絆のペダル(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

「絆のペダル」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「絆のペダル」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「絆のペダル」とは?

2019年8月24日に放送されたドラマ「絆のペダル」。
このドラマは、24時間テレビ愛は地球を救うで放送されたドラマとなっており、相葉雅紀が主演を務めました。
物語はロードレーサーの宮澤崇史が、肝臓の病気を患った母親に生体肝移植を行い、のちにロードレーサーとして奇跡的に復帰するまでの軌跡が描かれた物語となっています。

最も過酷なスポーツとも言われる自転車競技・ロードレース。そんな世界でトッププロとして活躍した宮澤崇史(相葉雅紀)は、多くの困難を乗り越えてきた選手でもあった。
1992年、崇史(高橋恭平・なにわ男子)は、テレビでツール・ド・フランスを見て「自転車の選手になる」と宣言。崇史の母・純子(薬師丸ひろ子)は息子が『夢中になれる』何かを見つけたのではと直感し、全力で応援していこうと心に決める。
高校卒業後、崇史はプロ自転車選手の道へ進む。母と共に苦難を乗り越え、正に“自転車で日本一になる”という崇史の夢がかなうまであと一歩となったその時、純子が肝臓の病気で倒れてしまう……。
このままだと余命が1~2年であると宣告された純子を救う唯一の方法は生体肝移植だけであった。崇史は、真っ先に自分の肝臓を提供すると医師に告げる。しかし、移植手術を受けることは崇史の自転車選手としての選手生命を絶つことと同義であった……。
親子が取る運命の決断、
そして崇史が辿る奇跡への挑戦とは――!

宮澤崇史 – 相葉雅紀
宮澤純子 – 薬師丸ひろ子
椎名優希 – 波瑠
新谷圭吾 – 田中圭
宮澤妙子 – 酒井若菜
荒川将也 – 藤井隆
桐生 – 原晋
広田信二 – 今井悠貴
巻山周 – 堀家一希
南健太郎 – 田川隼嗣
高杉監督 – 村上新悟
東城章 – 平岡祐太
児島光一 – 高橋努
小野拓也 – 小柳友

「絆のペダル」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

このドラマはロードレーサーの宮澤崇史が母に生体肝移植を行った後に奇跡的に復帰するまでが描かれている。
実話が元になったドラマで、前向きな物語で感動させられた。
生体肝移植を行ってまたプロに返り咲くってすごいなと思った。

24時間テレビでは様々なドラマが放送されているけれど、題材が重たいなどで苦手な人も多いようだ。
でもこの物語は誰かがなくなるという話ではなく、最終的には希望のある勇気がもらえる話になっていてとっても良かった。

この物語は実話に基づいているということですごく感動させられた。
プロのスポーツ選手が体にメスを入れるという決断、そしてそこから復活するなんて並大抵のことではないと思う。
これぞ絆と呼ぶに相応しいと思った。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「絆のペダル」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました