失格紋の最強賢者(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『失格紋の最強賢者』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!そ

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「失格紋の最強賢者」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「失格紋の最強賢者」とは?

2022年1月8日より放送中のアニメ「失格紋の最強賢者」。
こちらのアニメは進行諸島のライトノベルが原作となっており、魔法戦闘最強の「失格紋」を手に入れた賢者による常識破りの異世界ファンタジーとなっています。

世界最強の魔法使いと言われた賢者ガイアスは、自らの持つ紋章の性能に限界を感じ、転生することを決断。遥か未来、魔法が衰退した世界に少年・マティアスとして転生した彼は、魔法戦闘に最適な「失格紋」と賢者の知恵を持って世界の常識を打ち壊していく。

12歳になった貴族の少年マティアスは魔法を学ぶため王都の学園の入学試験を受けに行く。道中で襲ってきたモンスターを簡単に退け、同じく試験を受けに来た少女ルリイとアルマのために常識離れの付与魔術を披露し、試験本番では圧倒的な力を見せつける。「失格紋」の持ち主でありながらここまでの実力を発揮する彼の正体は……。

マティアス=ヒルデスハイマー:玉城仁菜
ルリイ=アーベントロート:鈴代紗弓
アルマ=レプシウス:白石晴香
イリス:井澤詩織

「失格紋の最強賢者」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『失格紋の最強賢者』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「失格紋の最強賢者」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました