イジらないで長瀞さん(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ「イジらないで、長瀞さん」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「イジらないで、長瀞さん」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「イジらないで、長瀞さん」とは?

2021年春アニメ「イジらないで、長瀞さん」。
ナナシによる漫画作品をアニメ化!
スーパードSな”Sデレ少女”に振り回される日々。憎たらしいのに愛おしくなるラブコメ!

イジらないで、長瀞さん | 第1弾PV | 2021年4月TVアニメ放送!

「後輩の女子に泣かされた……!!」 ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、 スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は── 『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。 あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

#1「センパイって、ちょっと…」/「センパイって怒らないんですか?」
地味で気弱なオタク男子高校生〝センパイ〟は、図書室で勉強中、派手な女子たちに自作の漫画を見られてしまう。
センパイをバカにする女子たち。しかしそんな中、センパイに興味を持って近づいてくる女子が一人……彼女の名は、長瀞。
思わずドキドキするセンパイだったが、彼女はとんでもない性癖の持ち主だった……!

#2「センパイの願望が叶いましたね!!」/「ちっす、センパイっ!」
ヴァンパイアのように血を吸わせろと迫られたり、チクビ当てゲームに誘われたりと、長瀞のイジりに翻弄され続けるセンパイ。
心と体を落ち着けようと一人ファミレスへやって来たセンパイは、他の男子たちと一緒にいる長瀞を目撃する。
密かに長瀞たちを観察するセンパイは、長瀞の意外な一面を知ることに……!

#3:「またやりましょうね、センパイっ」/「センパーイ、こっちこっち〜」
通り雨に降られてしまう長瀞とセンパイ。
雨はなかなか降りやまず、センパイは長瀞の自宅にお邪魔することになるが、長瀞の家族は留守で二人きりになってしまい……。
長瀞の友人ガモちゃん・ヨッシーと一緒に昼食を食べることになってしまったセンパイ。
センパイをイジるフレンズたちに、ムキになって張り合う長瀞だったが……!

#4:「センパイ、顔真っ赤っスよ~?」/「センパイは、もうちょっと……」
一人静かに部室で昼食を食べるセンパイ。
そこへやって来たのは長瀞……ではなく、ガモちゃんとヨッシー。
困惑するセンパイに、ガモちゃんがおっぱいを触らせようと……。
長瀞をモデルに絵を描くことになったセンパイ。
長瀞の際どいポーズにドキドキしていると、長瀞は「絵が描けたらご褒美をあげる」と言い出し……!

#5:「センパイのもこもこ」/「センパイ、ゴチっス!!」
伸びた髪の毛をカットしてあげると言い出す長瀞。
ドキドキしつつお願いするセンパイだが、タイミング悪く長瀞に電話がかかってきてしまい、事態は思わぬ方向に……。
明日から夏休み。人気かき氷店の行列に並ぶ長瀞とセンパイ。
炎天下の中、汗だくになっている長瀞を見たセンパイは意外な行動に出て……!

#6:「センパイ、ちょろ過ぎる~♡」/「センパイ!海、行きましょうー!」
目覚めるとそこは、ファンタジーの世界。
世界の救世主に選ばれたセンパイは、偶然出会ったネコトロと共に、魔王の城を目指すことになり……。
夏休み真っ最中。部屋でゴロゴロしていたセンパイに、長瀞から海水浴のお誘いがくる。
渋々向かうとそこには、長瀞フレンズたちまでいて……!

#7:「センパイ、お祭り行きませんか?」/「デートみたいっすね、センパイ♡」
今日は夏祭り。長瀞からの誘いを期待するセンパイだが連絡はない。
偶然の出会いを期待して夏祭りに出かけるセンパイだが、そこに現れたのは……。
一緒に花火を見に行く長瀞とセンパイ。二人きりの穴場スポットで、花火を鑑賞する二人。
徐々にアヤしい雰囲気になってきて、長瀞のイジりに反撃せんとセンパイが長瀞にキスを迫る……!

#8:「意外と楽しいかもしれないっスね、元センパイ♡」「じゃんけんしましょう、センパイ!!」
もうすぐ中間テスト。しかし、勉強そっちのけでゲームに夢中のセンパイ。
そんなセンパイを見た長瀞は、「もしセンパイが留年したら……」と妄想を膨らませ始め……。
帰り道に長瀞から「荷物持ちジャンケン」を持ち掛けられるセンパイ。
ジャンケンに負けたセンパイは荷物ではなく、長瀞自身をおんぶすることになってしまうのだが……!

#9:「センパイはムッツリだし!!」「キモキモセンパイがまともにデート出来るわけ無いっしょ!!」
センパイには性欲があるのか!? センパイが部室にエロ本を隠しているのかどうか、賭けをする長瀞とフレンズたちだったが……。
ストーカーされて困っている桜から、彼氏のフリをしてくれと頼まれるセンパイ。
嫉妬した長瀞が桜とセンパイのデートを尾行するが、桜とセンパイはどんどんいい雰囲気になってきてしまい……!

#10:「センパイって体、硬そーですよねぇ」「やってやりますよ、センパイ!!」
マラソンで周回遅れになっているところを、長瀞に目撃されてしまうセンパイ。
翌日から、露出度の高いウェアを着た長瀞との秘密のスポ根特訓が開始され……。
もうすぐ文化祭。絵のモデルをやると言いだす長瀞。
和気あいあい絵の制作に励むセンパイたちの元に、ある人物が現れる……!

#11:「センパイはどう思ってんスか?」「素直じゃないんだからー、センパイはー♡」
美術部の存続を賭け、部長と対決することになったセンパイ。
自分に自信が持てないセンパイを励ます長瀞たちだったが、部長の描く作品の破壊力はあまりに凄まじく……。
センパイを勝たせるため気合いを入れてモデルに励む長瀞だが、当のセンパイは納得がいかない様子。
しびれを切らした長瀞は、ついに部室を飛び出してしまう……!

#12:「非モテはぐフナセンパイにもついに春が到来っスか~?」「愛とか言われちゃってますよぉセンパーイ?」
文化祭当日が迫る。長瀞をモデルに絵を描き進めるセンパイ。
しかし、部長の作品を偵察に行った長瀞ファミリーは、その絵の破壊力にびっくり仰天。
正攻法では勝てないと考えたファミリーはある奇策を講じる。その一方、部長も苦境に追い込まれて……。
そして文化祭がはじまる。部長とセンパイの勝負の行方はいかに……!?

長瀞さん:上坂すみれ
センパイ:山下大輝
ガモちゃん:小松未可子
ヨッシー:鈴木愛奈
桜:井澤詩織

TOKYO MX:4月10日(土)より毎週土曜日25:00~
BS11:4月10日(土)より毎週土曜日25:00~
MBS:4月10日(土)より毎週土曜日26:38~
AT-X:4月11日(日)より毎週日曜日22:00~
(リピート放送:毎週水曜日29:30~/毎週日曜日7:00~)

OP:「EASY LOVE」上坂すみれ
ED:「カラフル・キャンバス」長瀞さん(CV.上坂すみれ)、ガモちゃん(CV.小松未可子)、ヨッシー(CV.鈴木愛奈)、桜(CV.井澤詩織)

「イジらないで、長瀞さん」配信状況

「イジらないで、長瀞さん」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!映画・アニメ多数配信!
ABEMA
2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

上記の動画サイトで見放題配信しています!
ご自身の合った動画配信サービスでご覧ください!(*^^*)

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この原作漫画が好きで、アニメでどう描かれているのか気になって視聴。
アニメでもやっぱり素直じゃないとこが可愛すぎる!
雰囲気もよくてぜひ2期も!!

このアニメの物語は、同じ事の繰り返しだけど、表情を楽しむことができる作品だった。
じんわり恋に変わっていく過程も表情に現れていてよかった。

長瀞さんと先輩のやり取りがとにかく可愛すぎる!
ギャルの女子高生と陰キャ先輩というのも斬新だったし、だんだん長瀞さんが嫉妬したり彼を意識してくる場面が増えていくのも表情にしっかり描かれていてそこもこのアニメのいいポイントだった。

まとめ

『イジらないで、長瀞さん』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「イジらないで、長瀞さん」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました