1分入魂(バラエティ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『1分入魂』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『1分入魂』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「1分入魂」とは?

2022年4月9日から放送中のバラエティ番組「1分入魂」。
こちらの番組は以前は特番として放送されていましたが、この度レギュラー放送スタートしました。
日本でも最高峰のパフォーマンス力を誇っている人気グループの GENERATIONS のメンバーが、丸3日間汗をかいてロケを行い、その努力をたった一本にまとめあげて、誰も見たことのない映像を作るという新バラエティー番組となっています。
レギュラー放送スタートしましたが見逃したという方も、過去の放送分と合わせて動画配信サービスHuluにて配信中です。

時は令和…エンタメ群雄割拠で世界中にたくさんのエンタメがあふれかえる今、
普通のVTRでは輝きを放つ事ができない。
だが、たった1分のVTRに特化したら!?
この番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループGENERATIONSが
丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分に注ぎ込む!
世界中の人を釘付けにする「最高の1分間を生み出す」新バラエティー番組です!

GENERATIONS VS 羽鳥慎一&チョコレートプラネット&天使すぎるJKで話題の嵐莉菜
亜嵐 &数原が歌舞伎ながら究極の水墨画が描く!感動の超大作が完成!

中条あやみ&チョコプラ&安藤なつVS GENERATIONS
東京ドームで伝説のピアノ奏法生演奏・・・緊迫の1分間に挑戦!
4月の最優秀VTRは誰だ!?

中条あやみ&チョコプラ&安藤なつVS GENERATIONS 忍者ナカツカクンパルクールを習得せよ!

中条あやみVS数原&片寄! 世界初?ダイレクトカンフー茶

地上波レギュラー初放送
メンディー&佐野が中華鍋を乱舞してあの料理を完成させる一頭買いに挑戦!
中条あやみ &チョコプラ大爆笑の1分映像とは・・・

「最高の1分間を生み出す」新バラエティー番組新春SP

① パフォーマーチームの白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、中務裕太は、韓国の国技テコンドーをつかった板割り演舞「高速で板を蹴り割る1分間」に挑戦。4人は日本トップクラスのテコンドー道場「炫武館」から指導を受け、身体能力をフルに発揮した1分映像を作り上げる。
② ヴォーカリストチーム片寄涼太、数原龍友は、日本が世界に誇る食文化ラーメンで「世界一華麗にラーメンを作る1分間」に挑戦。2人は神奈川県のラーメン名店「中村屋」に弟子入りし、湯切りの奥義「天空落とし」の習得に挑み、究極のラーメン作り1分間を完成させる。
③ 何故か一人ロケの関口メンディーは、ドローンで股間を隠しながら裸でダンスを踊るというダンス×ドローン融合の究極エンターテインメントに挑戦。メンディーは丸3日間ほぼ裸でロケに参加。果たして「ダンスをしながら股間を守り抜く1分間」は成功するのか!?

GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐/片寄涼太/数原龍友/小森隼/佐野玲於/関口メンディー/中務裕太
チョコレートプラネット

「1分入魂」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

『1分入魂』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「1分入魂」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました