私たち結婚しました 2(モキュメンタリー)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【浅香航大&トリンドル玲奈・塩野瑛久&足立梨花】

本ページはプロモーションが含まれています

「私たち結婚しました 2」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「私たち結婚しました 2」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「私たち結婚しました 2」とは?

2021年11月26日より動画配信サービスABEMAにて配信中の結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」。
こちらの作品は、もしあの芸能人たちが結婚をしたら?ということで、芸能人同士が期間限定で結婚生活を送る様子が描かれています。
結婚モキュメンタリー番組シーズン2となっており、今回期間限定の夫婦となり結婚生活を送るのは、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花の2組です。
二人で協力して提案されるラブミッションを行います。

もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?
浅香航大とトリンドル玲奈・塩野瑛久と足立梨花が夫婦となり期間限定の結婚生活を送る様子をお届けする、結婚モキュメンタリー番組のseason2!
2人で協力して行うミッションの提案“ラブミッション”の監修を『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を生んできた人気漫画家・東村アキコが監修する!

浅香航大&トリンドル玲奈夫妻は、出会ってまもなく結婚式と誓いのキス! 塩野瑛久&足立梨花夫妻は、いきなりラブミッション!出会ってすぐに映画のようなプロポーズが…! 夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で、2人はどんな関係を築くのか!? 妄想と現実が入り混じる2人の夫婦生活をお楽しみに!

塩野&足立夫妻は陶芸デートで夫婦茶碗を作り、一気に距離が縮まる…。 浅香&トリンドル玲奈夫妻は家でまったり鍋をつついた後、初めて一緒のベッドへ…。 もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!? 芸能人どうしが夫婦となり、期間限定の結婚生活を送る様子をお届けするモキュメンタリー番組。

夫が仕事から帰ってきた妻に手料理を振る舞い、夕食後はこたつでまったりと過ごす。 そして誰もいない夜の水族館へ。手をつなぎ、良いムードの中2人の未来予想図は…!? もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!? 芸能人どうしが夫婦となり、期間限定の結婚生活を送る様子をお届けするモキュメンタリー番組。

妻・足立梨花が夫の実家に行く!?夫・塩野瑛久の実家での意外な姿にますます胸キュンが…! 帰宅してからは、腕枕して、2人の見つめ合いが止まらない… 妻・トリンドル玲奈の大阪での仕事終わりに、夫・浅香航大が合流して大阪デートへ! 食べ歩きをしながら大阪弁で愛の告白を…。

浅香航大&トリンドル玲奈夫妻はキャンプへ! 料理やアクティビティを楽しんだあと、夜には焚き火で良いムードになり「妻への愛のおもてなし」で夫がキス!? 塩野瑛久&足立梨花夫妻は挙式のため軽井沢へ!式後に初めて迎える夜には、ベッドで更に夫婦の絆が深まる…。

2組の夫婦が緊張の対面!塩野瑛久&足立梨花夫妻が浅香航大&トリンドル玲奈夫妻の家を訪問! 4人で鍋を囲み、お酒も進み、漏れ出る本音と嫉妬…! 妻同士、夫同士のトークでお互い夫婦の悩みも明らかに…!

夫・塩野瑛久が妻・足立梨花を本気でキュンとさせる! 人目をはばからず思い切り夕日に向かって愛を叫ぶ!! 妻・トリンドル玲奈が妹とランチしているところに、夫・浅香航大が合流! 妹さんから、まだ知らない妻の意外な弱い部分を知り、より絆が深まっていく…。

塩野&足立夫妻は家でたこ焼きパーティー! その後、星を観に行き、良いムードになり…更に急接近。 浅香&トリンドル夫妻は、夫の帰りを待つ妻がおでん作り! 「もし、こういう出会い方じゃなかったら、私たち…どうなっていたかな?」 お風呂に入る夫を待ちきれない妻、そして、ベッドで急接近!ついに…果たして…。

浅香航大&トリンドル玲奈夫婦は妻の誕生日に旅行へ! 蕎麦打ちをしたり、旅館では露天風呂で混浴したり… そして、部屋ではシャンパン片手に良いムードに突入! 夫からのサプライズとは?? 塩野瑛久&足立梨花夫妻はコスプレデート! 帰宅後はお風呂に入って、夫が妻の髪をドライヤーで乾かしながら…!

別れの時、それぞれの夫婦は何を想うのか… 塩野瑛久&足立梨花は最後の日に中華街でデート。 サプライズプレゼントに感動の涙。 浅香航大&トリンドル玲奈は温泉旅行から帰宅後、スカイツリーで別れの時を迎える。 浅香航大の手紙にトリンドル玲奈が涙。その理由とは…。

2組の夫婦の出会い〜軽井沢で結婚式をあげたり、大阪でデートをしたり、キャンプをしたり、そして家で料理を作ってまったりしたり…胸キュン満載のシーンを、未公開も含む特別編としてお送りします!

浅香航大&トリンドル玲奈夫婦のキャンプデートにはまだ続きがあった! ジップラインなどのアクティビティで夫婦の絆がさらに深まり、夜焚き火を囲んでの会話では深く熱い話題に…! そして、塩野瑛久&足立梨花夫妻は、結婚式の裏側で起こっていたよりリアルでキュンとするシーンをお届けします!

2組の夫婦で鍋をつつきながら、お酒も進み…そんな夜にはまだ続きがあった! カードゲームを通してさらに露わになる4人の本音!? 塩野瑛久&足立梨花夫妻が浅香航大&トリンドル玲奈夫妻の家を訪問し、4人で鍋を囲みながらお酒も進み、4人の本音が交差する…

夫婦生活を終えた二人は一緒に過ごした日々を振り返り何を語る…? 別れのキスの後に明かした本音とは!? 放送されなかった裏側で起こっていた未公開シーンを公開! 二人の距離が急接近するやりとりは胸キュン必至!!

放送されなかった夫婦生活の中には、感動と笑いの涙が隠されていた!? それぞれが仕事と向き合いながら過ごす日常やお風呂上がりのスペシャルなシーンを公開! そして、別れの日に語った、夫婦の想いとは…!?

■夫婦
浅香航大
トリンドル玲奈
塩野瑛久
足立梨花
■ラブミッション監修
東村アキコ
■スタジオMC
千鳥 ノブ
三浦翔平

「私たち結婚しました 2」配信状況

「私たち結婚しました 2」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
24JAPAN
先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

浅香航大の過去の出演作品

この作品に出演している浅香航大さんは、2008年までジャニーズ事務所に所属しており現在は事務所を脱退しA-teamに所属している俳優です。
2011年に放送されたドラマで連ドラ初主演を果たしておりそれ以降様々な作品に出演してきました。
そんな彼の過去の出演作品を紹介していきます。

(ドラマ)
・花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011
・TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜
・白虎隊〜敗れざる者たち
・明日の光をつかめ -2013 夏-
・連続ドラマW・平成猿蟹合戦図
・連続テレビ小説 マッサン
・永遠のぼくら sea side blue
・僕のヤバイ妻
・奇跡の人
・増山超能力師事務所
・連続テレビ小説 ひよっこ・ひよっこ2
・食い逃げキラー
・バカボンのパパよりバカなパパ
あなたの番です
・今夜はコの字で(主演)
・心の傷を癒すということ
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
君と世界が終わる日に Season1
・どうせもう逃げられない
・わげもん〜長崎通訳異聞〜

(映画)
桐島、部活やめるってよ
悪の教典
カノジョは嘘を愛しすぎてる
チア男子!!
見えない目撃者
劇場
・とんかつDJアゲ太郎
・滑走路
・心の傷を癒すということ 劇場版
犬部!
・プリテンダーズ
・あなたの番です 劇場版
・チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜(2022年4月8日公開予定)

トリンドル玲奈の過去の出演作品

オーストラリア人の父親と日本人の母親で生まれたトリンドル玲奈さんは、高校2年生のときにスカウトからプラチナムプロダクショに所属しました。
そこからモデルとして活動し、その後ハーフタレントとしてバラエティ番組などにも出演するようになりました。
また女優としては2012年に放送された「黒の女教師」で女優デビューを果たしており、その後も様々な作品に出演してきました。

(ドラマ)
・黒の女教師
・ビブリア古書堂の事件手帖
・チープ・フライト
・山田くんと7人の魔女
・ロストデイズ
・37.5℃の涙
・いつかティファニーで朝食を(初主演)
・せいせいするほど、愛してる
・女囚セブン
・カンナさーん!
・捜査会議はリビングで!
・僕らは奇跡でできている
・ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜
・女の戦争〜バチェラー殺人事件〜

(映画)
・劇場版BAD BOYS J
・リアル鬼ごっこ(主演)
・任侠野郎

塩野瑛久の過去の出演作品

LDH JAPANに所属している俳優。
2011年に第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募して、審査員特別賞とAOKI賞を受賞しオスカープロモーション所属で芸能界デビューしました。
男劇団 青山表参道Xの元・副リーダースタバ2021年2月末で退団し、それまで所属していたオスカープロモーションを退所し、2021年8月よりLDH JAPANに所属しています。
これまで、たくさんの作品に出演してきたので、過去の出演作品も紹介してみたいと思います。

(ドラマ)
・GTOシリーズ(AKIRA版)
・獣電戦隊キョウリュウジャー
・あすなろ三三七拍子
・さくらの親子丼シリーズ
・来世ではちゃんとしますシリーズ
・僕らは恋がヘタすぎる
・38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記
・絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男
・デキないふたり

(映画)
・スーパー戦隊シリーズ
・俺たち賞金稼ぎ団
・花は咲くか
・HiGH&LOW THE WORST
・いのちスケッチ
・PRINCE OF LEGEND

足立梨花の過去の出演作品

中学校3年生で、ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募しグランプリに選ばれました。
様々なバラエティに出演したり、グラビアアイドルや女優としても活躍されています。
元々はモデル志望ではありますが、いろんな仕事をこなせるタレントを目指しているそうですよ!
そんな彼女がこれまでに出演されてきたドラマや映画などを紹介していきます。

(ドラマ)
・ふたつのスピカ
・あまちゃん
・近キョリ恋愛〜Season Zero〜
・二十歳と一匹
・連続ドラマW 誤断
・となりの新選組
・営業部長 吉良奈津子
・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
・ふらり松尾芭蕉
・人は見た目が100パーセント
・噂の女(主演)
・僕はまだ君を愛さないことができる(主演)
・家栽の人

(映画)
・愛流通センター(主演)
・行け!男子高校演劇部
・好きっていいなよ。
・MARS~ただ、君を愛してる~
・傷だらけの悪魔(主演)
・アヤメくんののんびり肉食日誌(主演)
・キスできる餃子(主演)

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「私たち結婚しました 2」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました