GOOD LUCK!!(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【木村拓哉主演】

本ページはプロモーションが含まれています

「GOOD LUCK!!」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「GOOD LUCK!!」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「GOOD LUCK!!」とは?

2003年1月19日から3月23日まで放送されていたドラマ「GOOD LUCK!!」。
このドラマは全日本空輸・ANAが舞台となっており、若手の旅客機パイロットを中心に恋愛と仕事に生きる人たちが描かれた青春ドラマとなっています。
このドラマで木村拓哉が主演を務めており、ヒロインに柴咲コウ、その他堤真一や黒木瞳など豪華キャストが勢揃いとなっています。
このドラマが放送されていた当時は瞬間最高視聴率41.6%を記録するヒット作となりました。
さらにこのドラマの撮影で全面協力していたANAの株価はドラマの影響で上昇し、航空業界への就職希望者が急増するという現象まで起こりました。

元は機長になることを夢見ている新人パイロット。ある日、信頼する先輩機長・水島の旅客機の補佐で、ハワイのホノルル空港をたつ。だが成田空港に着陸する寸前、水島が急病に。とっさの判断で元は操縦を代わり、荒っぽいながらも着陸を成功させる。旅客の無事に満足感を覚える元だったが、着陸を見ていた整備士・歩実に「ヘタクソ」と言われ、一気に喜びも消し飛んでしまう。

新海 元 – 木村拓哉
香田 一樹 – 堤真一
緒川 歩実 – 柴咲コウ
富樫 のり子 – 黒木瞳
太田 健三郎 – 段田安則
深浦 うらら – 内山理名
内藤 ジェーン – 竹中直人
安住 龍二郎 – 安住紳一郎
武藤 – 清水綋治
原田 美和子 – 加藤貴子
稲垣 千佳 – 佐藤康恵
片瀬 まひる – 西山繭子
庄司 恭子 – 植松真美
真壁 桂子 – 岡あゆみ
堀田 ちよみ – 岩堀せり
紀田 ひろ子 – 畑田亜希
阿部 貴之 – 要潤
島村 孝司 – 天野浩成
新海 良治 – いかりや長介
新海 誠 – 中尾明慶
緒川 香織 – 市川実和子
朴 美淑 – ユンソナ

「GOOD LUCK!!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

これはドラマが放送された当時すごく社会現象になった作品で、今でも定期的に見たくなる。
このドラマではCAではなくて整備士との恋が描かれているというのもすごく画期的な物語。

このドラマが放送されていた当時はまだ子供だったけど、もし当時就活している時だったら絶対に航空業界に憧れていたのではないかと思う。
それだけパイロットがカッコいいと感じた。

この作品を見た時にはまだ幼い頃だったけど、大きくなってまたこの作品を見てもやっぱりとても素晴らしい作品だった。
そして現在就活中ということもあって、このドラマを見ながら誇りを持てる仕事というのも大事な要素なんだなぁと考えさせられた。
そんなことを考えながら見ているとパイロットになりたくなってきた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「GOOD LUCK!!」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました