生き残った6人によると(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『生き残った6人によると』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『生き残った6人によると』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「生き残った6人によると」とは?

2022年8月10日より放送中のドラマ「生き残った6人によると」。
こちらのドラマは、山本和音の漫画が原作となっており、桜田ひより主演でテレビドラマ化されました。
この作品はゾンビパンデミックとシェアハウス恋愛の掛け合わせということで、原作漫画が若者を中心に話題となっています。
そんな作品が、早くもテレビドラマ化!
成田空港に到着した一揆の飛行機を皮切りに千葉県内にパンデミックが・・・。
街中にはゾンビが溢れかえっており、そんな中ショッピングモールへ逃げ込んだ男女が極限下で芽生える「恋がしたい」という想いから、、予測不能な恋愛の渦へと巻き込まれていくという物語になっています。
新感覚のサバイバルラブコメディをぜひお楽しみください。

『生き残った6人によると』番組予告(OP主題歌:FEMM「THE SIX」)

千葉で起こったパンデミック、それが全ての始まりだった―――。
ソフトボール部の帰りに感染者に遭遇した水上梨々(桜田ひより)。部活の皆で避難所に逃げ込むが、新たな感染者が現れ、命からがら逃げ出すも力尽きてしまう。
そして、目が覚めると幕張のショッピングモールの中にいた―――。
そこでは年齢、職業の違う若い男女が籠城し、陽気で“スペシャル”な生活をおくっていた。
外に出ればゾンビだらけの地獄。しかし、ショッピングモールの中は残された物資で溢れる安全地帯。
極限の状況の中でめばえる“こんな時だからこそ、恋がしたい!”という想いと交錯する人間模様。
果たして、誰と誰がくっついて、生きて脱出できるのだろうか―――?
それぞれの本音と恋の模様が見え隠れする極限の状況下でので可笑しさを描いたサバイバルラブコメディー!

成田空港で発生した謎のパンデミック!街はゾンビで溢れかえっている。
高校2年生でソフトボール部に所属する水上梨々(桜田ひより)は正太郎(田中光輔)に助けられ、目が覚めるとショッピングモールの中にいた。
公式の避難所ではないショッピングモールには、2人の他にれんれん(佐野玲於)、村濱雫(中村ゆりか)、入江神(倉悠貴)、樫本ビースト(髙石あかり)、最上紗奈(八木アリサ)、平坂亮(大貫勇輔)が逃げ込み“スペシャル”な生活を送っていた。
年長者でカリスマCEOの経歴をもつれんれんをリーダーとして、生き延びる方法を模索してはいるが、ショッピングモールの中は意外に快適。お店に残されたインテリアで空間を演出し、お酒も飲み放題。これってもしかして、優雅なシェアハウス生活?
一歩踏み出せばゾンビの大群が迫る中、「どうせ死ぬなら、恋がしたい!」と男女のドキドキなサバイバル生活がはじまる。
そして梨々の到来で、恋の矢印が早くも入り乱れ始め…!?

正太郎(田中光輔)と最上紗奈(八木アリサ)がバイクで外の世界に飛び出し、残された6人。
男女3人ずつのシェアハウス生活は更に距離が縮まり、恋愛サバイバルもヒートアップ。
ショッピングモール内では、男性陣に圧倒的人気の雫(中村ゆりか)を取り合う構図が出来ていた。
これを面白がったビースト(髙石あかり)は、恋愛サバイバルを激化させる、とんでもない悪巧みを思いつく。
一方、恋愛経験がない水上梨々(桜田ひより)は危機的状況の中で恋愛のことばかり考えている周囲にヤキモキするが、平坂からも気のあるそぶりを見せられモテキ到来かと混乱。
そんな中、雫(中村ゆりか)が倉庫にいたゾンビ襲われそうに!
悲鳴を聞いた5名が駆けつけるが……。
恋愛ばかりにもうつつを抜かせない極限状態でのシェアハウス。究極の吊り橋効果はどう作用する!?

屋上にカートで大きなSOSの文字をつくったものの、いまだ助けに来る気配は無し。
入江神(倉悠貴)は、いつしかどこか達観した感もあるゾンビが羨ましいと思うようになっていた。
そんな無気力な神を見たれんれん(佐野玲於)は梨々(桜田ひより)と雫(中村ゆりか)に声をかけ、入江神(倉悠貴)とビースト(髙石あかり)をくっつけることを画策。神の誕生日に、皆で全力のおもてなしをし、ビーストとの豪華ディナーを設けることに!
恋愛巧者のれんれんは神に恋愛の手ほどきをして、準備万端。マニュアル通りの展開とおいしい食事、そして想定外のクライマックスも込みでビーストをもてなすが…!?
その裏ではビーストと神のためにディナーを料理していた、梨々と雫が急接近。雫の知られざる過去とともに、いいムードになり始め…!?
脱出も恋も一筋縄ではいかないシェアハウスの、楽しい宴の行方は…!

水上梨々 – 桜田ひより
れんれん – 佐野玲於
村濱雫 – 中村ゆりか
入江神 – 倉悠貴
樫本ビースト – 髙石あかり
最上紗奈 – 八木アリサ
柏正太郎 – 田中光輔
明美 – 佐々木舞香
平坂亮 – 大貫勇輔

「生き残った6人によると」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

『生き残った6人によると』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「生き残った6人によると」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました