擾乱(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」とは?

2021年4月6日より放送開始アニメ『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』。
ブシロード、日本テレビ、BAKKEN RECORDによるオリジナルアニメ作品。
徳川慶喜が絶対権力を維持し続けているもうひとつの日本を舞台に、革命派と幕府の闇組織のぶつかりあいを描く。

『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』PV

時は明治64年。舞台は94歳の徳川慶喜が絶対権力を維持し続けている日本。街は明治時代の文化の色を残しつつも、科学技術と陰陽道の発展が進み近未来的な雰囲気を醸し出していた。しかし、きらびやかな街の裏には、慶喜暗殺すなわち体制の崩壊を目論んでいる輩〜反体制派組織・クチナワ〜が影を潜めていた。その駆除を任されたのは、政府の闇の処刑人組織『鵺(ぬえ)』。鵺に所属する雪村咲羽(ゆきむらさわ)は幼い頃、クチナワの首領に家族を殺害され、家族の仇を討つことを目的に生きていた。

#1:機密事項一〇一アオキシュラノハナ
明治六十四年、東亰市。古書店を営む店主・雪村は、政府に仇なす者を秘密裏に抹殺する『鵺(ぬえ)』の処刑人の一人。雪村は『鵺(ぬえ)』の仲間である月城、花風と共に東亰城の完成披露祝賀会で慶喜暗殺を企む反体制派組織首領・蛇埜目の駆除を任される。祝賀会に潜入し手がかりを探る月城と花風。一方、地下道で待ち伏せる雪村。彼女の前に現れたのは蛇埜目が生み出した獣(けもの)異形(いぎょう)。青き血の力で変身した雪村は獣と対峙する。

#2:機密事項〇三三キンコバン
盗まれた名簿を基に徳川政府の要人達が殺されていく。『鵺(ぬえ)』の中に裏切者がいると踏んだ仁は、月城に裏切者の捜査を、雪村と花風に金庫番・恭子の護衛を命じた。逃走中、雪村は自身の生まれ故郷・鴉森で起きた一族抹殺事件の真実が、恭子の頭の中にあると知る。その一方、雪村不在の古書店に姿を現した月城は、浅陽にとある薬を渡す。

#3:機密事項六一四シシシンチュウムシ
金庫番の殺害を命じたのは仁であり、慶喜の要望だった。やるせない雪村を月城は察するも、復讐の過程で浅陽の身に危険が迫ることを示唆、離別を助言する。揺れる雪村はある決断を下す

#4:機密事項〇九九クチナワ
浅陽を連れ去ったのは、仇敵・蛇埜目だった。救出に向かう雪村を、力ずくで止めようとする仁。だが月城の裏切りによって雪村も拉致されてしまう。ついに蛇埜目と邂逅(かいこう)した雪村は激昂し、刃を抜く。

#5:機密事項六二〇カムナガラ
仇敵、蛇埜目を倒し、生きる目的を見失ってしまった雪村。「鵺」を裏切り、逃亡する月城。組織から抜けようとする花風。それぞれの道を歩もうとする処刑人たちに、新たな敵の魔の手が迫る。

#6:機密事項六二三シノノメ
毒を飲んだ雪村。政府に消された花風。銃撃される月城。処刑人たちの生死やいかに。そして、葛原は、浅陽は……。

#7:機密事項六三七タマユラノハル
苦戦を強いられるも、月城にとどめを刺す機会が訪れる。が、浅陽と交わした“もう誰も殺さない”という約束を思い出し、躊躇する。自分を思ってくれない雪村に寂しさを感じる月城。その時、疾風に包まれ黒い影に月城が殺される。全てを失った雪村は喪失感から入水自殺を図るが、仁に救出される。仁にも大切な人を失った過去があり、二人は悲しみを共有する。翌朝、眠る雪村を残して海辺へと赴く仁の元に、死んだ筈の花風が現れる。

#8:機密事項六四二オウマガトキ
獣(けもの)異形(いぎょう)に変化した月城と、雪村は刃を交える。苦戦を強いられるも、月城にとどめを刺す機会が訪れる。が、浅陽と交わした“もう誰も殺さない”という約束を思い出し、躊躇する。自分を思ってくれない雪村に寂しさを感じる月城。とその時、疾風と同時に黒い影が過ぎ、雪村の前には残酷な現実が広がる。

#9:機密事項六六八スダマノアイ
仁は雪村に処刑人に戻るよう命じ、東亰へ戻った。躊躇する雪村の前に現れたのは廃寺の主・凛子。彼女もまた『鵺』の処刑人だった。凛子と共に自分の故郷を訪れた雪村は、生き残った責任を果たすべきだと東亰へ向かう。政府への反感が高まる中、変わらずに佇む古書店の中で月城が隠した機密文書を発見する。真実を知った雪村は鵺の本拠地に乗り込む。そこで目にしたのは、仇敵・蛇埜目と同じ痣を持つ、仁の背中だった。

#10:機密事項〇八九ダイゾクショウ
十八年前。蛇埜目は慶喜に仕え非情な実験を繰り返していた。その材料だった若き仁は、生への貪欲さをかわれ『鵺』の処刑人に選出、慶喜に忠誠を誓う。時は経ち、慶喜を裏切る蛇埜目。研究対象だった鴉森一族の警護を仁は任された。その中で雪村の母・翔和と出会い、心惹かれる。が、慶喜から一族抹殺の命を受ける。翔和を殺す仁。幼い雪村も殺そうとするが翔和の言葉がちらつき、殺せない。葛藤の末、雪村を守りぬくことを誓う。

#11:機密事項七〇一コシカタユクスエ
雪村は仁を糾弾するも、慶喜に嗅ぎ付けられる。“二十四時、不忍池で待つ”と言葉を投げ、雪村を逃がす。死んだ筈の花風と合流し脱出するが、慶喜の命を受けた凛子に襲われる。躊躇するも、雪村は凛子を倒す。だがとどめはささなかった。帰宅した雪村の前に現れたのは殺された筈の浅陽。再会を喜ぶ間もなく、花風の陣痛が始まる。雪村と浅陽が手伝い、無事出産。二人は穏やかな時を過ごすも、雪村は全てを終わらせるため歩き出す。

最終話:機密事項七〇七コトダマノサキハフクニ
民衆の慶喜反感が高まり、城前には混乱の跡が残る。慶喜の元へ向かう雪村は、獣異形と化した仁に連れ去られる。想いをぶつけ合う二人。雪村の想いを身に刻み、全てを終わらせるため仁は雪村と別れる。慶喜の前に現れた仁、その正体に絶望する。刀を振り下ろし、全てが炎に包まれる。雪村は前を向くが凛子に襲われる。瀕死の雪村は浅陽の元へ。最期を浅陽と過ごす。ーー十年後、浅陽の瞳に青き光が宿り、その肩にはナナが舞い降る。

雪村咲羽:三森すずこ
月城真琴:蒼井翔太
花風エレーヌ:Raychell
中村浅陽:伊藤彩沙
葛原仁:小林親弘

日本テレビ:4月6日より毎週火曜深夜25時29分~
BS日テレ:4月7日より毎週水曜深夜24時~
CS日テレプラス:4月13日より毎週火曜深夜24時30分~

OP:「EXIST」RAISE A SUILEN
ED:「Embrace of light」RAISE A SUILEN

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」配信状況

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
Hulu2週間日本テレビ系列の作品多数!
dアニメストア31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM2週間フジテレビ系列の作品多数!
U-NEXT31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Amazonプライム30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!
Paravi2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!

いろいろな動画サイトで配信しています!
ご自身の合った動画配信サービスでご覧ください!(*^^*)

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【2021年4月アニメ先行配信】
Vivy -Fluorite Eye’s Song-
灼熱カバディ
EDENS ZERO
擾乱
【20201年4月ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このアニメ最初は微妙かなと思っていたけれど、2話から少しずつ面白くなってきて、最終的にはすごく面白くて満足したアニメだった。
予備知識などもなくても十分楽しめる。

このアニメは見ていると涙が止まらなくなる。
作画がすごく綺麗だった。
ただもう少しあと一歩欲しかったと言えばいいのかなんだか物足りない感と言うか不完全燃焼感はあるけどそれでも楽しかった。

まとめ

『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』は、Huluなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』は
Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました