特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!(バラエティ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

バラエティ番組「特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/

「特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!」とは?

テレビ東京で放送のバラエティ番組「特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!」。
この番組は普段はカメラが立ち入ることができない取材禁止区域に、小型カメラを取り付けて潜入するというお仕事の裏側を覗き見できる番組となっています。
2022年5月14日土曜日に放送されたのは「大型貨物船すざく」。
世界初のあることに挑戦しているということで、その裏側に密着しています。
普段そこでお仕事をされている人しかわからないお仕事の裏側を知ることができる番組となっています。
この番組放送終了後には動画配信サービスPraviで配信中となっています。
ぜひ見逃してしまった方もお楽しみください。

取材禁止区域に潜入!特別にカメラ付けさせてください。知られざるお仕事の裏側とは!?

取材禁止区域に潜入!特別にカメラ付けさせてください。
普段カメラが立ち入れない取材禁止区域に小型カメラを付けさせてもらい潜入。知られざるお仕事の裏側を覗き見!
大型貨物船『すざく』が世界初のあることに挑戦!世界初の試みに密着!!

田村淳
田中直樹

「特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
なし
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

まとめ

「特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!」は、Paraviで配信中です!

「特別にカメラ付けさせてください~取材禁止区域に潜入!」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました