今日好き(霞草編)公式見逃し動画配信を無料で1話から全話フル視聴する方法【今日、好きになりました。】

本ページはプロモーションが含まれています

ABEMAオリジナル「今日、好きになりました。霞草編」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「今日、好きになりました。霞草編」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「今日、好きになりました。霞草編」とは?

ABEMAオリジナル「今日、好きになりました。霞草編」。
現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける恋愛リアリティーショー!

今回の旅に参加するのは、8人の個性豊かな新メンバーと、新しい恋に期待する2人の継続メンバー。一体誰が旅を続けることにしたの…?季節は、春から夏へ。日差しのようにキラキラ輝く恋が、今始まる。

■霞草編#2,1日目、リニューアルしたみるきがアピールしたのは格闘家のたかや。「みるきちゃんのことも気になってる。」2人はいい雰囲気だったはずなのに、朝、たかやが他の女子と手を繋いで帰ってきて…?!追加メンバーとして、待っていたこはるが来たことで、加速するあつきの想い。そして気になるてるひさをやっと誘えたキサラ。2日目恋が大きく動き出す。

■霞草編#32日目朝、2組のツーショットで大波乱が起きたメンバーたち。いよいよ運命を左右するグループ分け。2位対決をするのは、ボルダリングでどちらも12秒という結果をだったてるひさとこうせい。きさらと朝ツーショットし、ゆうとの間で揺れるてるひさ。みるきを誘ってなんとか距離を縮めたいこうせい。気になる相手を誘って、デートに行けるのは一体どっち?!

たかやの帰りを待っていたみるきとりな。「積極的なところもめっちゃタイプ」「目を合わせてくれるとこも好き。」戸惑うたかやのことも気にせず、今まで伝えれなかった想いを精一杯アピール。「これってもしかしてモテてますか?」あやねといい感じだったはずだけど、この恋はリセット…?!2日目夜、恋の大波乱が起こる。

旅最終日。2日目夜に思い出動画づくりに励んだメンバーたち。朝上映会を行うことに。男子が作った動画の中には、「告白待ってます。」と話すメンバーが。一体誰からのメッセージ…?いよいよ最後のツーショットタイム。告白直前、好きな相手を振り向かせることができるのか?提供:ロート製薬

ついに最終回。最後のアピールタイムでたかやと話した3人の女子メンバー達。たかやが最後に選ぶのは一体誰…?そしてみるきを一途に想い続けた、こうせい。こうせいのアピールにみるきの心は動く?恋は誰も予想しなかった結末へ…!

霞草編で成立した2組のカップルが初デート前編2人の共通の趣味である音楽を楽しむべく、てるひさとゆうはカラオケデート!さらに、てるひさは手紙を書いていて…

霞草編で成立した2組のカップルの初デート後編付き合ったら大人っぽいデートがしたい!と行っていた2人。2人でドレスに着替えて、リムジンパーティーへ!あつきからのサプライズも…

薄倉里奈(りな)
大久保晃成(こうせい)
杉本彩寧(あやね)
鈴木崇矢(たかや)
田倉暉久(てるひさ)
千葉亜月(あつき)
千葉祐夕(ゆう)
松村キサラ(キサラ)
■恋愛見届け人
Niki
井上裕介(NON STYLE)

「今日、好きになりました。霞草編」配信状況

「今日、好きになりました。霞草編」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA

見放題
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

編集中

まとめ

「今日、好きになりました。」はABEMAプレミアムで配信中!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「今日、好きになりました。霞草編」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました