探偵が早すぎるシーズン2(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」とは?

2022年4月14日から放送中のドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」。
こちらのドラマは井上間にの推理小説が原作となっており、2018年に連続ドラマ化、2019年には単発ドラマ化されており、この度2022年4月14日より第2シリーズとなる「春のトリック返し祭り」と題して放送中です。
この作品で主演を務めるのは滝藤賢一と広瀬アリス。
史上最速の早すぎる探偵が、誰も死なせず事件を起こさせず、犯人よりも先回りして事件を阻止します。
再び史上最速の早すぎる探偵が大暴れ!
ぜひお楽しみください。

新シーズン映像最速解禁!【滝藤賢一×広瀬アリスW主演】『探偵が早すぎる』PR動画第1弾!【4月14日(木)よる11時59分放送スタート!】

滝藤賢一と広瀬アリスがダブル主演を務め、連続ドラマ(2018年)、SPドラマ(19年)が制作された人気コメディー・ミステリーの続編。Season2では、ほんのわずかな違和感やミスを察知し未然に殺人計画を防いでしまう“早すぎる探偵”こと千曲川光(滝藤)と、千曲川の活躍により父の遺産5兆円を相続した十川一華(広瀬)が、別の財閥の遺産2000億円も相続することになり、一族からまたも命を狙われることになる。冷静沈着にしてさまざまな資格や免許を習得しているスーパー家政婦・橋田政子役の水野美紀も続投。千曲川と一華、橋田のコミカルな掛け合いとともに、社会人となった一華の恋模様も見どころとなる。

化粧品会社の研究施設で働く一華(広瀬アリス)は、5兆円もの遺産を相続したものの自由に引き出すことができず、相変わらず家政婦の橋田(水野美紀)と2人暮らしをしていた。
一方、事件が起こる前にすべてを読み解り、事件を未然に解決する犯罪防御率100%の探偵・千曲川(滝藤賢一)は、相変わらず金もないのに飲み歩いていた。そんな中、千曲川の前に、仕事の依頼をしたいという女性・美津山秋菜(宮崎美子)が現れる。
秋菜は美津山財閥の会長で、孫の宗介(萩原利久)、葉子(木下彩香)と暮らしていた。
秋菜は先日、乗っていた車のブレーキが何者かによって細工されていたことが原因で交通事故に遭い、危うく命を落とすところだったと語る。その裏には、美津山家の遺産相続問題が絡んでいるようだった。
秋菜の夫は、海運業を営む大資産家だったが、2年前に他界。秋菜の子供たちは、父親が生きている頃から遺産を狙っていた。
彼らは父親である夫に強い鎮静剤を投与して、遺産の配分が自分たちに有利になるように遺書を書き換えさせようとした。そのことを知った夫は、子供たちには遺産を相続させないという相続廃除を遺書に書き残した。夫の死後、秋菜が彼の事業を引き継ぎ、2000億円の遺産をすべて相続する。子供たちが遺産目当てで自分を殺そうとしていると察した秋菜は、彼らを相続廃除すると決意。数日後は夫の三回忌で、美津山邸には一族が集まることになっていた。
千曲川の仕事は、その席に立ち会って、秋菜の子供たちを相続廃除する条件を満たす証拠を見つけるというものだった。
一方、次男・二郎(和田正人)、長女・成美(MEGUMI)、次女・明日香(ソニン)、三男・純三郎(永野宗典)の美津山兄妹たちは、秋菜から遺産を奪い取るための策略を練っていた。
ある日、一華は橋田から「会わせたい人がいます」と告げられて、出かけることに。
素敵な男性とのお見合いかと思い、喜ぶ一華。橋田が一華を連れて向かった場所はなぜか、美津山邸で…!?

美津山財閥の財産を受け取ることになった一華(広瀬アリス)。彼女は、財産目当ての美津山家の兄妹達から命を狙われ、千曲川(滝藤賢一)が再びボディガードを務めることに。
一華は、またしても千曲川に付きまとわれるのかと橋田(水野美紀)に不満をぶつける。
橋田は、そんな一華を涼しい顔でたしなめる。
千曲川は、朝から晩まで一華の周辺に出没する。予測不能な千曲川の行動に、一華は振り回されるばかり。
一華は、同僚の大谷(塩野瑛久)、真央(新條由芽)とともに宗介(萩原利久)が営むバーに飲みに行く。帰り際、大谷が一華に、タクシーで一緒に帰らないかと声をかける。恋をしたい一華にとって、大谷は気になる存在。真央は気を利かせ、一華が大谷と2人きりになるチャンスを作ろうとする。一華は、大谷の誘いを受けようとするが…。
その頃、明日香(ソニン)と純三郎(永野宗典)は、一華が勤める研究所に潜入。2人は、一華殺害計画を企んでいた。
翌朝、一華は研究所に出勤する途中、常に付きまとっているはずの千曲川の姿が見えないことに気付く。これまでの経験上、千曲川がいない時は何者かが自分の命を狙っていると察する一華。彼女は千曲川を捜すが、どこにも見当たらない。
一華が食堂に来ると、大谷と真央もいた。一華は2人に、千曲川を見なかったかと尋ねる。大谷と真央も、千曲川を見かけていなかった。
不安でたまらなくなった一華は、橋田に電話をかけて泣きつく。橋田は、いつも通りにしていればいいと言うだけで、取り合おうとしない。
一華がカツ丼を食べようとしたその時、火災報知器が鳴り響く!
あわてて食堂から駆け出した一華の前に、純三郎が現れ――!?

千曲川光 – 滝藤賢一
十川一華 – 広瀬アリス
橋田政子 – 水野美紀
美津山秋菜 – 宮崎美子
美津山宗介 – 萩原利久
美津山葉子 – 木下彩音
美津山二郎 – 和田正人
美津山成美 – MEGUMI
美津山明日香 – ソニン
美津山純三郎 – 永野宗典
大谷和馬 – 塩野瑛久
中村真央 – 新條由芽

「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品では前シリーズから広瀬アリスの振り切った演技が本当に大好きで、今回もそんな広瀬アリスが見られるというだけで最高。

前回も毎週すごく楽しみにしていたドラマで、また今回も毎週このドラマが見れると思うだけですごく楽しみ。
滝藤賢一と広瀬アリスの掛け合いがとにかく最高!

まとめ

『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました