賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【浜辺美波主演】

『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」とは?

2021年6月1日に公開された映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」。
こちらの作品は、河本ほむら(原作)、尚村透(作画) の漫画が原作となっており、独自の階級制度が採用されている富裕層の生徒が通う名門学校で繰り広げられる学園ギャンブルストーリーとなっています。
この漫画を原作にこれまでアニメやドラマや実写映画化が行われてきました。
今回紹介するのは2019年に公開された映画の続編となる作品で、物語は完全オリジナルストーリーとなっています。
今回は、かつて学校を追われてしまった凄腕のギャンブラー・視鬼神真玄が現れます。
主演を務めるのは浜辺美波、その他、高杉真宙や森川葵などレギュラー陣も出演、さらに敵にはジャニーズWESTの藤井流星も登場します!

【公式】『映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』大ヒット公開中!/本予告

生徒代表指名選挙が終わり、平穏が戻ったかにみえる私立百花王学園だが、生徒会は蛇喰夢子(浜辺美波)の圧倒的な存在感を恐れていた。一方、生徒会への上納金を払えない“家畜”たちは、生徒会役員に公式戦ギャンブルを挑んでいた。学園に不穏なムードが漂う中、かつて生徒会長の桃喰綺羅莉(池田エライザ)に学園を追われた最強のギャンブラー・視鬼神真玄(藤井流星)がやって来る。

蛇喰夢子:浜辺美波
鈴井涼太:高杉真宙
皇伊月:松田るか
西洞院百合子:岡本夏美
生志摩妄:柳美稀
夢見弖ユメミ:松村沙友理
新渡戸九:小野寺晃良
桃喰綺羅莉:池田エライザ
五十嵐清華:中村ゆりか
黄泉月るな:三戸なつめ
木渡潤:矢本悠馬
早乙女芽亜里:森川葵

「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

実際に自分もこのゲームに参加しているかのような気分になれたくらい、非常に楽しんでこの映画の世界観に浸れたので大満足です。主役を演じた浜辺美波の演技力はもちろん、可愛さも全面に出ていて最高でした。特にクールな瞳で見透かす感じがたまらなく「画」になっていてよかったです。ゲーム中のドキドキハラハラ感は忘れることができないくらいに満載となっていて、実際に演じている役者たちも本当に楽しんでいるように見えたのもまた魅力です。クセの強い作品にはなっているので、やはり前作の映画を試聴してからか、ドラマから楽しむのがお勧めです。そのため、これまでに賭ケグルイシリーズに触れたことがあるという人にはぜひ一度は本作も見てみてほしいです。

映画を見てから漫画を読みましたが、世界観がすごく忠実に表されていたんだなと思いました。ファンである俳優を見るために見たのですが、この作品のファンにもなりました。実写にはあまり期待しない私ですが、この作品は素晴らしいです。表情の作り方も、この女優さんや俳優さんがこんなことまで出来るのかと驚きました。
賭けに負けて、ポチやミケになっていくドキドキと、本物の銃を手にしてロシアンルーレットを行う時のハラハラがありました。まるで自分がそのゲームに参加しているかのような緊張感がありました。演者たちの迫真の演技の賜物だなと関心しながら見ました。
衣装やセットもかなり凝っていて、漫画の世界のようでした。裏方で作品を支える人たちの力量もすごいものです。

この作品はあえて演技と演出を大袈裟にして、アニメっぽい雰囲気を出しているのが特徴的だと思いました。普通だったら違和感が出てきそうですが、キャスト一人一人の演技力が非常に高いため、大袈裟な演技でもちゃんと見ていられます。そしてこの映画の一番の見どころは、相手の手の内を探り合う心理戦のシーンです。夢子と視鬼神が対決するシーンでは特にこの心理戦が緊張感たっぷりに描かれていて、次の展開が常に気になるほどのドキドキ感を味わうことができました。ロシアンルーレットという、負けたらすぐに死んでしまうというゲームを題材にしているところも良かったです。一つのミスが死に繋がることで、さらに映画全体の緊張感が増して最後まで集中して見ることができました。

前作に続いて今作も鑑賞したのだけれど、やっぱり 主演を務める浜辺美波が賭ケグルっているシーンは何度見ても大好き!
また続きに期待したい!

この作品を絶対に劇場鑑賞するつもりだったのだけど、勘違いをしてしまい見に行こうと思ったら上映終了してしまっていた。
そこからずっと我慢をしてやっとの思いで鑑賞することができた。
そして賭ケグルイは、主演を務める浜辺美波を筆頭に綺麗な女優さんがたくさん出ていて目の保養になるし、危ないギャンブルが一番の見どころになっていて、ドラマから引き続きヒリヒリ感はたまらない作品になっている。
是非また第3弾として続編をお願いします!!

浜辺美波と池田エライザはとにかく美しすぎた!
死ぬことはないと分かっていても見ていてすごくハラハラさせられるから、楽しく見ることができる。

まとめ

『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました