明日ちゃんのセーラー服(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『明日ちゃんのセーラー服』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「明日ちゃんのセーラー服」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「明日ちゃんのセーラー服」とは?

2022年1月9日から放送中のアニメ「明日ちゃんのセーラー服」。
こちらのアニメは、博の青年漫画が原作となっており、2016年から「となりのヤングジャンプ」にて連載中の作品です。
アニメの舞台は田舎の名門女子中学校。
この学校のセーラー服を着ることが夢だった主人公が夢を叶えドキドキの入学式当日を迎え、初めてだらけの毎日を全力で駆け抜けるキラキラと輝く青春日記アニメとなっています。

舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅ろうばい学園。
あるきっかけから、この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった少女、明日あけび小路こみち。
念願叶い、ドキドキで入学式当日を迎えるが―
「私はセーラー服に決めました」
決意を胸に、夢の中学生ライフが始まる♪
クラスメート、給食、部活動…
“初めて”だらけの毎日を、小路は全力で駆け抜ける!
少女たちの、キラキラ輝く青春日記。
「友達いっぱいできるかな?」

明日小路:村上まなつ
木崎江利花:雨宮天
兎原透子:鬼頭明里
古城智乃:若山詩音
谷川景:関根明良
鷲尾瞳:石上静香
水上りり:石川由依
平岩蛍:麻倉もも
四条璃生奈:田所あずさ
神黙根子:伊藤美来
龍守逢:伊瀬茉莉也
峠口鮎美:三上枝織
蛇森生静:神戸光歩
苗代靖子:本渡楓
戸鹿野舞衣:白石晴香
大熊実:小原好美
明日ユワ:花澤香菜
明日花緒:久野美咲
明日サト:三上哲
福元幹:斉藤朱夏

「明日ちゃんのセーラー服」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメは汚れがないすごく綺麗な世界観だった。
そして見ているだけでアニメというよりはひとつのアートワークみたいなものを見ているような感覚で、感性に訴えてくる作品だった。
悪い人が一人もいない世界で、見ているこちらが不安になってしまうくらいキラキラとしていてふわふわで綺麗な箱庭を覗いているような気分で最後まで気持ちよく観ることができた。

とにかくこの作品は映像が本当に綺麗で、終始キラキラとした作品になっていた。
最後まで見てしまうのが何となく嫌で、最後まで見ずにとっていたのですが、やっぱりどうしても最後まで見たくなってようやく視聴してみたが、最終話で号泣してしまった。
とにかく眩しすぎる作品だった。

この作品では人の動きなどがとにかく綺麗に表現されていて、躍動感も素晴らしく迫力もあって本当に素晴らしい作品に仕上がっていた。
とてつもなく明るい明日ちゃんが、周囲の人を巻き込んでみんなが仲良くなっていき、どんな時でもポジティブで裏表がない彼女はみんなを笑顔にしていた。
クラスの友達だけではなく、他のクラスや他の学年でさえも大きな影響を与えているように感じた。
登場人物も一人一人の個性が凄く丁寧に表現されていたし、その場その場でその人らしさが感じられる面白い作品だった。

まとめ

『明日ちゃんのセーラー服』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「明日ちゃんのセーラー服」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました