茜色に焼かれる(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『茜色に焼かれる』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「茜色に焼かれる」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「茜色に焼かれる」とは?

2021年5月21日に公開された映画「茜色に焼かれる」。
この物語は、世知辛い世の中で時代に翻弄されながら生きてきた主人公が、中学生の息子とたくましく生きていく姿が描かれています。
この作品では尾野真千子が主演を務め、R15+で公開されました。
尾野真千子にとってこちらの作品は四年ぶりの実写映画単独主演作となっています。
現代の日本社会で傷つきながらも、自分の信念を持ってたくましく生きている姿を見事に体現した尾野真千子の演技にも注目してご覧ください。

映画『茜色に焼かれる』予告編

田中良子(尾野真千子)は生きづらい世の中で逆風にさらされながらも、13歳になる息子・純平(和田庵)の前では胸に抱えた哀しみや怒りを見せずに気丈に振る舞っていた。一方の純平も、屈辱的な出来事に耐えながら母を気遣っている。二人はもがき苦しみながらも、あるものだけは手放そうとしなかった。

田中良子:尾野真千子
田中純平:和田庵
ケイ:片山友希
田中陽一:オダギリジョー
中村:永瀬正敏
熊木直樹:大塚ヒロタ
滝:芹澤興人
斉木:笠原秀幸
教師:泉澤祐希
ケイの彼氏:前田勝
店長:コージ・トクダ
幸子:前田亜季
有島耕:鶴見辰吾
成原:嶋田久作

「茜色に焼かれる」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は何と言葉にすればいいのか分からない、とにかく全てが良くて本当に素晴らしい作品だと思った。
みんな傷ついているのに向き合っていて、また傷ついて、だったらやめれば、生きるのやめたらいいのにねて笑っていて、そんな姿はどうしようもなく苦しかった。
何と言葉に表したらいいかわからないけれど、そんな気持ちを大切にしたいと思う。

この作品を見ていると、母親になることや子供を育てることってこんなにも難しくなきゃいけないのか・・・と感じた。
明日は我が身だけれど男性たちの認識がひどすぎて辛くなった。
そんな姿を演じる尾野真千子の演技力がすごい。

この作品を見ながら、自分も怒りの表現方法がわからない人間で、心の中では怒っているのかそれすらも分からなくなっていることもある。
自分のことでは怒らないというセリフが痛いほどにわかって、やっぱり心無い人間ってたくさんいるんだなあと実感した。
この物語もついつい心の中で怒りながら見てしまったけれど、当たり前のように人の心を踏みにじってくる理不尽な人たちがいる世の中で、「怒る」ということは大切なことなんだと心から思った。

まとめ

『茜色に焼かれる』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「茜色に焼かれる」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました