1ページの恋(ABEMAドラマ)公式無料動画配信・見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【橋本環奈主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ABEMAオリジナルドラマ「1ページの恋」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「1ページの恋」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「1ページの恋」とは?

2019年2月18日よりABEMATVにて配信されていたドラマ「1ページの恋」。
このドラマは橋本環奈の初主演ドラマとなっており、片思いがテーマになった若者のストレートな純愛が描かれています。
このドラマはABEMATVが開催した「NEXT CREATOR’S COMPETITION2017」というもので応募された中から 「10~20代の若い女性を熱狂させる恋愛ドラマ」というテーマで応募された山下すばるさんの作品がシナリオライター賞大賞を受賞したことで、実写映像化されました。

連続ドラマ初主演・橋本環奈 「圧倒的、純愛」ラブストーリー!! 錯綜する5人の”純愛”のかたち。 絵を描くことが大好きな水瀬あかり(橋本環奈)の前に現れた三人の男性。 奇跡を感じた「運命的な初恋の男性」、森田郁巳(板垣瑞生)。 いつもそばにいる「優しい幼馴染の男性」、乾大和(濱田龍臣)。 女慣れした「刺激的な大人の男性」、星野有利(古川雄輝)。 親友である小橋奈津菜(大野いと)に支えられながら、あかりが見つける”純愛”とは? 「護るのが、純愛」「奪うのが、純愛」「捧げるのが、純愛」「偽るのが、純愛」 果たして、真実の純愛はどれなのか!??

連続ドラマ初主演・橋本環奈 「圧倒的、純愛」ラブストーリー!! 錯綜する5人の”純愛”のかたち。 絵を描くことが大好きな水瀬あかり(橋本環奈)の前に現れた三人の男性。 奇跡を感じた「運命的な初恋の男性」、森田郁巳(板垣瑞生)。 いつもそばにいる「優しい幼馴染の男性」、乾大和(濱田龍臣)。 女慣れした「刺激的な大人の男性」、星野有利(古川雄輝)。 親友である小橋奈津菜(大野いと)に支えられながら、あかりが見つける”純愛”とは? 「護るのが、純愛」「奪うのが、純愛」「捧げるのが、純愛」「偽るのが、純愛」 果たして、真実の純愛はどれなのか!??

4年ぶりに再会した郁巳は別人のように変わっていた。 告白するも冷たくあしらわれ、目の前で絵をビリビリに破かれたあかりは、落ち込んで大学を休んでしまう。 立ち寄ったカフェに飾られた写真を気に入ったあかり。 その写真を撮ったのは、意外な人物で……。  劇団のチケット代を稼ぐためにパパ活をする奈津菜に、 郁巳が働くキャバクラの先輩・竜一が近づく。 店に連れ込まれ、裏界隈のデートクラブに斡旋されようとした奈津菜だが、そのピンチを救ったのは、郁巳だった。 その姿に、奈津菜はキュンとする。  星野のアドバイスを受け、あかりは郁巳との思い出を描いた漫画をツイッターに投稿し、元気を取り戻す。 星野との仲を嫉妬した大和は、あかりに想いを伝えようと「店が終わったら電話する」と告げる。 そんな時、あかりのスマホに郁巳からの着信が入り、その場所に駆けつけるとズタボロになった郁巳の姿が。 そんな郁巳を救うためにあかりは真冬の海に飛び込んでいくーーー。

あかり(橋本環奈)が目を覚ますと、そこは星野(古川雄輝)のベッドの上だった。川に投げ捨てられた思い出のストラップを取りに、真冬の川に飛び込んだ後に倒れてしまい、星野に運ばれたらしい。女性の所持品がちらほらある部屋を見渡し「今、楽しいですか?」と尋ねるあかりに、「楽しいよ」と返す星野の表情は固い。 一方、奈津菜(大野いと)は郁巳(板垣瑞生)を訪ね、助けれてくれたお礼にと自身が出る舞台のチケットを手渡す。郁巳が劇場に行くと、そこにはあかりと大和(濱田龍臣)の姿が。二人を見た郁巳はとっさに物陰に隠れてしまう。気になり始めた郁巳があかりの初恋の相手だと知った奈津菜はショックを受ける。 香織(滝沢沙織)から元カノの結婚を知らされた星野は、珍しく嫌味を言う。「星野くんらしくないね。変えてくれた誰かがいた?」と尋ねられ、まっすぐに恋をするあかりの姿を思い浮かべた星野は、ある決意をする。星野が向かったのは郁巳の所だったーー。

星野(古川雄輝)から告白されたあかり(橋本環奈)。だが、あかりの前に現れた理沙(森矢カンナ)は、星野の子供を妊娠していると伝える。激しく動揺するあかりは、その不信感を星野にぶつける。星野は妊娠した理沙を放っておけず、そばにいることに。 一方、奈津菜(大野いと)は再び郁巳(板垣瑞生)を訪ね、あかりへの気持ちを問いただす。そこで奈津菜は、郁巳の壮絶な過去を知る。郁巳は夜の世界でグレーな仕事を引き受けることに。葛藤しつつも犯罪に手を染めようとする。 奈津菜からの郁巳の過去について話を聞いて、あかりはいてもたってもいられず郁巳に会いに行くのだが、そこで何者かに襲われてしまうーー。

大和(濱田龍臣)に告白されるも、その気持ちに応えることができないあかり(橋本環奈)は、知らず知らずのうちに色々な人を傷つけてしまったことに気づき、漫画が描けなくなってしまう。事情を知った郁巳(板垣瑞生)は自分のせいで怪我をした大和へ謝罪するも、これ以上あかりを巻き込まないでくれと追い返される。 一方、理沙の妊娠が嘘だとわかった星野(古川雄輝)は、改めて自分の気持ちが本気であることをあかりに伝える。だがその後、ツイッターにアップされていた絵や漫画は全て削除され、あかりが行方不明になってしまう。心配になった奈津菜(大野いと)や大和は星野と香織とともに、心当たりを探すも見つからない。それを知った郁巳が向かったのは、あの場所だったーー。

4年後ーー。あかり(橋本環奈)がツイッターに描きためた漫画『1ページの恋』が書籍化された。出版記念のサイン会場には、たくさんのファンの姿が。居酒屋やまとで乾杯をする一同。だがそこに郁巳(板垣瑞生)の姿はない。 郁巳は東京でバーテンダーをしていて、四年かけて借金を完済していた。 そんな中、あかりに本が新人コミックアワードの優秀賞に選ばれた。大事な授賞式は25日の夜。その日は4年に一度の『セレーナ流星群』の日だった。 星野(古川雄輝)は最後まであかりのことを考え、背中を押し続けた。そして、運命の日を迎えるーー。あかりが出した答えはーー。

水瀬あかり – 橋本環奈
森田郁巳 – 板垣瑞生
小橋奈津菜 – 大野いと
乾大和 – 濱田龍臣
星野有利 – 古川雄輝
川名理沙 – 森矢カンナ
早見香織 – 滝沢沙織
柳沼里佳子 – 芦名星
竜一 – 渋谷謙人
ミナ – 八木アリサ
乾昭夫 – 田口浩正

「1ページの恋」配信状況

「1ページの恋」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

このドラマのストーリーはよくあるストーリー性だけれど、すごく面白く仕上がっていた。
複数のイケメンから迫られるというドラマはよくあるけれど、今回のドラマのような主人公が可愛い女の子の場合どのように「嫌味なく演じることができるか」にかかっていると思うけど、それは橋本環奈はすごく上手く演技することができていて非常に面白かった。

このドラマを見ていると運命の人っていいなと思った。
郁巳くんみたいな人に出会いたい!!

「好きな人に出会えるって奇跡みたいなもんだよ」
純粋・ピュアな物語からいっぺん黒い部分があったりでも最終的にはハッピーエンドになるなどストーリー性もすごく良かった。
6話で終わってしまうのは残念なくらいで、もう少し物語を見ていたかった!

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「1ページの恋」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました