となりの怪物くん(実写映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『となりの怪物くん』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「となりの怪物くん」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「となりの怪物くん」とは?

2018年4月27日に公開された映画「となりの怪物くん」。
こちらの作品はろびこのマンガが原作となっており、このマンガが原作となり、土屋太鳳と菅田将暉主演で実写映画化されました。
この作品では恋をしたことがない冷血ガリ勉女子高生と行動予測不能の天才男子高校生の恋が描かれています。

映画『となりの怪物くん』予告

行動予測不能な超問題児で“怪物”と呼ばれる春(菅田将暉)と、ガリ勉&冷血の雫(土屋太鳳)は、二人とも恋人はおろか、友達もいない。二人は高校1年生の4月、雫がとなりの席で不登校の春の家に嫌々プリントを届けに行ったことがきっかけで出会う。
それ以来、春は雫を勝手に“初めての友達”に認定し、さらに唐突に「シズクが好き」と告白。仕事で家にいない母親に認められるために、幼い頃から勉強だけを信じてきた雫にとって、友達や恋人などはただの邪魔な存在でしかなく、はじめは無関心だったが、やがて春の本当の人柄に触れ、次第に心惹かれていく。そして春と雫の周りには、夏目(池田エライザ)、大島(浜辺美波)、ササヤン(佐野岳)ら、いつしか個性豊かな友達が増えていった。初めての友情、初めての恋愛。そして、春のライバル・ヤマケン(山田裕貴)の登場により、初めての三角関係も巻き起こり、二人の世界が変わっていく。それは春と雫にとって、初めて“みんな”で過ごす時間だった。
そんなある日、春の兄・優山(古川雄輝)が春のもとに現れたことがきっかけで、春は絶縁状態だった父親の元へ突如連れ戻されることになり、雫の前からも姿を消してしまう。
なぜ、春は“怪物”になったのか?
そしてその真実が明らかになったとき、春と雫の恋の行方は―?

水谷 雫 – 土屋太鳳
吉田 春 – 菅田将暉
夏目 あさ子 – 池田エライザ
佐々原 宗平 – 佐野岳
山口 賢二 – 山田裕貴
大島 千づる – 浜辺美波
吉田 優山 – 古川雄輝
三沢 満善 – 速水もこみち
吉田 泰造 – 佐野史郎

「となりの怪物くん」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この映画を観ながら自分も菅田将暉と山田裕貴に取り合いされたいなんて思いながら見ていた(笑)

この作品は少しやり過ぎたところもあったけれど、リアルとは別世界のものとしてすごく楽しむことができた。
土屋太鳳はとにかく可愛くて、菅田将暉はとにかくかっこいい。

土屋太鳳などこの作品に出演していた女優がみんなとにかく可愛かった。
そして菅田将暉の演技はとにかくすごいと思う。
今や主演級の俳優がたくさん出ていてすごくドキドキさせられたし、西野カナの音楽も映画にすごく合っていて、青春を感じられる作品だった。

まとめ

『となりの怪物くん』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「となりの怪物くん」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました