らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【田中圭主演】

ドラマ『らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」は
10月15日の放送終了後より
U-NEXTで配信開始!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」とは?

2021年10月15日金曜日より放送スタートのドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」。
夏緑の原作、菊田洋之の作画の漫画が原作となっており、天才遺伝子科学者が熱血刑事や科捜研と共に未解決事件や難事件を解き明かし遺伝子捜査を通じてその裏に潜む人間の業に迫る姿が描かれています。
こちらの漫画が原作となり、田中圭主演で毎週金曜日にテレビ東京系「金曜8時のドラマ」枠で放送スタートします。
ドラマ終了後より動画配信サービスU-NEXTにて見放題独占配信!
テレビ放送で見逃してしまったという方も安心ですね!
ぜひ田中圭主演の新ドラマをお楽しみください。

金曜8時のドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」第1話|テレビ東京

都内で、遺体に「X」の痕跡を遺す殺人事件が発生する。事件を担当するはずだった刑事・安堂源次(安田顕)は捜査から外された。かつて自身の妻が被害者となった連続殺人と同じ犯人の可能性が高いからだ。そこで捜査本部には内密に、天才科学者と云われる神保仁(田中圭)に捜査の協力を要請する。事件の解決に全く興味を示さない神保。何よりその奇想天外な行動と発言に源次は振り回される。しかし、徐々に息が合い始める二人。そして二人の孤独なDNA捜査は、捜査本部も気づかなかった「ある痕跡」を見出す。そんな中、「殺人鬼X」による更なる殺人が起きてしまう…。

都内で、遺体に「X」の痕跡を遺す殺人事件が発生する。事件を担当するはずだった刑事・安堂源次(安田顕)は捜査から外された。かつて自身の妻が被害者となった連続殺人と同じ犯人の可能性が高いからだ。そこで捜査本部には内密に、天才科学者と云われる神保仁(田中圭)に捜査の協力を要請する。事件の解決に全く興味を示さない神保。何よりその奇想天外な行動と言動に源次は振り回される。しかし徐々に息の合い始める二人。そして二人の孤独なDNA捜査は、捜査本部も気づかなかった「ある痕跡」を見出す。そんな中、「殺人鬼X」による更なる殺人が起きてしまう…。

安堂源次(安田顕)は娘の瑞希(古川凛)に「DNA婚活パーティ」を勧められ、嫌々ながらも乱原流奈(倉科カナ)と参加することに。会場にはなぜか神保仁(田中圭)の姿が。恋愛遺伝子の研究のために特別に見学させてもらっているという。パーティではDNA分析がきっかけで結婚した相性98%の遠山友蔵(笹野高史)・鮎子(中越典子)夫妻がゲストとして登場。仲の良さを見せつけるが、数時間後、鮎子は何者かに殺害されてしまう――。

神保 仁 – 田中圭
安堂源次 – 安田顕
乱原流奈 – 倉科カナ
栗原四郎 – 渡辺いっけい
瓜生夏樹 – 中田圭祐
馬場ゆかり – 松坂慶子

「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」は
10月15日の放送終了後より
U-NEXTで配信開始!/

※本ページは2021年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました