ヒックとドラゴン2(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『ヒックとドラゴン2』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ヒックとドラゴン2」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ヒックとドラゴン2」とは?

2014年公開、3Dアニメ映画「ヒックとドラゴン2」。
イギリスの児童文学作家クレシッダ・コーウェルの同名小説を、ドリームワークス・アニメーションが映画化した人気アニメ映画の続編。
落ちこぼれの少年ヒックとドラゴンのトゥースが運命的な出会いを果たしてから5年。人間とドラゴンが一緒に暮らすようになったバーク島はドラゴンレースで賑わっていたが、ヒックとトゥースはレースには参加せず、一緒に空を飛んで地図にない場所を探していた。やがて彼らは見慣れない島を発見するが、そこには巨大ドラゴンを操るドラゴ率いる悪者たちの姿があった。ドラゴたちがバーク島に攻め込もうとしていることを知ったヒックは、平和的な解決を求めてトゥースと共に奔走する。

映画『ヒックとドラゴン2』予告編

人間とドラゴンが平和に共存し、ドラゴンレースで賑わうバーク島。ヒックはレースに参加せず、ドラゴンのトゥースに乗って、地図にない場所を探していた。やがて彼らは見慣れない島を見つけるが、そこにはドラゴンを操るドラゴ率いる悪の一味がいて…。

ヒック – ジェイ・バルチェル
ストイック – ジェラルド・バトラー
アスティ – アメリカ・フェレーラ
ゲップ – クレイグ・ファーガソン
スノット – ジョナ・ヒル / 淺井孝行
フィッシュ – クリストファー・ミンツ=プラッセ
タフ – T・J・ミラー
ラフ – クリステン・ウィグ

「ヒックとドラゴン2」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この物語を見ているとすごくニヤニヤさせてくれた。
さらにはデザインの格好良さの中に可愛さがあるところがすごくいい。
この物語の中では冒険という冒険はしないけれど、空を飛んでいるドラゴンたちが所狭しと画面の中を飛び回っている映像は本当に見ごたえ抜群だった!
子供だけではなくて大人が見ても絶対に興奮すると思う!
文句なしの終わり方で嫌な気持ちにならずに終わることができたすごく気持ちの映画で、親子で一緒に見て欲しいと思う!

この作品を初めて見ようと思ったのは、なんとなくという気持ちだったけれど実際に見てみると本当にいい作品だった!
作品を見ているととても力が湧いてくるような気がした!

初めはアニメだと思って気楽に見ていたけれど、どんどんと作品に引き込まれていった。
とにかく面白くて98分という時間の中で色んな感情が生まれてきた。

この作品は、出会いも成長も友情も冒険も全部入っている本当に素敵な映画になっている。
友達から生態を学んでそれを試験に生かすっていいなと思った。
さらに映像がすごく綺麗で、コミカルさもあってアニメ映画として完璧!
大ヒット映画だけど、この作品が大ヒットする理由がわかった気がする!

まとめ

『ヒックとドラゴン2』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ヒックとドラゴン2」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました