探偵が早すぎる(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『探偵が早すぎる』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『探偵が早すぎる』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「探偵が早すぎる」とは?

2018年7月19日から9月20日まで放送されていたドラマ「探偵が早すぎる」。
このドラマは井上真偽の推理小説が原作となっており、滝藤賢一と広瀬アリスのW主演でテレビドラマ化されました。
父親の死によって膨大な遺産を相続した女子校生が、一族から遺産を狙って事故に見せかけ殺害されそうに。
だが早すぎる探偵が次々とそのトリックを見破って史上最速で事件を解決し探偵が主人公を殺させないという物語となっています。

滝藤賢一と広瀬アリスがW主演を務め、ほんのわずかな違和感を察知して「事件を未然に解決する」という新たなタイプの探偵・千曲川光の活躍を描く。5兆円もの遺産を相続する権利を手にした一華(広瀬)を守るべく、謎多き探偵・千曲川(滝藤)が奔走する。原作は井上真偽の同名小説。共演は水野美紀ら。

井上真偽の小説をドラマ化。事件を未然に解決する探偵・千曲川(滝藤賢一)の活躍を描く。大学生の一華(広瀬アリス)は、父親の5兆円という遺産を突如相続することに。だが、一華は遺産を狙う父の親族“大陀羅一族”に命を狙われる。事態を重く見た家政婦・橋田(水野美紀)は、千曲川に一華を守るよう頼む。

一華(広瀬アリス)は父の遺産相続を巡り、自分が大陀羅一族に命を狙われていると知る。橋田(水野美紀)や千曲川(滝藤賢一)は契約書にサインするよう勧めるが、一華は遺産を相続する権利を放棄したいと告げる。そんな中、千曲川は一華が通う病院で不穏な様子を察知し、一華を守るため動きだす。

一華(広瀬アリス)は父の遺産相続を巡り、自分が大陀羅一族に命を狙われていると知る。橋田(水野美紀)や千曲川(滝藤賢一)は契約書にサインするよう勧めるが、一華は遺産を相続する権利を放棄したいと告げる。そんな中、千曲川は一華が通う病院で不穏な様子を察知し、一華を守るため動きだす。

一華(広瀬アリス)は、休んでいた遊園地でのアルバイトを再開する。だが、遊園地は経営不振で閉園の危機に陥っていた。そんな中、蔵本という男性が遊園地を支援したいと名乗り出る。幼少期の思い出が残る特別な場所を守りたい一華は、千曲川(滝藤賢一)らと協力し遊園地の再建計画を立てる。

一華(広瀬アリス)は、友人の未夏(南乃彩希)らを夏祭りに誘うが断られ、思いを寄せる同級生の城之内(佐藤寛太)と二人きりで行くことになる。急な展開に初めは緊張していたものの、徐々に二人で楽しく出店を見て回る。その頃、大陀羅壬流古(桐山漣)らは、ある計画のために動き始めていた。

千曲川(滝藤賢一)の活躍により一華(広瀬アリス)の暗殺計画が次々と失敗に終わった大陀羅一族は、邪魔な存在である千曲川を排除しようと画策。朱鳥(片平なぎさ)らはその正体を調べ始める。一方、一華は恋心を抱いている同級生の城之内(佐藤寛太)が女性と一緒にいるところを目撃し、落胆する。

一華(広瀬アリス)は思いを寄せる城之内(佐藤寛太)との一件以来、普段の調子を取り戻せずにいた。そんな中、千曲川(滝藤賢一)の傍若無人な態度にあきれた一華は、解雇を言い渡そうとする。見かねた橋田(水野美紀)は、千曲川の過去について語りだす。一方、亜謄陀(神保悟志)はある人物と接触していた。

城之内(佐藤寛太)が病院から失踪し、行方不明となる。そんな中、一華(広瀬アリス)は城之内の妹を襲ったのは橋田(水野美紀)であり、亡くなった母・純華(新山千春)と橋田の間にも何かあったのではないかと疑い始める。純華の死の真相を突き止めるべく、一華は千曲川(滝藤賢一)抜きで単独調査を始める。

一華(広瀬アリス)と橋田(水野美紀)は、父・瑛(玉置孝匡)の法要に大陀羅一族を招く。遺産引き渡しの日が迫り、一華の殺害を急ぐ大陀羅一族は、参列を承諾。2日間にわたる盛大な法要が行われることとなる。法要当日、千曲川(滝藤賢一)、一華、橋田の3人は、会場となる大陀羅一族の別荘へ向かう。

一華(広瀬アリス)は、大陀羅一族との直接対決を決意し、橋田(水野美紀)、千曲川(滝藤賢一)と共に大陀羅一族の別荘へ乗り込む。しかし、別荘で針のむしろとなった一華は逃げ惑い、一華をかばった橋田が犠牲となってしまう。そんな絶体絶命の状況の中、千曲川は一華を守り抜くため、最後の対決に臨む。

千曲川光 – 滝藤賢一
十川一華 – 広瀬アリス
橋田政子 – 水野美紀
大陀羅朱鳥 – 片平なぎさ
大陀羅麻百合 – 結城モエ
大陀羅壬流古 – 桐山漣
大陀羅亜謄蛇 – 神保悟志
大陀羅瑛 ‐ 玉置孝匡
城之内翼 – 佐藤寛太
山崎未夏 – 南乃彩希
阿部律音 – 水島麻理奈
十川純華 – 新山千春
バーテンダー – 高橋努
十川一華 幼少期 – 中島琴音

「探偵が早すぎる」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

あのドラマはメインの3人の掛け合いが見ているとなんだかクセになってくるし、一話完結だからすごく見やすかった。
また事件を未然に防ぐというコンセプトも新しくて面白い。

見終わった後には「あー面白かった」と思える本当に楽しい作品だった。
まずキャスティングが最高!
滝藤賢一はそもそもが少しぶっ飛んだ役柄というのもあり面白いのだけれど、水野美紀は静かな役柄の中に面白さをにじませているのが最高だった。
そして水野美紀と広瀬アリスのコンビも本当に良くて、滝藤賢一含めこのトリオは最高!

広瀬アリスと滝藤賢一と水野美紀、このトリオは最強すぎる!
広瀬アリスのぶっ飛んだ演技にも度肝を抜かれたし、水野美紀の絶妙な存在感はじわじわとくる。
そして滝藤賢一のセリフは絶対に一緒に言いたかった(笑)
この三人の掛け合いが本当に楽しくて大好きでもっともっと続けて欲しいと思う作品。

まとめ

『探偵が早すぎる』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「探偵が早すぎる」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました