結城友奈は勇者である ちゅるっと(ゆゆゆい)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」とは?

2021年放送ショートアニメ「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」
『勇者である』シリーズのデフォルメコミックを手掛けてきた娘太丸氏によるキャラクターたちが贈る、『ちゅるっと!』だけのオリジナルストーリー。

時は神世紀300年。神樹の危機に際し、あらゆる時代から勇者と巫女が召喚された神樹内部の世界。彼女たちが集結した讃州中学勇者部は、総勢27名の大所帯へと変貌を遂げていた。強力な仲間を得た部長・犬吠埼 風は満を持して「勇者部うどん」の開発を宣言する……!

#1:ちゅるっと始まる物語
様々な時代から集められた無垢な少女達は、香川の讃州中学にある勇者部に所属し、平和を守る御役目についていた。ある日、部長の風のひと言によって、彼女達は一丸となって特別なうどんを作ることになった。

#2:ちゅるっと錬成
皆の手本となるため、うどんの試作を始める元祖勇者部。料理の得意なメンバーが2人もいるため、今日で『勇者部うどん』が完成してしまうのではと、安易な考えに笑い合っていたが、その時……事件は起きた。

#3:その手は神の手
張り切ってうどんをこねる3人の友奈達。だが、力が入りすぎたのか、思ったより生地が硬くなってしまった。考えるより即行動がモットーの友奈ズは、彼女らにしかできない手段でこのピンチを切り抜ける。

#4:白き事うどんの如し
温泉に入り、うどんの気持ちになっていた若葉と球子。うどんとは何ぞやと、勇者部うどんの方向性を模索する若葉に対し、球子はそれどころではなかった。何故なら目の前にはそびえ立つ名峰が連なっていたのだから!

#5:勇者はうどんの夢を見るか
小学生と中1で構成される年少組のお泊まり会。そこでもやはり話題は勇者部うどんをどうするか。美味しいこと、見た目が良いこと等、様々な意見を出し合い、ついに最高のうどんが完成する……?

#6:打倒うどん宣言
四国が世界となった神世紀では、うどんこそが主食で国民食。しかし、過去の日本各地から召喚された勇者の中には、蕎麦派やラーメン派も確実に存在していた。これで争いが起こらぬ訳もなく……。

#7:勇者の器
料理スキルが高くない、防人組リーダー楠芽吹。勇者部うどん開発で役に立てないのではないかと嘆くが、仲間の導きで自分にしか出来ない事があるのだと気付く。防人も立派な勇者部員に違いないのだ。

#8:信じる心にうどんは宿る
勇者部に所属する巫女という存在。彼女達もまた、勇者部うどんの開発には頭を悩ませていた。この世の神である神樹から神託を得る能力を活かし、至高のうどんを導き出そうとするが、そこへ助っ人が乱入した!

#9:湯気の向こうに見る世界
無垢な少女ばかりが集っている勇者部において、自身の歪みを認識している勇者、郡千景。過酷な生い立ちゆえに歪さを拭えぬ彼女を救ったのは、ごく簡単な呼びかけと、真っ直ぐな瞳。ただそれだけだった。

#10:落し物はなんですか?
うっかり『何か』を泉に落としてしまった勇者部員。その共通点が導き出すファンタジーなカオス。それは童話でもあり、バイオレンスでもあり、謎に満ち溢れた不可思議な出来事であった。

#11:饂飩ノ正義ハ我二有リ
確固たる理念を持って勇者部うどん開発に臨む国防仮面達。だが、質素倹約を旨とする彼女らの前に立ち塞がったのは、絢爛豪華ワガママ不遜、チョメチョメ上等を地で行くあのダークヒロインだった!

#12:すすれ、力の限りに!
ついに評決の時を迎える勇者部うどん。だが、そもそも曖昧で定義もない一杯を決めかねる面々。果たして『勇者部うどん』に相応しいうどんとは何なのか。勇者達はこの難題に決着をつけられるのか!?

<結城友奈は勇者である>
結城 友奈 CV:照井 春佳
東郷 美森 CV:三森 すずこ
犬吠埼 風 CV:内山 夕実
犬吠埼 樹 CV:黒沢ともよ
三好 夏凜 CV:長妻 樹里
乃木 園子 CV:花澤 香菜

<鷲尾須美は勇者である>
鷲尾 須美 CV:三森 すずこ
三ノ輪 銀 CV:花守 ゆみり 
乃木 園子 CV:花澤 香菜

<乃木若葉は勇者である>
乃木 若葉 CV:大橋 彩香
土居 球子 CV:本渡 楓
伊予島 杏 CV:近藤 玲奈
郡 千景 CV:鈴木 愛奈
高嶋 友奈 CV:照井 春佳
上里 ひなた CV:高野 麻里佳
白鳥 歌野 CV:諏訪 彩花
藤森 水都 CV:長縄 まりあ

<楠芽吹は勇者である>
楠 芽吹 CV:田中 美海
国土 亜耶 CV:大野 柚布子
加賀城 雀 CV:種﨑 敦美
弥勒 夕海子 CV:大空 直美
山伏 しずく CV:石上 静香

<結城友奈は勇者である 花結いのきらめき>
秋原 雪花 CV:千本木 彩花
古波蔵 棗 CV:山本 希望
赤嶺 友奈 CV:照井 春佳
弥勒 蓮華 CV:伊藤美来
桐生 静 CV:松井 恵理子

MBS・TBS系列:4月9日より毎週金曜25:50~
AT-X:4月15日より毎週木曜22:00~
(リピート放送:毎週月曜10:00~/毎週水曜16:00~)

「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」配信状況

「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」の見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!映画・アニメ多数配信!
ABEMA
2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
×30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

dアニメ・U-NEXTでは「結城友奈は勇者である」「結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章‐/‐勇者の章」も見放題配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメの原作アプリゲームをやっていたので、アニメ化されると聞いてテレビ放送が待ち遠しかった。
物語としてはすごく短いけれどそれでも嬉しい。
1クール放送だけではなく何クールでもいいから放送してほしいなんて思ったり!

約1分というかなり短いアニメで、ファン向けの作品ではあるが凄く短いので、この作品自体を知らない人がこの作品に触れるきっかけになったのではないかと思う。

まとめ

『結城友奈は勇者である ちゅるっと!』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました