オーバー・フェンス(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『オーバー・フェンス』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「オーバー・フェンス」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「オーバー・フェンス」とは?

2016年9月17日に公開された映画「オーバー・フェンス」。
この作品は佐藤泰志の「黄金の服」という小説に収められている短編作品が原作となっています。
のがたりは愛を亡くした男性と愛を望んでいる女性の出会いが描かれており、オダギリジョーや蒼井優などが共演するラブストーリーとなっています。

『オーバー・フェンス』本予告

「海炭市叙景」「そこのみにて光輝く」の原作者・佐藤泰志の芥川賞候補作を、オダギリジョー、蒼井優、松田翔太ら豪華キャスト競演で映画化。「苦役列車」の山下敦弘監督がメガホンをとり、原作者が職業訓練校に通った自身の体験を交えてつづった小説をもとに、それぞれ苦悩を抱える孤独な男女が共に生きていこうとする姿を描き出す。妻に見限られて故郷・函館に戻った白岩は、職業訓練校に通いながら失業保険で生計を立て、訓練校とアパートを往復するだけの淡々とした毎日を送っていた。そんなある日、同じ訓練校に通う代島にキャバクラへ連れて行かれた白岩は、鳥の動きを真似する風変わりなホステス・聡と出会い、どこか危うさを抱える彼女に強く惹かれていく。

白岩義男 – オダギリジョー
田村聡 – 蒼井優
代島和久 – 松田翔太
森由人 – 満島真之介
原浩一郎 – 北村有起哉
島田晃 – 松澤匠
勝間田憲一 – 鈴木常吉
尾形洋子 – 優香
洋子の父 – 塚本晋也
原奈々子 – 安藤玉恵
原大河 – 中野遥斗
藤田道夫 – 吉岡睦雄
中年男・広田 – 林田隆志
青山教官 – 中野英樹

「オーバー・フェンス」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見終わった後にはじめてタイトルの意味に気づかされた。
職業訓練では違う年齢の人がたくさん集まって会話している様子やそれぞれ色んな事情があるのも凄く面白かった。
大人になってから学校に行くというのも案外楽しいのかなと思う。

「オーバーフェンス」
人が何かを抱えながら、一人でもあるが誰かとでもあり歩んでいく・・・、フェンスを越えていくボールのように・・・。
タイトルはこのような意味が込められているのかなと思った。

この作品では人間同士なかなか分かり合うことができないその難しさや、それでも人を求めて生きていく、そんな姿を演じる役者のそれぞれの発する言葉を聞き逃したくないと思う本当に素敵な映画だった。

そして自分も自分が嫌いだと思う人も好きな人も肯定したくなるような作品。

まとめ

『オーバー・フェンス』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オーバー・フェンス」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました