鍵泥棒のメソッド(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画「鍵泥棒のメソッド」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「鍵泥棒のメソッド」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

映画「鍵泥棒のメソッド」とは?

2012年公開映画「鍵泥棒のメソッド」。
人生が入れ替わってしまった売れない役者と凄腕の殺し屋が巻き込まれる騒動を描くサスペンスコメディ!
監督は内田けんじ。
主演は堺雅人、香川照之。

映画『鍵泥棒のメソッド』予告編

売れない役者・桜井は、銭湯で男が記憶を失う瞬間に遭遇し、ロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます。しかし、男の正体は伝説の殺し屋・コンドウで大ピンチに。一方、自分を桜井だと思い込んでいるコンドウは不器用な女性・香苗に出会い、思わぬ展開となる。

桜井武史:堺雅人
コンドウ/山崎信一郎:香川照之
水嶋香苗:広末涼子
工藤純一:荒川良々
井上綾子:森口瑤子
小山田サユリ
木野花
小野武彦

映画「鍵泥棒のメソッド」配信状況

映画「鍵泥棒のメソッド」の見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント!/

感想

もう物語が始まった最初から、「これからどうなるの~?」と思うほどに物語にワクワクさせられた。
また出演者の皆さんの演技が上手すぎてすごく見応えのある作品になっている。
テンポの良い脚本も素晴らしく、エンドロールへの入り方も痺れた。

とにかくこの作品は個人的に本当に大好きな作品。
邦画の良さをすべて出された作品だと思う。
コメディ要素も強いので気楽に見ることができるし、堺雅人や香川照之の演技が素晴らしかった。

この作品は終始笑いっぱなしで見ることができ、気がついたらあっという間に終わってしまった。
この作品には脚本も笑いのポイントが随所に盛り込まれていて秀逸だと思うし、この作品に出演している個性派俳優たちの味のある演技もとにかく素晴らしい。
全体的に楽しめる作品になっていてよかった。

まとめ

『鍵泥棒のメソッド』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「鍵泥棒のメソッド」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました