パンク侍、斬られて候(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『パンク侍、斬られて候』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「パンク侍、斬られて候」は
dTVで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「パンク侍、斬られて候」とは?

2018年6月30日に公開された映画「パンク侍、斬られて候」。
この作品は芥川賞作家の町田康の異色時代小説が原作となっており、宮藤官九郎脚本、石井岳龍監督、そして綾野剛主演で実写映画化されました。
物語は江戸時代が舞台となっており、隠密ミッションを巡り繰り広げられる10人の男たちの腹の探り合い、そして一人の女性を巡る恋の行方、さらに謎の猿将軍が明かす驚愕の真実が描き出された物語となっています。
この作品には北川景子や東出昌大など、豪華な俳優陣が集結しています。

綾野剛主演『パンク侍、斬られて候』ぶっ飛びの予告編

主演の綾野剛とヒロインの北川景子に加え、東出昌大、染谷将太、さらに浅野忠信に永瀬正敏、國村隼、豊川悦司と、超豪華キャストが集結して作り上げた
前代未聞のエンタテインメント作品『パンク侍、斬られて候』。2018年6月の映画公開時には、熱狂的なファンを生み出した本作の脚本を担当したのは、
稀代のストーリーテラー・宮藤官九郎、そして監督は不世出の鬼才・石井岳龍。
まさに日本を代表する一流俳優陣とスタッフ陣が全力でぶつかり合うことで誕生した平成最後の超娯楽映画をお見逃しなく!
超人的剣客を自称する1人の侍(綾野剛)がついた嘘をきっかけにはじまる、世界を揺るがす大合戦。
悪のカリスマ指導者、神出鬼没の密偵、謀略家の家老、最強の暗殺者、エスパー、謎の美女…
次々と現れるクセもの12人による、生き残りを賭けた戦いがいま幕をあける!

掛十之進 – 綾野剛
ろん – 北川景子
黒和直仁 – 東出昌大
幕暮孫兵衛 – 染谷将太
茶山半郎 – 浅野忠信
大臼延珍/ナレーター – 永瀬正敏
真鍋五千郎 – 村上淳
オサム – 若葉竜也
長岡主馬 – 近藤公園
江下レの魂次 – 渋川清彦
大浦主膳 – 國村隼
内藤帯刀 – 豊川悦司
ろんの父親 – 町田康

「パンク侍、斬られて候」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dTV
31日間
U-NEXT
×31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dTVとは?

dTVは月額550円(税込)で、国内外の大ヒット映画や話題のドラマ、あの人気アーティストのプレミアムライブ、さらにはdTVでしか見られないオリジナル企画まで子供から大人まで楽しめる多彩なジャンルが揃う、見放題の定額制動画配信サービスです!

★安定の低価格!
★話題作が毎月追加!
★dポイントで新作映画をレンタルにて視聴!
★スマートフォン、テレビ、タブレット、パソコンなど、好きなデバイスで視聴が可能!
★ドコモケータイ回線をお持ちでない方もご登録可能!
★画質:SD/HD/4K
★ダウンロード機能:あり
★再生速度選択:あり(1.5倍速、2倍速)※スマホ、タブレット
★日本語吹き替え/日本語字幕の選択:可能 ※対応作品のみ
★会員限定のスペシャル特典
・dポイントプレゼント
・オンライン試写へのご招待(最新映画などの先行オンライン試写など)
・プレミアムイベントへのご招待(オリジナル作品のキャスト登壇完成披露試写会など)
・オリジナルグッズのプレゼント
初回登録31日間無料

感想

とにかくこの作品は楽しかったしたくさん笑った!
地球人はもし宇宙人から見たらこんな感じなのだろうか?
目の前のくだらないことに右往左往していつのまにか寛容さも忘れてしまい、現代社会の縮図が垣間見えたような気がした。

この作品はただ面白いとか感動する、悲しいとかそんな簡単な言葉では言い表せないほど、ある意味いろんなことを考えさせられる映画だなと思った。
脳内破壊もまた心地よく、すごく中毒性のある作品で、また見たいという気持ちがムズムズしている。

この作品を見て初めて映画館で声を出してお腹を抱えて笑った。
最初は時代劇だと思って見てみたけど、いい意味で全部裏切られた作品だった。
癖が強い12人とクドカンワールドで131分まるごと楽しませてもらった。

まとめ

『パンク侍、斬られて候』はdTVで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「パンク侍、斬られて候」は
dTVで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました