劇場版「きのう何食べた?」(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【西島秀俊×内野聖陽主演】

本ページはプロモーションが含まれています

「劇場版きのう何食べた?」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「劇場版きのう何食べた?」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「劇場版きのう何食べた?」とは?

2021年11月3日に公開された映画『劇場版「きのう何食べた?」』。
この作品はよしながふみの漫画が原作となっており、原作漫画は講談社のモーニングにて2007年12月号より月に一度のペースで連載されています。
このマンガが原作となり2019年にはテレビドラマ化、ドラマ版からスタッフや主演を引き継ぎ映画化されました。

劇場版『きのう何食べた?』予告

街の小さな法律事務所で働く弁護士・ 筧史朗 【シロさん】(西島秀俊)とその恋人で美容師・矢吹賢二【ケンジ】(内野聖陽)。ある日、賢二の誕生日プレゼントとして「京都旅行」に行くことになるが、この旅行をきっかけに、二人はお互いに心の内を明かすことができなくなってしまう。そんななか、史朗が残業を終え商店街を歩いていると、偶然、見知らぬ若いイケメンの青年(松村北斗)と歩く賢二を目撃する。さらに、小日向(山本耕史)から航(磯村勇斗)が居なくなったと相談を受け…。
シロさんとケンジの今後の人生を揺るがす、物語が始まります。

筧史朗:西島秀俊
矢吹賢二:内野聖陽
小日向大策:山本耕史
井上航:磯村勇斗
三宅祐:マキタスポーツ
上町美江:高泉淳子
田渕剛:松村北斗(SixTONES)
富永佳代子:田中美佐子
上町修:チャンカワイ
三宅レイコ:奥貫薫
筧悟朗:田山涼成
筧久栄:梶芽衣子
スーパー中村屋のオバちゃん:唯野未歩子

「劇場版きのう何食べた?」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品のドラマを見ていたのだけれど、ドラマが本当に大好きで映画が公開されるのをずっと待っていた。
劇場版のドラマと同じように二人の掛け合いや料理のシーンなどが温かく最高の作品だった!
この二人の生活をずっと見ていたいと思った。

この作品のお互いがお互いのことを想っているところにすごくほっこりさせられた。
彼らの本当の日常は見ているような映像の数々で、温かさを感じられる作品だった。
そして二人の掛け合いは笑いあり涙ありで大満足の作品!!

この作品の原作やドラマが本当に好きなので、もちろん劇場版を鑑賞した。
とにかくこの作品はほっこりさせられるし心が温かくなる。
この作品を通して人を思いやることや、歩み寄ることの難しさ、そして素晴らしさを再確認することができる。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「劇場版きのう何食べた?」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました