サマータイムマシンブルース(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『サマータイムマシン・ブルース』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「サマータイムマシン・ブルース」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「サマータイムマシン・ブルース」とは?

2005年に公開された映画「サマータイムマシン・ブルース」。
この映画は上田誠の戯曲を瑛太主演、ヒロイン役に上野樹里を迎え映画化されました。
突如タイムマシンが現れ、ドタバタ劇が描かれた青春SFコメディです。
せっかく現れたタイムマシーンを降らない目的に使うボンクラ学生たちには爆笑間違いなし!

サマータイムマシンブルース予告

『交渉人 真下正義』の本広克行監督が、京都の劇団「ヨーロッパ企画」が手がけた舞台劇「サマータイムマシン・ブルース2003」を映画化した作品。主演はドラマや映画で大活躍の瑛太と『スウィングガールズ』の上野樹里。エンディングテーマはTommy heavenly6が書き下ろしている。突如現れたタイムマシーンに翻弄(ほんろう)される若者をコミカルに描く。
とある大学のSF研究会の部室には、前日にクーラーのリモコンが壊れ、猛暑に悩む部員たちがいた。ところが彼らは部屋の隅にタイムマシンがあることを発見、「昨日に戻ってリモコンを取ってこよう」ということになり、乗り込んでみるが……。

甲本拓馬 – 瑛太
柴田春華 – 上野樹里
新見優 – 与座嘉秋
小泉俊介 – 川岡大次郎
石松大悟 – ムロツヨシ
曽我淳 – 永野宗典
田村明 – 本多力
伊藤唯 – 真木よう子

「サマータイムマシン・ブルース」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

久しぶりに見てみたけど、男子たちのわちゃわちゃが本当に楽しくて爆笑ものだった!!

とにかくこの作品はよくできていて笑いなしでは見ることできなかった!
暑い夏にはもってこいの作品!
クーラーのリモコンにはご注意を!(笑)

この作品は映画が公開された当時は見たことがなくて、ずっと観たかった作品でやっと見ることができた。
やっぱり想像していたように本当に面白い作品になっていた。
そして最初に引っ張られていた伏線が次々と回収されていくのは本当に気持ちが良かった。
ラストもすごく良くてオチが素晴らしすぎる!
大学生たちはアホだなぁと思うけれど、そんな姿が本当に楽しそうで青春してるなと思う。
毎年夏になると見たくなる作品で、もう何度も見ているけどやっぱり笑いなしでは見られない。

まとめ

『サマータイムマシン・ブルース』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「サマータイムマシン・ブルース」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました