教祖のムスメ(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『教祖のムスメ』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『教祖のムスメ』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「教祖のムスメ」とは?

2022年6月3日から7月15日まで放送されたドラマ「教祖のムスメ」。
このドラマでは茅島みずきが主演を務めており、コンテンツスタジオ「storyboard」が企画・制作を行なった完全オリジナルドラマです。
突然転校してきた麗しき女子校生がきっかけとなり、同級生達の双子の兄弟や生徒たち、そしてその家族までもが疑惑と混乱の中に巻き込まれていくという学園サイコサスペンスとなっています。

ドラマ特区「教祖のムスメ」番組予告 (主演:茅島みずき)

突如転校してきたミステリアスで美しい女子高生をきっかけに、同級生の双子の兄妹や生徒たち、そしてその家族までもが、疑惑と混乱の渦へと知らず知らずのうちに巻き込まれていく、学園サイコサスペンス。ドラマスタジオstoryboardが企画・制作する完全オリジナルドラマです。
舞台はとある高校。ミステリアスで美しい主人公・桐谷沙羅(茅島みずき)が突如転校してきたことで物語が始まります。沙羅の登場で、学校の“闇”が暴かれ始め、いじめがなくなり、ある女子高生は絶望から救われるが…。沙羅の本当の狙いは、何なのか-。
サブビジュアルでは、闇を抱えた学園の薄暗い廊下を、ある目的を見据え強い眼差しで闊歩する沙羅の姿が、彼女の登場によって巻き起こる学園サイコサスペンスを予兆し、怪しさを際立たせています。また、通り過ぎた沙羅を背後から見つめるのは、同じクラスの臆病な男子高生・湯田一真(藤原大祐)。その表情は、沙羅への純粋な信頼か、憧れか、はたまた恋心か…。本作では、一真目線で物語を追う構成となっており、彼女に翻弄される一真の動向には目が離せません。
「洗脳」「正義」「疑惑」「救い」…、11年前のある事件を背景に、次々と繰り広げられるゾクゾクと予想だにしない展開に、“真実”とは何か、そして“教祖のムスメ”とは果たして何者か…。強烈なリアリティーと緊迫感でおくる予測不能なサイコサスペンスをこの夏、ご堪能下さい。

突如転校してきた、ミステリアスで美しい転校生・桐谷沙羅(茅島みずき)。彼女には、ある秘密がある。
湯田一真(藤原大祐)は、双子の妹・湯田いちか(豊嶋花)が、同じクラスの黒沢美優(小栗有以)からいじめられていることに気づいていたが、何もできずにいた。脅迫され、逃げ場がない人生に絶望を感じていた、いちかは学校の屋上から自殺しようとするが…、間一髪のところで沙羅が現れる。
沙羅は、いちかをいじめから救おうと一真に提案するが、美優や中野亜紀(莉子)らクラスの一軍に逆らうことを恐れた一真はなかなか決心がつかず…。
その頃、一真といちかの父親・湯田正広(萩原聖人)は、編集長を務める週刊新春の編集会議に出ていた。死刑判決が下るカルト集団の教祖について、記者から記事化したいという声が上がるが…。
そして、沙羅は…いちかのために、予想だにしない行動を取り-?!
「どんな嘘でも、誰かが信じたらそれはひとつの真実になる」この言葉の真相は如何に―。

生物教師・下山夏樹(近藤公園)と密かに関係を持っていた、湯田いちか(豊嶋花)。しかし、黒沢美優(小栗有以)にデート現場を目撃され、それを理由に脅迫されていたことは、下山には言えずにいた…。
中野亜紀(莉子)は、何故、自分に相談することなく親友の美優が突如転校することになったのか、そして『桐谷沙羅(茅島みずき)には気をつけて』というメッセージの意味が気になっていた。
その頃、湯田一真(藤原大祐)は親友の本間拓実(池田優斗)から、『JK観察日誌』という女子高生の下着姿などが投稿された怪しいアカウントの存在を知る。そこには、いちかと見られる写真もアップされていて―?! 一方、沙羅は下山に急接近。
「ずっと尊敬していた。下山先生のこと」今夜もある事件が起こる…。

黒沢美優(小栗有以)が残した不可解な言葉から、桐谷沙羅(茅島みずき)を怪しむ中野亜紀(莉子)。嘘を暴くため、誰もいない教室で、沙羅の荷物をあさっていると、湯田いちか(豊嶋花)がやってくる。沙羅に心酔するいちかは亜紀の行動を訝しみ口論となってしまう。校門には、亜紀の兄で刑事の中野隼人(栁俊太郎)が迎えにきていた。そして、車内で流れたニュースで、亜紀はある「真実」に迫ることに―。
その頃、沙羅と初めて2人きりで放課後を過ごしていた湯田一真(藤原大祐)は、沙羅の事をもっと知りたいという思いから、ある約束をする。 そして沙羅に想いを伝える決心をした一真は、翌日屋上で待ち合わせをするが、そこには信じがたい光景が待ち受けていて…!? 「湯田君は、私にとって特別な人だから」思いもよらない、衝撃の結末が―。

中野亜紀(莉子)の死は、自殺だと噂されていた。当日屋上で湯田いちか(豊嶋花)の姿を見た湯田一真(藤原大祐)は、なぜあの日屋上にいたのか問いただすが、「知らない」と一点張りで、疑惑は増すばかり。
刑事の中野隼人(栁俊太郎)は、妹・亜紀の突然の死を疑問に思い、事件と両面で捜査を始めていた。そして、生徒たちにも事情聴取を行うことになり、一真やいちか、桐谷沙羅(茅島みずき)にも話を聞くことになるが…。
一方、沙羅を呼び出し、ある疑問を問いかけるいちか。一真といちかの2人は少しずつ「真実」へ迫ろうとしていた。
「私は沙羅を信じている。」本当の真実とは―。

事故に遭い意識が戻らない、湯田いちか(豊嶋花)。湯田一真(藤原大祐)と父・正広(萩原聖人)は、ただ回復を祈るしかなかった。いちかの証言が事実であれば、桐谷沙羅(茅島みずき)こそが中野亜紀(莉子)を殺した犯人であり、すべての“狙い”は、教団の記事を書いた正広への復讐なのか…。いちかが言いかけた言葉は何だったのか―。一真が考え事をしていると、病室には、沙羅が現れる。
一方で、11年前の事件について問いただしても、頑なに語ろうとしない正広。しかし一真は正広の部屋で重要な資料を見つける。そこには、事件の目撃者である元信者・松尾昌平(山中崇)について書かれていて…。意を決し、松尾を訪ねる一真。そして、そこに待ち受けていたのは―?!
「誰かが信じたら、それはひとつの真実になる。そして真相は、ゆっくりと闇の中に消える。」信じられるのは、誰だ―…。

「父親の死刑を止めてほしい―。」桐谷沙羅(茅島みずき)から協力を求められた、湯田一真(藤原大祐)。教祖・成宮光が殺人犯ではないと証明するためには、父・正広(萩原聖人)の記事が嘘だったと公表することだが…。一方、警察は沙羅が中野亜紀(莉子)の殺害に関わっているとみて捜査をしていた。
一真は、11年前の記事について正広に問いただす。そして、元信者・松尾昌平(山中崇)の証言や母親の死に関して、ついに真実が語られて…。
学校内でも犯人は「K」だといった噂が立ち始めていた。判決日は近づいており、沙羅は窮地に追い込まれる。そして、すべてを知った一真は、前代未聞の行動を取り―?!
「人は光の当たるものしか見ない。闇の中に消えたものには目を向けようともしない」真実の先にあるものとは―。

桐谷沙羅(茅島みずき)と湯田一真(藤原大祐)の告発によって、教祖・成宮光被告への最高裁判決に日本中から注目が集まっていた。沙羅と共に行方をくらましていた一真は、2人でひっそりと、その時を待っていた。そして、判決が出て―。
翌朝目を覚ますと、隣にいたはずの沙羅がない。一真は、中野隼人(栁俊太郎)や山下(持田将史)ら警察に保護され、家に帰されてしまう。記事の捏造が公になり、「新春のデマ記事」などと世間を騒がせてしまった、湯田正広(萩原聖人)は週刊新春の編集長を辞すことになり…。ずっと意識がなかった、湯田いちか(豊嶋花)にも変化が―。
ついに、全ての真実が明らかに!そして辿り着く湯田家の恐ろしい結末とは…。
「教祖のムスメ」によって今明かされる、裏切りと洗脳、衝撃のラストへ。

桐谷沙羅 / 成宮零 – 茅島みずき
湯田一真 – 藤原大祐
湯田いちか – 豊嶋花
中野亜紀 – 莉子
黒沢美優 – 小栗有以
本間拓実 – 池田優斗
下山夏樹 – 近藤公園
大塚剛志 – 柾賢志
北嶋遼太 – 藤嶋遼太
南田奨馬 – 南雲奨馬
成宮光 – 田邊和也
湯田正広 – 萩原聖人
湯田京子 – 中島亜梨沙
木村直也 – 渋谷謙人
静香 – 金沢雅美
中野隼人 – 柳俊太郎
黒沢紗江子 – 桜一花
下山遼子 – 安藤聖
下山莉奈 – 花田優里音
松尾昌平 – 山中崇
山下 – 持田将史
アナウンサー – 柴田紗帆
ナユタの民の信者 – あいだあい

「教祖のムスメ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このドラマはムスメの思惑通りにあまりにも動きすぎている!なんて突っ込んでしまうところもたくさんあったのだけれど、その分テンポのいいストーリー展開なので見ていてすごく見やすいなと感じた。
また宗教がテーマになったストーリーで、何が真実で何が嘘なのか、信じることってすごく難しいことなんだなぁと改めて実感した。

主人公のミステリアスな雰囲気に魅了されて、最後まで飽きることなく楽しく見ることができた。
嘘であっても誰かが信じればそれは真実になる。
すごく面白い作品で、最後まで見て屋上で何が起こっていたのか、最後の女の子が誰なのか分からない所も残っているから気になることを調べようと思う。

まとめ

『教祖のムスメ』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「教祖のムスメ」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました