ドラ恋6/見逃し動画配信を無料で全話フル視聴する方法【恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss On The Bed~】

本ページはプロモーションが含まれています

ABEMAで配信中の『恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)』の動画配信を無料で全話視聴する方法をまとめています!

恋愛ドラマの共演をきっかけに恋が生まれるのかを描く恋愛リアリティーショー!
2020年9月26日より第6弾【 ~Kiss On The Bed~】が配信開始!
今シーズンは“ベッドの上で起こる男女の恋物語”で、全話ベッドでのキスシーンに若手俳優・女優が挑戦!
さらに役作りのための共同生活やオーディション前夜に一組だけが入居できる同棲ハウスも登場!
果たしてカップルは誕生するのでしょうか!

「恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss On The Bed~」
ABEMAプレミアムで配信中です!
更新:毎週土曜23時

\初回登録14日間無料!/
こちらもABEMAプレミアムで配信中!
 
  ⇩   ⇩   ⇩
◆恋愛ドラマな恋がしたい
◆恋愛ドラマな恋がしたい2
◆恋愛ドラマな恋がしたい3
◆恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~
◆恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~

◆今日、好きになりました。
◆オオカミくんには騙されない
◆恋する週末ホームステイ

などが配信中!

恋愛ドラマな恋がしたい』はABEMAプレミアムで!

『恋愛ドラマな恋がしたい』は、動画配信サービス【ABEMAプレミアム】で配信中です!

今シリーズ『~Kiss On The Bed~』の1話~最新話やABEMAプレミアム限定エピソード、これまでの第1弾~第5弾までも配信されています!

1話~3話は、無料で視聴できますが、それ以降はプレミアム限定となっています。

ABEMAプレミアムは、初回登録の方には2週間無料トライアルがあるのでその期間内だけ無料でお楽しみ頂けます!

そこで【ABEMAプレミアム】は、どういったサービスがあるのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

オリジナルコンテンツが豊富な【ABEMAプレミアム】

【ABEMAプレミアム】は、月額960円(税込)で映画・ドラマ・アニメなどに加え、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門チャンネル編成や、オリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組をお楽しみいただけます!

ABEMAプレミアムの特徴

①オリジナルエピソード数は国内No.1

②映画・ドラマ・バラエティ・恋愛リアリティーショー
アニメ・スポーツ・ニュースなど幅広い番組が全て見放題

③話題の有名人・芸能人・アーティスト・声優が出演

④アニメの地上波同時放送や独占先行あり

⑤放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」機能

⑥「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

⑦放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり

初回登録14日間無料トライアルあり

会員登録はメールアドレスと決済登録のみで完了!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約できます!



本ページの情報は2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

250×250

「恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss On The Bed~」本編

台本には毎話、ベッドの上でのキスシーンが―。俳優と女優は、役作りのために共同生活をしながら全6話のドラマ撮影に挑む。さらに、毎回オーディションの前日には”1組だけが入居できる「同棲ハウス」”も登場する。

ドラマ:EP.1 天然

ドラマ第二話に向けた稽古が始まるー 旅行先、ベッドの上で彼女が彼氏に手錠をかけて…主演争いに向けて激しさを増すキス稽古。
想いを寄せる相手とは別々のペアになり涙する女子メンバー…そして、同棲ハウスにいくペアは!?

ドラマ:EP.2 ポリス

ドラマ撮影当日。主役に選ばれた2人が”前代未聞”の驚愕行動に…!?
共同生活で、徐々に明らかになっていく恋の矢印…焦り・嫉妬・涙で、8人の感情が乱れまくる!

ドラマ:EP.2 ポリス

演技の基礎訓練”エチュード稽古”に挑むメンバーたち。
演技のはずが、思わず本音が飛び交い荒れた雰囲気に…。
さちかをめぐる、コージとたくやの三角関係の行方は..?

ドラマ:EP.3 思い出の旅

思い出のベッドの上で…ずっと一緒にいようね
ドラマ第3話のオーディション、果たして主演を勝ち取るのは?
想いを寄せるさちかとペアを組むたくやがオーディション後に涙。。
このドラマで俳優と女優の絆が強まる…。

ドラマ:EP.3 思い出の旅

今回は、先生からのご褒美で1日オフ!
みんなで河口湖へ遊びに!
さらに、男子から女子へ中間告白!

約1か月の撮休が終わり、久しぶりの再会をした8人。
ドラマ第4話のペアルールが、「今まで組んだことがないペア同士」で決めることに。
しかし、このルールが8人の恋の歯車を狂わせる・・・

ドラマ:EP.4 鬼ごっこ

主演のペアが決まり、いよいよドラマ撮影。
複雑な心境の中、それぞれの気持ちに変化が…!?

ドラマ:EP.4 鬼ごっこ

ドラマ第五話の撮影が始まる。
今回のペア決めはくじ引き。
ドラマの台本は、キスから先に進めない恋人たちの切ない物語。
「男の人の前で、裸になったことがない…」彼女の体に隠された秘密とは…?

ドラマ:EP.5 傷跡

ついに最終章へ突入!
ドラマ第6話は個人戦。
同棲ルームはまだ行ったことのないみなみが行くことに。
みなみが選んだ相手は?
さらにドラマ5話のモニタールームでけいとふうたが接近!?
そのことをトウヤから聞かされたまなみの思いは?

ドラマ:EP.6 キスシーン

いよいよ最後のドラマ撮影。
主演に選ばれるのは?
来週は最終回!
8人の恋の行方は!

ドラマ:EP.6 キスシーン

いよいよ最終回!
告白は女子メンバーから!
さちかはコージorたくやどっちに告白?
みなみの気持ちはトウヤに届くのか?
ふうたはけい?それともトウヤに?
けいにずっと一途だったまなみの想いは?

さらに先生から8人への手紙。
涙なしでは見れません!

果たしてカップルは誕生するのでしょうか!?

ABEMAプレミアム限定「ふたりだけの秘密」

主演をかけたオーディション前夜、まなみとけいは同じベッドで一晩を共にする ー 二人きりで過ごす秘密の時間。
俳優と女優が一晩同棲しながら稽古をしたら、恋は生まれるのか!?
出会ってまだ2日の彼らが気まずさを醸し出しつつ、同棲ハウスでご飯を食べて、お酒を飲んで、次第に稽古は濃密さを増していく…そして、澤田先生から提案されるアツい”秘密の稽古”のお題とは!?

ドラマ第二話のオーディション前夜、ふうたとたくやは同じベッドで一晩を共にする ー 二人きりで過ごす秘密の時間。澤田先生から与えられた”秘密の稽古”のお題で、一気に心を開いていく二人。しかし、本当に想いを寄せる相手は…

ドラマ第三話のオーディション前日、同棲ハウスの入居希望者を募ると、一番に手を挙げたまなみ。第一印象から想いを寄せるけいと、二度目の同棲ハウスへ。”秘密の稽古”がふたりの恋を加速させる…

「いままで組んだことのないペア同士」というルールで決めたドラマ第四話のペア決め。それぞれ別の人に想いを寄せているコージとまなみは、複雑な心境で同棲ハウスに入居する。すると、コージがとある提案をする・・・

ドラマ第五話の同棲ハウスはふうたとトウヤ。
トウヤはけいとふうたのキスシーンを見たときの気持ちをふうたに伝える。
ふうたの想いは?

「僕を同棲ハウスに連れて行ってください」トウヤは涙を流しながら、もう一度みなみに向き合うことを決断する。最後の主役オーディション前夜、“秘密の課題”が、2人の距離を縮めていく…

最終回での告白が成功したカップルのデートを公開!
もう秘密ではなくなった2人のアツいキス
幸せな空間で何度も唇を重ねる。

キャスト

【MC】

渡辺直美

あ〜ちゃん(Perfume)

福徳秀介(ジャルジャル)

小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

谷まりあ

【出演者】

糸原美波

江野沢愛美

才川コージ

坂口風詩

新田さちか

北條慶

森田桐矢

若林拓也

みんなの感想

※ネタバレもあります

何気なく見始めたらInstagramもフォローしてしまうくらいどっぷりハマってしまいました。
ドラマでキスをすると恋愛に発展するのか?という恋愛リアリティショー。
ドラ恋は【 ~Kiss On The Bed~】しかまだ見たことはありませんが出演されている方たちが若手の俳優さんたちなので話し方や礼儀などとてもきちんとされていて好印象です。
普通、リアリティショーだと「この子なんかなぁ」って思うことがありますがドラ恋にはなく、全員かわいくてかっこよくて好きです。
しかも、今回だけなのかわかりませんがドロドロした場面もなく、悔し涙やうれし涙が溢れていて毎週優しい気持ちで見守れます(*^^*)
いよいよ終盤に入り、ドラマ撮影も残り1話。
恋愛の方も面白くなってきました。
けいとまなみはどうなってしまうのか、ふうたの揺れる想いやトウヤの気持ち、さちか・コージ・たくやの三角関係、なぜか振り回されるみなみ…涙
みんなの恋がどうなってしまうのか楽しみでもあり、もう終わってしまうのかという寂しい気持ちになります。
一視聴者として最後まで見守りたいと思います!

毎週楽しみに見ています。
男女8人の若手俳優がペアになってキスシーンのあるドラマを演じ、
オーディションに受かったペアはそのまま撮影をすることができます。
9話まで一気にみました!
けいとふうたのキスシーンを見ているまなみは切なかった…。
けいとまなみにはくっついてほしいなぁと思いますが、まなみがついつい強がってしまうんですよね…。
たくやの悔し泣きには私もつられて泣いてしまいました。
本当に男らしくて正々堂々としていてかっこいいです!
主役に選ばれた時のうれし泣きもよかったです!
最近はふうたがかわいくてしかたありません!
ずっとトウヤが好きだったけどけいが気になって気持ちが揺れていますね。
トウヤが中間告白でふうたに行っていたらまた違ったのかなぁっと思ってしまいます…。
もう少しで終わってしまいますが、それぞれの気持ちがどうなっていくのか楽しみです!

最終話まで見ました!
毎週、ドキドキ、ニヤニヤしながらも後半は辛い場面も多く涙してしまいました。
最終話は澤田先生からの手紙が一番泣いてしまいました…
一度も主役に選ばれなかったトウヤへの言葉もたくやへの笑える言葉、本当に1人1人を見ているんだなって感じました!
本当に号泣です!
あと、MCのあ~ちゃんの涙がいつもきれい!
こっちもつられて泣いちゃいます!
楽しみにしていたドラ恋も終わってしまいますが、2021年の春に新シリーズが始まるようなのでそちらも今から楽しみにしています!
今回のシリーズが一番好きでした!

まとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい」は、ABEMAプレミアムで全話配信中です!

是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました