愛を乞うひと(SPドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【篠原涼子主演】

篠原涼子主演SPドラマ『愛を乞うひと』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「愛を乞うひと」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「愛を乞うひと」とは?

2017年放送SPドラマ『愛を乞うひと』。
愛せなかった母、愛されたかった娘。母娘の絆を描いたヒューマンドラマ!
篠原涼子が一人二役に挑戦し、子供の愛し方を知らず虐待してしまう母親と、愛され方を知らない娘を熱演。愛に飢えた女性が本当の自分を取り戻していく。

山岡照恵は、高校生の娘・深草と2人暮らし。ある日、彼女は生き別れになっていた弟・武則と再会し、記憶の奥底に押し込めていた母・豊子との凄惨な幼少時代を思い出していく。そして照恵は、今まで知らなかった母親の真実と向き合うことになる。

山岡照恵/陳豊子:篠原涼子
山岡深草:広瀬アリス
和知武則:ムロツヨシ
陳照恵:鈴木梨央
山岡裕司
平山浩行
金田明夫
草村礼子
温水洋一
若旦那
南乃彩希
許育徳:杉本哲太
中島武人:寺島進
和知三郎:豊原功補
許はつ:木村多江
陳文英:上川隆也

「愛を乞うひと」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

篠原涼子の一人二役が圧巻の演技で凄かった。
虐待シーンは、観ていて胸が痛くなった。
照恵にとって、深草は太陽な存在なんだと感じた。
広瀬アリスの元気な演技には、とても救われたなー。

篠原涼子と子役の鈴木梨央の演技がとにかく上手で、釘付けになった。
あとは篠原涼子が一人二役にもすごい。
感情的に暴力をふるう母と、目立たずようにひっそりと生きる娘…。
暴力シーンが多いけど、ラストの母と娘の再会シーンはよかった。

不器用で愛し方が分からない母と、過去に囚われて愛され方が分からない娘。
篠原涼子の一人二役の演技は、本当に素晴らしかった。
同じ人が演じているようには見えなかった。
虐待のシーンがあるたび、観るのしんどいけど、最終的に観てよかった。

親から受けた虐待は負の連鎖が起こるとは、よく聞くけど、このドラマは、違った。
照恵の子の深草が、良い子に育っていた。
太陽みたいな明るい子だから、照恵は救われていると思う。
負の連鎖を止めれて本当によかった。

まとめ

『愛を乞うひと』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「愛を乞うひと」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました