はじめてのおつかい!泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP2022(1月8日)公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法

この記事で『はじめてのおつかい!泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP2022』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『はじめてのおつかい!泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP2022』
\はHuluで配信中!!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「はじめてのおつかい!泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP2022」とは?

2022年1月8日土曜日夜7時から放送の「はじめてのおつかい!泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP2022」。
この番組は日本テレビ系列で1991年から不定期で放送されているバラエティ番組です。
生まれてから初めての一人でのおつかいに挑戦する子どもたちの姿を見ることができます。
そしてお買い物をしている途中では様々なトラブルが発生することもあり、そんな姿を通して子どもたちの自立を応援するだけではなく、親子関係や育児や教育の在り方などを改めて考えるきっかけにもなる番組です。
今回もどんな子供たちのはじめてのおつかいが見れるのか・・・、是非番組をご覧ください。

・銚子電鉄
電車が大好きな大和くんが、銚子電鉄に乗ってお母さんの誕生日プレゼントを準備するおつかい。
・藤沢の居酒屋
3人の子育てをしているお母さんは居酒屋の24歳の看板娘!
料理人兼オーナーのお兄さんと居酒屋をオープン!
いつもお母さんとお買い物に行くほのかちゃんと末っ子の葵くんがおつかいに挑戦!
・イモ傘
見渡す限りの牧草地、北海道でいがぐり頭の兄弟が、シチューを作るため、畑にじゃがいも、近所のお店にシチューのルーとマヨネーズを買いにいきます。
・善通寺の鐘
口が達者でお調子者の、家族のムードメーカー末っ子心菜ちゃんが、パパとお姉ちゃんの御守と、名物の堅パンのおつかい。
・新米お兄ちゃん
今回最年少でおつかいに挑戦したのは2歳5ヵ月の男の子。
晴れの国おかやまで妹の離乳食に使う新米を買いにいきます。
・初お目見得
中村獅童の長男が舞台に立つために必要なものを買いにいきます。
・家族のうどん
中国山地の自然豊かな町の整備工場は、いつも忙しく特に今日忙しいみんなのためにお昼ごはんにうどんを買いにいきます。
・銚子の魚屋
毎朝新鮮なマグロがセリにかけられる銚子巷で、魚の水揚げ量は日本一。町にはたくさんの魚屋さん「「。
4歳の女の子がマグロを買いにいきます。

【 M C 】
所ジョージ
森口博子
【ゲスト】
吉瀬美智子
佐藤栞里
中村獅童
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

「はじめてのおつかい!泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP2022」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

Huluに初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!

「はじめてのおつかい!泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP2022」
\Huluで配信中です!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました