新参者(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

この記事で『新参者』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『新参者』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「新参者」とは?

2010年4月18日から6月20日まで放送されていたドラマ「新参者」。
こちらの作品は東野圭吾の本格ミステリー小説が原作となっており、東野圭吾が10年以上その成長を描き続けて絶大な人気を誇る“加賀恭一郎シリーズ”の8作目です。
この作品では阿部寛が主演を務めており、日本橋署に赴任してきた新参者の刑事が人形町を舞台に殺人事件に挑みます。
このドラマが放送されて以降数々の続編も制作されました。

阿部寛主演「新参者」シリーズ最新作『祈りの幕が下りる時』予告編。主題歌はJUJU「東京」

東野圭吾の本格ミステリーを阿部寛主演でドラマ化! 原作の「新参者」(講談社刊)は、東野圭吾が10年以上に渡ってその成長を描き続け、ファンの中では絶大な人気を誇る“加賀恭一郎シリーズ”の8作目。日本橋署に赴任してきた“新参者”の加賀刑事が人形町を舞台に殺人事件に挑む。彼の捜査線上に浮かんだ容疑者は、なんと人形町商店街の人々全員!? 容疑者を突き止めるべく、加賀は街の“新参者”として複雑に入り組んだ商店街の人間関係を解き明かしていく。そして、最後に浮かび上がった真犯人とは…!? ミステリーとしてのハラハラ感と、人の心の奥底に突き刺さるヒューマンドラマとしての温かさ。この相反する二つの要素を、阿部寛が絶妙のコントラストで引き出していく。
阿部寛、黒木メイサ、溝端淳平らレギュラー陣のほか木村祐一、泉谷しげる、笹野高史、原田美枝子、三浦友和ら豪華俳優陣が脇を固める。また、杏、市原悦子、香川照之、草刈民代、寺島進、夏川結衣、倍賞美津子、速水もこみち、原田芳雄ら多彩なゲスト出演者たちもこのドラマに一層の深みを与える。

人形町にある日本橋署に赴任した刑事・加賀(阿部寛)。ある日、この街に住む三井峯子(原田美枝子)が殺害され、捜査線上に保険会社勤務の田倉(香川照之)が浮上する。

遺留品を調べるうち、加賀(阿部寛)は料亭「まつ矢」に行き当たった。加賀は主人の枝川泰治(寺島進)、女将の頼子(夏川結衣)らを松宮(溝端淳平)と共に捜査する。

殺害される直前に峯子(原田美枝子)が送ったメールは瀬戸物屋の麻紀(柴本幸)宛てだった。加賀(阿部寛)は麻紀と姑・鈴江(倍賞美津子)らの周辺を調べるが…。

峯子(原田美枝子)が書き遺したメールに、小舟町で時計店を営む寺田(原田芳雄)と思われる人物が。加賀(阿部寛)は松宮(溝端淳平)と聞き込みを開始する。

洋菓子店の店員・美雪(紺野まひる)は峯子(原田美枝子)が店を利用していたことを覚えていた。峯子とはただの店員と客だというが、加賀(阿部寛)にはどうも引っかかる。

峯子(原田美枝子)の第一発見者となってしまった親友・多美子(草刈民代)。恋人のコウジ(谷原章介)が待ち合わせの日時を変更したからと知った加賀(阿部寛)は…。

生前、夫の清瀬(三浦友和)の浮気を疑っていた峯子(原田美枝子)。加賀(阿部寛)は清瀬の息子・弘毅(向井理)から父親の女性関係を探るが否定されてしまう。

峯子(原田美枝子)の事件の最重要人物として、清瀬(三浦友和)と祐理(マイコ)が徹底的にマークされるように。そんな中、加賀(阿部寛)は弘毅(向井理)を訪ねる。

清瀬(三浦友和)を調べるうち、岸田(笹野高史)の息子・克哉(速水もこみち)の行動にも曖昧な点が出てきた。加賀(阿部寛)は弘毅(向井理)から克哉に関する情報を聞き出し…。

事件の重要参考人として、加賀(阿部寛)は清瀬(三浦友和)に同行を求め、同時に克哉(速水もこみち)も署に呼ばれる。そして、ついに事件の真相が明らかに…。

加賀恭一郎 – 阿部寛
青山亜美 – 黒木メイサ
清瀬弘毅 – 向井理
松宮脩平 – 溝端淳平
小嶋一道 – 木村祐一
上杉博史 – 泉谷しげる
岸田要作 – 笹野高史
三井峯子 – 原田美枝子
清瀬直弘 – 三浦友和
田倉慎一 – 香川照之
上川菜穂 – 杏
上川聡子 – 市原悦子
上川文孝 – 小林隆
亀田誠一 – 津田寛治
亀田貴子 – 麻生祐未
亀田誠一の母親 – 内海桂子
刑事 – 阿南健治
前橋京子 – 松本あゆ美
サラリーマン – 西村雅彦
枝川頼子 – 夏川結衣
佐々木修平 – 石黒英雄
枝川泰治 – 寺島進
柳沢鈴江 – 倍賞美津子
柳沢尚哉 – 大倉孝二
柳沢麻紀 – 柴本幸
サンリオショップの店員 – 小倉優子
鋏「うぶけや」の店主 – 前川清
アサミ – 宮地真緒
沢村香苗 – 波瑠
寺田玄一 – 原田芳雄
米岡彰文 – 恵俊彰
寺田志摩子 – 松本じゅん
沢村秀幸 – 心之助
北村美雪 – 紺野まひる
藤原真知子 – 綾戸智恵
カフェ「黒茶屋」のマスター – 八代英輝
コウジ・タチバナ – 谷原章介
雑誌「LICHT」の編集長 – 峰竜太
吉岡多美子 – 草刈民代
宮本祐理 – マイコ
上杉和博 – 早乙女太一
制服警官 – 村松利史
清瀬直弘(青年期) – 和田正人
戸紀子 – 吉井怜
岸田克哉 – 速水もこみち
岸田玲子 – ちすん
岸田翔太 – 中西龍雅
ラジオのアナウンサー – 江藤愛
佐川 – みのもんた
菅原美咲 – 小泉深雪
望月綾名 – 橋本真実
奈々 – 沢木ルカ
篠塚祐 – 柏原収史
中村 – コッセこういち
川口 – 下総源太朗

「新参者」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品は一つの実験はいろんな角度から追っていて、最終的に犯人にたどり着くという感じが、毎回新たな殺人事件が起きるという非現実的なドラマとはまた違って興味深く内容もわかりやすかった。

この作品は大好きな加賀シリーズ。
毎回誰かが誰かを想ってるがゆえの優しい嘘で切ないけれどなんだか心が温まる物語だった。

刑事ドラマといえば一話完結の物語が多い中で、このドラマは一つの事件に関わる嘘を暴いていくというスタイルが新鮮さもあって凄く面白かった。
物語では毎回明らかになってくる嘘は割と小さいことで、皆が本当の事を言っているともっと早く解決できたのではないかと感じる部分もあるけれど、一貫として家族や親子の関係に関わっているのがまた良かった。

まとめ

『新参者』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「新参者」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました