ドラ恋9/見逃し動画配信や本編・プレミアム限定を無料で全話フル視聴する方法【恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~】

本ページはプロモーションが含まれています

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」とは?

2022年5月15日より放送スタートした、ABEMAのオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」。
この作品は「恋愛ドラマ」の共演をきっかけに恋は生まれるのか・・・が描かれたABEMAのオリジナル恋愛番組となっておりシリーズ9作品目です。
このドラマでは若手の俳優が毎回キスシーンのある恋愛ドラマを撮影しながら、本気の恋をしていく様子を追いかけています。
演技から恋に、一線を越えるキスシーンや、共演することによって友情や恋が芽生える様子など、普段は見られない舞台裏をのぞき見ることができると話題となり、20代から30代の女性視聴者から絶大な人気を集めているABEMAのロングラン恋愛番組です。
女性にとって憧れが詰まった王道ラブストーリーをぜひご覧ください!

『恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?』
をテーマに、若手俳優と女優がキスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら
その恋模様も追いかけるリアリティショー。
メンバーは役作りとして、約一ヶ月の共同生活をしながら全6本の恋愛ドラマの撮影をする。
主役を勝ち取りキスシーンを演じるのは誰?演技を超えたキスは生まれる?
海外でも配信中で注目度UP!20代/30代大人女子人気NO.1のドラ恋シリーズ第9弾。

「現代版おとぎ話」をテーマにした恋愛ドラマの撮影に挑む男女8人。メンバーは男女分かれて1ヶ月間の共同生活を送る。さらにドラマの主役を決めるオーディションでは、役者としての力を試す数々のスパルタ試練が待ち受ける!

ドラマ第2話に向けた稽古が始まる。今回は、女子から指名をされなかった男子はオーディションに参加できない。残酷システムに掻き立てられ、男子が積極的に動き出す。さらに、男女別棟でくらすメンバーの距離を縮める新ルールが始動…!

ドラマ第3話のモチーフは「美女と野獣」。不器用な男の心を開く、純愛キスを演じるのは一体だれ?

上大迫祐希(かみおおさこゆうき)
小池亮介(こいけりょうすけ)
白石優愛(しらいしゆあ)
鈴木志遠(すずきしおん)
橋下美好(はししたみよし)
橋本裕太(はしもとゆうた)
松川星(まつかわあかり)
松村陸斗(まつむらりくと)

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」配信状況

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
24JAPAN
先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました