた小松だったが、出島の役者論や演技手法に納得がいかず飛び出した。今回はそれ以来の共演。果たして二人に和解は訪れるのか…?

【キャラかぶり】
佐久間純(細田善彦)VS加地佑介(小澤廉)
片や戦隊モノ出身、片や2.5次元舞台俳優で人気のイケメン俳優という完全なキャラ被りで、何かと比較される二人。いつしかライバル心むき出しの敵対関係に…。今回の共演は果たして吉と出るか、凶と出るか?

【元アイドル】
篠塚美里(若月佑美)VS内田梢(小野花梨)
元々、同じ人気アイドルグループに所属していた先輩後輩の間柄。ある時、先輩である篠塚が、プロ意識の低い内田を叱責したことがきっかけで犬猿の仲に…。そんな2人にとんでもない災難が降りかかる!

感想

このドラマは見るまではあまり期待してなかったけど見てみたら面白くてはまった

!!

オープニングシーンが素敵で、中井貴一と鈴木京香ペアは最高!

このドラマの設定がまず面白いし、主演の二人は最高!

実際にありえそうな組み合わせだし、バチバチ感がよかった。

まとめ

『共演NG』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「共演NG」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました