僕は友達が少ない(実写映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【瀬戸康史主演】

実写映画『僕は友達が少ない』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「僕は友達が少ない」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「僕は友達が少ない」とは?

2014年公開映画「僕は友達が少ない」。
平坂読によるライトノベル作品を原作に実写映画化!
「友達がいないこと」を共通点に集まった7人の高校生たちの奮闘を描いた青春ドラマ!

映画『僕は友達が少ない』予告編

舞台は聖クロニカ学園。
父は日本人、母はイギリス人。金髪のハーフ、しかも目つきが悪いことから、いじめられることもある高校2年生、羽瀬川小鷹は友達ができずひとりで過ごしていた。忘れたケータイを取りにクラスに戻ると、エア友達と会話している風変わりな美少女、三日月夜空とばったり出くわす。とことんジコチューだが、「手っ取り早く友達をつくりたい」と吐露する夜空を前に、小鷹も「いつか本当の友達に巡り会いたいと思ってる」と本音を口にする。
間もなく夜空は、「隣人部」なる友達作りをする部活を発足。小鷹は無理矢理、入部させられる。やがて、学力、スタイルともに完璧なお嬢様の柏崎星奈、いじめられっ子の美少年楠幸村、天才発明少女の志熊理科、ゴスロリファッションの妹羽瀬川小鷹、10歳のシスター高山マリアといった、自分の世界を持つがゆえに孤立している面々が加わり、「隣人部」は活気づいていく。
ただ集まり、思い思いに過ごしつつ、リレー小説を書いたり、ときにはみんなでカラオケに出かけたり、公園で花火をしたりと、人並みの想い出も育むことになる部員たち。
ところが夏休み直前、かねてより小鷹たちをよく思っていなかった生徒会長、西園寺の横暴によって「隣人部」は廃部に追い込まれる。さらに困ったことに、理科が発明した、バーチャル世界でギャルゲーをリアルに体験するゲーム機に星奈がハマってしまい、仮想ワールドでリア充する「ひきこもり」になってしまう。星奈を助けるために、ゲーム世界に飛び込む小鷹たちだが……。

瀬戸康史 
北乃きい
大谷 澪 
高月彩良 
神定まお 
久保田紗友 
山田萌々香
栗原 類 
渡辺 大 
石原良純

「僕は友達が少ない」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS

レンタル
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はなんだか設定がぶっ飛んでいるけど、それがまたなかなか面白いと思った。
特に後半のなぜか世界を救うことになっていくという展開から目が離せなくなった。

作品は賛否両論があって酷評している方もいるけれど、そんな意見を知った上で、「イケメンなのに友達が少ないわけない・・・」なんて思いながら見ているとストーリーがとても楽しかった。
まさかの展開には驚いて自分はこの作品を楽しむことができた。

まとめ

『僕は友達が少ない』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「僕は友達が少ない」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました