“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

この記事で『“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」」とは?

2014年1月2日に放送されたドラマ「“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」」。
こちらの作品は東野圭吾の推理小説「眠りの森」が原作となっており、加賀恭一郎シリーズの第2作目です。
あのドラマは新春ドラマスペシャルとして放送されており、2010年に放送されていた連続ドラマ「新参者」と、2011年新春放送のスペシャルドラマ「赤い指〜「新参者」加賀恭一郎再び!」、2012年に公開された映画「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」の続編となっています。
ただこちらの作品では新参者の時よりも階級の低い設定となっており、赤い指で逝去する父親も元気な姿で登場するなど、時系列としてはドラマよりも前の2007年の出来事として描かれている作品です。

警視庁捜査一課の刑事・加賀恭一郎(阿部寛)は、ひょんなことからバレエ「白鳥の湖」を観にいく羽目になるが、興味の無い上に徹夜明けということも重なり、公演中に居眠りをしてしまう。しかし、途中で目を覚ました加賀は、浅岡未緒(石原さとみ)が演じる黒鳥に目を奪われ、その才能にすっかり魅了される…。 そんなある日、その公演を主催する名門・高柳バレエ団の事務所で、ある男が殺された。居合わせたバレリーナ・斎藤葉瑠子(木南晴夏)が被疑者とされ事情聴取を受けるが、不審者から身を守る上での正当防衛だと主張。被害者の男・風間利之(内田朝陽)と葉瑠子は面識がなく、プリマである高柳亜希子(音月桂)を中心に、バレエ団側も葉瑠子の証言を疑わなかった。
石神井北署の太田刑事(柄本明)は、当初この案件にやたらと首をつっこんでくる加賀に対して冷たい態度をとっていたが、次第にその捜査姿勢や観察眼に一目置くように。徐々に捜査に熱を帯びていく加賀に対し、嫌味を言いながらも冷静になるよう諭しつつ、2人はパートナーとして捜査を進める。 捜査が進む中で幾つかの不審な点が浮かび上がり、事件が混迷を極める中、今度は「眠りの森の美女」のゲネプロ中に、バレエ団の敏腕演出家・梶田康成(平岳大)が毒殺された。果たして、最初の事件と関係があるのか…!?

加賀恭一郎:阿部寛
富井優司:松尾貴史
真野剛:名高達男
浅岡未緒:石原さとみ
高柳亜希子:音月桂
斎藤葉瑠子:木南晴夏
森井靖子:大谷英子
紺野健彦:宮尾俊太郎
柳生講介:益子倭
梶田康成:平岳大
中野妙子:堀内敬子
高柳静子:草村礼子
太田大作:柄本明
佐野誠:竹財輝之助
新井要事:小須田康人
加賀隆正:山﨑努
青木一弘:加藤虎ノ介
青木純子:弘中麻紀
風間利之:内田朝陽
ウエイトレス:トリンドル玲奈
宮本清美:映美くらら
山田:仲間由紀恵

「“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このシリーズは全て見てきたけれど、ドラマを含めスペシャルドラマや劇場版など最後までトリックがわからなくてやっぱりこの作品は面白い。

この作品はドラマを見る前に原作を読んだことがあって、その後映像としてみたのだけれど、映像になってうまくまとめられていてすごく素敵な作品に仕上がっていた。
もちろん原作には原作の良さがあって、でもそれを映像にした時には映像としての魅せ方がちゃんとしていて素晴らしい。

やっぱり東野圭吾の作品って本当に素晴らしい!
ラストの屋上のシーンでは涙が止まらなかった。
みんな夢をもって必死で生きているというのが伝わってきた。
人間模様が心に沁みる素敵な作品だった。

まとめ

『“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました