コンフィデンスマンJP 英雄編(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【長澤まさみ主演】

『コンフィデンスマンJP 英雄編』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「コンフィデンスマンJP 英雄編」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「コンフィデンスマンJP 英雄編」とは?

2022年1月14日に公開された映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」。
こちらの作品は2018年4月9日から6月11日までフジテレビ系列にて放送されていたテレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版となっています。
劇場版の第3作品目となっており、今回の作品はマルタ共和国のマルタ島が舞台となっています。
撮影では、マルタ島や和歌山県のポルトヨーロッパにて行われていました。
マルタ島で詐欺師たちは元マフィアが所有している古代ギリシャ彫刻を狙います!
ぜひお楽しみください。

『コンフィデンスマンJP 英雄編』特別予告<2022年1月14日(金)公開>

2018年4月期のテレビドラマから始まり、初の劇場版として2019年に公開した『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は、大ヒットを記録!
そして2020年に公開された映画第2弾『コンフィデンスマンJP プリンセス編』も、前作を超える大大ヒット!!そして待望の映画第3弾!
『ロマンス編』では香港、『プリンセス編』ではマレーシアのランカウイ島と、海外の豪華な舞台が話題にもなってきた本作ですが、この度ついに、コンフィデンスマンたちがヨーロッパに進出!!
街全体が“世界遺産”に登録されているマルタの首都・ヴァレッタで、騙し合いバトルが勃発!
最後に騙すのは、仲間!?
これは、コンフィデンスマン誕生の秘密に迫る物語
“英雄”と謳われた詐欺師〈三代目ツチノコ〉が死んだ。
その元で腕を磨いた過去を持つダー子、ボクちゃん、リチャード。
当代随一の腕を持つコンフィデンスマンによって密かに受け継がれる〈ツチノコ〉の称号をかけ、3人の真剣勝負がはじまる。
舞台は世界中のセレブが集まる世界遺産の都市〈マルタ島・ヴァレッタ〉。
狙うは、莫大な財を成し引退したスペイン人の元マフィアが所有する、幻の古代ギリシャ彫刻〈踊るビーナス〉。
それぞれの方法でオサカナに近づく3人だったが、そこに警察さらにはインターポールの捜査の手が迫っていた・・・。
果たして最後に笑うのは誰なのか!?
まったく先の読めない史上最大の騙し合いが始まる!!
そして、本当の〈英雄〉、最後の〈真実〉とは—!?

ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
リチャード:小日向文世
五十嵐:小手伸也
赤星栄介:江口洋介
コックリ:関水渚
モナコ:織田梨沙
波子:広末涼子
丹波:松重豊
三代目ツチノコ:角野卓造
ホー・ナムシェン:生瀬勝久
城ヶ崎善三:石黒賢
マルセル真梨邑:瀬戸康史
ジェラール・ゴンザレス:城田優
畠山麗奈:生田絵梨花
ちょび髭:赤ペン瀧川
奪われた男:梶原善
政府官僚:髙嶋政宏
謎の女:真木よう子
海上自衛官:徳永えり
バトラー:Michael Keida
フレディ:ダンテ・カーヴァー
リカルド:厚切りジェイソン
赤星の部下:榎木智一
赤星の部下:成田マイケル理希
客:ジャッキーちゃん

「コンフィデンスマンJP 英雄編」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

やっぱり今回の作品も騙されに騙されて見ていてすごく気持ちがいい!
そこも?そこまで?そこから?という感じでもはや誰も信じられなくなる!
このシリーズは毎回疑いながら見ているのに、それでもちゃんと騙されてしまうのがすごく楽しい 。
さらに種明かしさえすんなりと行かないのもまたこの作品の魅力のところである。
今回の作品は愛も詰まっていて、やっぱり素敵な作品だった。

とにかくコンフィデンスマンシリーズが本当に大好きすぎる。
今回の映画も本当に良かった!
シリーズの中でも今作が本当に最高だと思った。
ラストの30分はまさに怒涛の騙し合いで、それぞれみんなが自分の特性を活かして頑張っていたり、新しい仲間ができたりと、本当に素敵な作品に仕上がっていた。
また毎週のように見てみたいという気持ちもあるけれど、きっとドラマではもう満足できないのかなとも思う。
是非とも次の作品を制作してほしい!

このシリーズが面白くないわけがない!!
ドラマから映画まで全部見てきたけど、このシリーズは本当に最高!
そして今作はスカッとする作品に仕上がっていた。
伏線はしっかり回収されてしまうけれど、結末がわかっていてもそれでも最初から何度も何度も見たくなる作品だった。

まとめ

『コンフィデンスマンJP 英雄編』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「コンフィデンスマンJP 英雄編」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました