横道世之介(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『横道世之介』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「横道世之介」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「横道世之介」とは?

2013年2月23日に公開された映画「横道世之介」。
この作品は吉田修一の小説が原作となっており高良健吾と吉高由里子の共演で実写映画化されました。
物語は長崎から上京してきた主人公の青年と周囲の人々のエピソードが描かれており、高良健吾と吉高由里子が「蛇のピアス」以来の共演となりました。

映画『横道世之介』予告編

長崎県の港町で生まれた横道世之介(よこみちよのすけ)は、大学進学のために上京したばかりの18歳。嫌味のない図々しさを持ち、頼み事を断りきれないお人好しの世之介は、周囲の人たちを惹きつける。お嬢様育ちのガールフレンド・与謝野祥子をはじめ、入学式で出会った倉持一平、パーティガールの片瀬千春、女性に興味を持てない同級生の加藤雄介など、世之介と彼に関わった人たちとが過ごす青春時代(1987年)。彼のいなくなった16年後、愛しい日々と優しい記憶の数々が鮮やかにそれぞれの心に響きだす…。

横道世之介 – 高良健吾
与謝野祥子 – 吉高由里子
倉持一平 – 池松壮亮
片瀬千春 – 伊藤歩
片瀬千春の母 – 藤夏子
加藤雄介 – 綾野剛
阿久津唯 – 朝倉あき
大崎さくら – 黒川芽以
小沢 – 柄本佑
川上清志 – 黒田大輔
戸井睦美 – 佐津川愛美
戸井愛 – 奈良木未羽
前原 – ムロツヨシ
飯田 – 渋川清彦
安住 ‐ 井上肇
石田健次 – 大水洋介
清寺由紀江 – 田中こなつ
小暮京子 – 江口のりこ
加藤の相方 – 眞島秀和
室田恵介 – 井浦新
与謝野佳織 – 堀内敬子
与謝野広 – 國村隼
与謝野家お手伝い - 広岡由里子
横道洋造 – きたろう
横道多恵子 – 余貴美子

「横道世之介」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

原作者の吉田修一は一つの事件の関係者から物語を広げていくのが本当にうまいと思う。
この作品ではなぜだか世之介を見ているのが辛いと感じる時もあったのだけれど、それでもこの作品を見ていると人との出会いにもう少し甘えてみようと思えるようになった。

この話は悲しい話ではないのに見ていると気がつけば涙が出ていた。
こんな変な人いたなと誰かに思い出してもらえる人生っていいなと思う。
この作品は、誰かの記憶に残るような人生を送りたいと思わせてくれたかけがえのない作品である。

この作品を見終わった後には何だかホッとした気持ちになることができた。
優しい気持ちになることができる作品で、この作品を見ていると自分も世之介のような人に出会ってみたいと思ったし、優しくて温かい人になりたいと思うようになった。

まとめ

『横道世之介』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「横道世之介」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました