ダブルフェイス(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『ダブルフェイス』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ダブルフェイス」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ダブルフェイス」とは?

2012年10月15日・2012年10月27日に放送されたドラマ「ダブルフェイス」。
この作品は2002年に公開された香港映画「インファイナル・アフェア」という作品がモチーフとなっており、麻薬密売組織に潜入する捜査官と警察官になりすまし組織に情報を流すスパイを主人公に、警察と犯罪組織の繰り広げる攻防や二人の宿命的な出会いや闘いなどが描かれています。
この作品は前編と後編に分かれており、前編は西島秀俊主演で、後編は香川照之主演で放送されました。

暴力団・織田組が大きな麻薬取引を行うとの情報が、潜入捜査官から警察に入った。警視正の小野寺(角野卓造)は、この機会に織田組の組長・織田(小日向文世)を逮捕し組織を一網打尽にしようと目論む。しかしこの一件で、織田も小野寺も自らの組織に潜入捜査官・スパイがいることを確信。それぞれがお互い獅子身中の虫を見つけることを決意していた。小野寺と織田が対峙している後ろで、織田と行動を共にする純(西島秀俊)は、警察官の亮介(香川照之)を見かける。数日前、街中で偶然にも出会っていた二人だが、暴力団構成員と警察官というお互いの立場を、このとき初めて知る。

高山亮介(香川照之)は、若い頃に織田大成率いる織田組に拾われ実の息子のように育てられてきた。織田の命令に従い警察官となった亮介は、県警で順調に出世をし、警察の内部機密を織田に流す活動を続ける。そんな中、亮介は織田の指示で有力政治家の娘・末永万里(蒼井優)に接触。自由奔放な万里に心を揺さぶられ、自分の生き方に疑問を持った亮介は、やがて織田との関係を解消したいと願うようになる。
一方、長年、織田組に潜入捜査をしてきた警察官の森屋純(西島秀俊)は、警察と織田組の衝突以降いるべき場所を見失い、心を通いあわせた医師の奈緒子(和久井映見)とも連絡をとらず、さまよっていた。亮介は潜入捜査官と思われる純への連絡に成功。彼と手を組み、自らの人生から“闇”を取り除く計画を思いつく…。そして、2つの顔を持つ2人の男の、自らの存在意義と人生をかけた最後の戦いが始まるのだった。

森屋 純 – 西島秀俊
高山 亮介 – 香川照之
織田 大成 – 小日向文世
麗子 – 伊藤かずえ
ヒロシ – 伊藤淳史
小野寺 力 – 角野卓造
菅原 – 平田満
岡崎 – 堀部圭亮
堺 俊彦 – 高橋光臣
西田 奈緒子 – 和久井映見
末永 万里 – 蒼井優(偽装警察編のみ)
末永代議士の秘書 – 田中要次(偽装警察編のみ)
武藤 – 北見敏之(偽装警察編のみ)
佐野 – 田中聡元(偽装警察編のみ)

「ダブルフェイス」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は主人公がどちらの役にもハマっていてすごく良かった。
物語もどちらの視点からも見ることができてすごく面白い。
すごく見応えのある作品になっていた。

この作品を見ていると、男の人だけではないのかもしれないけれど、女の人によって変わるものなんだなあと感じる。
女の人で変わるというよりは、人と人とのつながりで人としての悦びを知って自分を取り戻し人生が大きく変わるのかな。

まとめ

『ダブルフェイス』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ダブルフェイス」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました