ザ!世界仰天ニュース(バラエティ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『ザ!世界仰天ニュース』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ザ!世界仰天ニュース』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ザ!世界仰天ニュース」とは?

2001年4月11日から放送されているバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」。
この番組は日本のみならず世界各国で起こった事件や事故や出来事など、様々な仰天ニュースをドキュメンタリー形式の再現VTRで紹介しながら、司会を務める笑福亭鶴瓶と中居正広と、ゲストとともに自分自身の身の回りのエピソードや、再現VTRに沿ってトークをするという番組内容になっています。

世界各国で実際に起こった様々な事件・事故、日常生活に潜む”仰天エピソード”を、の取材をもとに再現ドラマで紹介ドキュメントバラエティ。

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

「ザ!世界仰天ニュース」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この番組はいつも毎回楽しく見させてもらっている。
先日イチゴ狩りをした時に下痢をしてしまい、そんな時にこの番組のイチゴ狩りの回を思い出してすぐにお茶を飲んだ。
この番組のお陰ですごく助かった。

この番組が放送された当初から毎週欠かさず観ている。
いろんな仰天ニュースが紹介されていて、中でも自分にもいつ降りかかってもおかしくないような仰天ニュースなどもあり、いつも勉強になっている。
あとちょっとした要望なのだけれど、発達障害について、様々なものがあるけれど、世間の人にはまだまだ正しい情報が知られていないような気がするので、発達障害について詳しく特集して欲しいなと思う。

先日放送された元野球選手の事件の犯人役の演技に鳥肌がたった。
またこの番組の仰天チェンジシリーズは、それぞれの努力が本当に素晴らしいと思うと同時に、なんとなく世間的には痩せていた方がいいのだろうなと思うとなんだか落ち込んでしまった。
ダイエットもそうだし、自分は部屋片付けられない症候群なので、同じような方が克服されたニュースなども教えて欲しい!

まとめ

『ザ!世界仰天ニュース』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ザ!世界仰天ニュース」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました