JAM -the drama-(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送・レンタルを無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

劇団EXILE主演連続ドラマ「JAM -the drama-」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「JAM -the drama-」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「JAM -the drama-」とは?

2021年8月26日木曜日より放送されている「JAM -the drama-」。
こちらは劇団 EXILE 主演の連続ドラマとなっており、彼らにとって初の連続ドラマです。
劇団 EXILE が出演していた「jam」という映画の世界観がそのままに、鬼才SABU監督によって織り成す新たな物語となっています。
運命激変のエンターテイメントドラマをお楽しみください。

『jam』町田啓太本編映像

初の劇団EXILE主演連続ドラマ「JAM -the drama-」(全8話) が2021年8月26日(木)より放送開始!本作は、各国の映画祭で喝采を浴びた、劇団EXILE総出演の“因果応報エンターテイメントムービー”映画『jam』の世界観そのままに、鬼才SABU監督が織りなす新たな物語。青柳翔・SWAYが演歌歌手!?町田啓太が芸能事務所社長!?鈴木伸之がシンガーソングライター!?佐藤寛太が香港スター!?さらに…エスパー、予知能力者、口パクアーティストグループまでもが登場するハイパーJAM SESSIONドラマとなっている。どんなヤツでも輝ける!運命激変エンタテインメント!

落ち目の演歌歌手・横山田ヒロシ(青柳翔)。ふとテレビを見ると元付き人の港町タカシ(SWAY)が大ヒット曲「MASAKO」を歌っている。それは過去に熱狂的ファン昌子(筒井真理子)から強要された歌で自ら捨てた曲でもあった。偶然が重なり再会したヒロシと昌子は再びスポットライトを浴びるべくタカシからの<楽曲争奪作戦>を企てる。

西野タケル(町田啓太)は記憶をなくした恋人の美咲(清水くるみ)に思い出話を聞かせるが逆効果。いっぽう昌子(筒井真理子)は同級生のイベント制作会社社長飯島からタカシ(SWAY)の座長公演にヒロシ(青柳翔)の出演を打診され快諾。稽古がスタートした矢先、横槍を入れたのは世良(小澤雄太)と滝口(小野塚勇人)だった。飯島が借金を踏み倒し逃亡、彼らが興行を差し押さえ自分たちは関係者だと主張するとつまらない台本も書き直せと内容にまで首を突っ込み出す。

タケル(町田啓太)の猟奇的な優しさに恐怖を感じた美咲(清水くるみ)は病室から飛び出していくが、逃げる途中で車に跳ねられしまう。そこに偶然通りかかったヒロシ(青柳翔)たちの助けもあり、美咲はなんとか一命をとりとめる。翌日、世良(小澤雄太)の仕切りで稽古が進んでいく中、ある事情でヤクザに追われている大石ラリア(恒松祐里)という女性が稽古場に逃げ込んでくる。

舞台初日を迎え出演者が着々と準備を進めていく中、劇場へ向かう世良(小澤雄太)と滝口(小野塚勇人)はその道中で見知らぬ男たちにナイフで刺されてしまう。一方、劇場では公演が始まりそのまま千秋楽を迎える。その後、病院で目を覚ました二人は皆が毎公演後に必ず病室を訪れていたことを知り、涙を浮かべヤクザの世界から足を洗うことを決心する。その言葉を聞いたタケル(町田啓太)は、ある提案を持ちかける。

タケル(町田啓太)の発案により芸能事務所「タケルプロ」のアーティストとして活動を始めることになった一行。ヒロシ(青柳翔)は主婦層に向けたランチショーを、ラリア(恒松祐里)はモデルとして雑誌撮影を、バースデーボーイズの5人は強烈なキャラクターのダンス講師ザ・ピーチ(えんどぅ)の下で猛特訓を行う。ある歌番組の現場ではヒロシとタカシ(SWAY)が二人組ユニット「ヴィーナス」としてスーパー銭湯アイドル“純烈”と共演を果たす。その最中、昌子(筒井真理子)は何やら不敵な笑みを浮かべていたー

昌子(筒井真理子)の特製スープを飲んだ新人歌手が救急車で運ばれてしまう。生放送の穴を埋める代役としてタケル(町田啓太)が思いついたのは、その場に居合わせたテツオ(鈴木伸之)がなぜか新人歌手として出演すること。一見無茶ぶりとも言える歌手デビューだったが、テツオはラリア(恒松祐里)への切ない恋心を見事に歌い上げる。数日後、それぞれ再スタートを切ったメンバーに「今夜、デビューする」と、またしてもタケルからの突然の発表に驚く一同。一方、市役所職員の藤本(EXILE NAOTO)はある施設の点検に訪れ、過去の奇妙な出来事を思い出していたー

タケル(町田啓太)から突然の”デビュー”を言い渡され、裏の世界「アンダーグラウンド」へと連れて来られた一行。そこに現れた蔵本一家の若頭・鬼頭たちの挑発に激怒するタケル。一触即発の状況の中、偶然居合わせた公務員・藤本(EXILE NAOTO)の憑依体質のおかげでなんとか事なきを得る。いざ一行が「アンダーグラウンド」の中に足を踏み入れると、そこには爆音と激しく踊るダンサーに黒ずくめの観客たちが異様な盛り上がりをみせる世界が広がっていたー

裏の世界「アンダーグラウンド」のステージでは、伝説のダンサー「キング・ザ・ピーチ」に憑依された藤本(EXILE NAOTO)のダンスバトルと「バースデーボーイズ」の超人的なパフォーマンスで最高潮に盛り上がり、「ヴィーナス」から何故か改名された「ジャッカル」のふたりが登場し大歓声に包まれたまま幕を閉じる。ステージを終え興奮冷めやらぬまま帰路につく一行の前に突如現れたのは、謎に包まれたゴーストシンガーたちであった。やがてヒロシ(青柳翔)に開花した予知能力により、一行はタケル(町田啓太)が秘密にしていた<ある計画>を知るー

青柳翔
町田啓太
鈴木伸之
佐藤寛太
SWAY
秋山真太郎
八木将康
小澤雄太
小野塚勇人
清水くるみ
恒松祐里
清水葉月
千葉哲也
中村歌昇
オラキオ
蓮池桂子
重松収
清水伸
筒井真理子
EXILE NAOTO
八代亜紀

「JAM -the drama-」配信状況

「JAM -the drama-」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「JAM -the drama-」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました