着せ恋(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法 【その着せ替え人形は恋をする】

本ページはプロモーションが含まれています

『その着せ替え人形は恋をする』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「その着せ替え人形は恋をする」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「その着せ替え人形は恋をする」とは?

2022年1月9日から放送中のアニメ「その着せ替え人形は恋をする」。
このアニメは福田進一の青年漫画が原作となっており、雛人形の製作が趣味の男子高校生と美少女ギャルがコスプレを通して親密になっていく様子が描かれています。

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第1弾PV

雛人形の顔を作る、 「 かしらし頭師 」を目指す
男子高校生・ 五条 わかな新菜 。
真面目で雛人形作りに一途な反面、
同世代の流行には疎く、
中々クラスに馴染めずにいる。
そんな新菜にとって、いつもクラスの輪の中心にいる
人気者・ 喜多川 まりん海夢 はまるで別世界の住人。
けれどある日、思わぬことをきっかけに、
海夢と秘密を共有することになって……!?
決して交わるはずのなかった
2人の世界が、動き出す――!
『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて
連載中・福田晋一による大人気原作を、
CloverWorksが待望のアニメ化!
豪華スタッフが贈る、 コスキュン♡ストーリー!

雛人形の頭師を目指す高校生・五条新菜。雛人形作りに一途な反面、好きなものが周りと合わず、中々クラスに馴染めずにいる。いつも輪の中心にいる人気者・喜多川海夢は、新菜にとってまるで別世界の住人。ある日、二人は掃除当番となり、ともに教室に残ることになるが……。

海夢の熱意に打たれ、衣装作りに協力することにした新菜。海夢が大好きだという美少女ゲーム・通称“ヌル女2”に登場する黒江雫のコスプレ衣装を作ることに。まずは採寸から取り掛かる約束をするが、週末に突然、約束の日まで待てないという海夢が新菜の家にやって来る。

五条 新菜 – 石毛翔弥・高柳知葉(幼少期)
喜多川 海夢 – 直田姫奈
五条 薫 – 斧アツシ
乾 紗寿叶 – 種﨑敦美
乾 心寿 – 羊宮妃那
菅谷 乃羽 – 武田羅梨沙多胡
大空 – 雨宮夕夏
瑠音 – 関根明良
のんちゃん – 菅野真衣

「その着せ替え人形は恋をする」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメは原作が本当に大好きな作品がアニメ化されていて、アニメ化されても漫画のままで、アニメはさらに美しい上に声優のイメージも漫画そのままで、物語自体もワクワクするものばかりでこれからの放送が本当に楽しみ。
オープニングの映像も本当に可愛くて、憂鬱な冬もこのアニメで楽しく過ごせそう。

今期一番楽しみにしていたアニメが放送スタート!
作画が本当に丁寧すぎて逆に不安になってしまうくらい本当に素敵だった。
原作ファンでこれをアニメ化されるというので、自分の中では本当にアニメ化していいものかとハードルが高くなっていたけれど、予想以上の仕上がりでリアルタイムで全話見たいと思う!

この作品の原作が本当に大好きで、アニメ化されても映像もすごくキラキラしていてすごく綺麗だったし、漫画の世界観がそのままアニメになっていて、早く続きが観たくなった!

まとめ

『その着せ替え人形は恋をする』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「その着せ替え人形は恋をする」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました