SPECサーガ黎明編・完結編/無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法【ドラマ】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「SPECサーガ」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「SPECサーガ」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

Paraviにて独占配信!! SPECサーガ黎明篇「Knockin’on 冷泉’s SPEC Door」~絶対預言者 冷泉俊明が守りたかった幸福の欠片~

「SPECサーガ」とは?

SPECの続編!
Paravi独占オリジナルドラマシリ-ズです!
内閣情報調査室にはスペックホルダー対策の特務事項専従係がある。
通称「特務」。
IQ230の御厨静流、公安を追われてしまった高座宏世。
このコンビが様々なSPECに挑む!
これで全てが終わる・・・
順番は恕→覇→厩!!
冷泉編も合わせてぜひご覧ください!

「SPECサーガ黎明篇『Knockin’on 冷泉’s SPEC Door』~絶対預言者 冷泉俊明が守りたかった幸福の欠片~」・「SPECサーガ完結編 SICK’S 恕乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」・「SPECサーガ完結編 SICK’S 覇乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」はPraviで配信中!

「SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」はTSUTAYAで配信中!

SPECサーガ完結篇「SICK’S」恕・覇・厩、三部作の最終章いよいよ配信開始!
御厨静琉(木村文乃)と高座宏世(松田翔太)の、時空を操るニノマエイト(黒島結菜)との謎の物体「HOLIC」を巡る争いに終止符が打たれるのか!?さらにHOLICを巡り日本政府や某超大国にまで波及した争いはクライマックスを迎える!!
御厨静琉のSPECは「AIR」空気を自在に操れるというものだ。御厨はSPECをいかにして手に入れたのか。余命宣告され身体が蝕まれる中、御厨は自らのSPECがいかにして目覚めたのか、そして自らの存在について自問自答する中、時空を操るニノマエイトとの決戦に備えるのであった。
日本政府の1つの機関である内閣情報調査室の御厨と高座、そして係長の野々村光次郎(竜雷太)はSPECホルダーへの対応策と謎の物体「HOLIC」の在り処を入江慎吾内閣総理大臣(宅麻伸)にまで詰め寄ろうとする。しかし、総理秘書官の長谷部国重(波岡一喜)の暗躍によって3人の立場は危ういものとなっていく。長谷部が次に取った方策はおそるべきものであった。長谷部は自衛隊特殊工作隊や超法規措置実務係(通称「Z印」)を動かし、自らの大義のあるべき形を目指そうとするのだ。その裏には日米合同委員会と呼ばれる組織や秘密結社の名前も。長谷部の目指す大義とはいったい何なのだろうか。そしてその大義に賛同するメンバーには意外な人物の姿も…。
一方、謎の物体「HOLIC」の秘密を唯一知っているとされるのが元内閣情報調査室にも所属していた玄野冥府(酒向芳)だ。玄野は重い罪を犯した者が収容されている監獄に収容されていたが、新興宗教・インナープラネッツの手によって奪われていた。御厨と高座はインナープラネッツの貫主・邑瀬帝法(山口紗弥加)を倒し、玄野の身柄を確保した瞬間、同じく玄野を狙っていたニノマエイトが時を止め、奪い去られてしまうのであった。
イトは玄野にHOLICの在り処を案内させるという不思議な旅を始める。そこにはSPECホルダーとその特殊能力、そしてその家族たちの思いが交錯することとなる。
旅を続けるイトと玄野。その2人を探す御厨と高座。HOLICを巡る最終決戦の時は刻一刻と近づいていくのであった。
日本政府、アジアの某超大国、自衛隊、Z印、そして御厨と高座。それぞれの組織や人間がSPECホルダーとどのように向き合っていくのか。「SPECを手に入れたい」人類が進化を求めるということは病なのか。そして、その病=「SICK’S」は止めることが出来ないものなのか。
人類が進化を求めるということは如何なるものなのかを問うヒューマンドラマがここに完結する。

SPECサーガ黎明編「Knock’on」冷泉’s SPEC Door」

物語は
鈴木俊明が赤木美里に
恋をするところから
始まる
詐欺まがいの高齢者向け健康食品を訪問販売している鈴木俊明(演:佐藤隆太)は、生来の生真面目さと、皮肉屋根性が災いして、悪徳セールスマンとしては成績も残せず大きな壁にぶつかっていた。営業の途中で車にひかれそうな老人を見つけた鈴木は、持ち前の生真面目さで助けるも、そこで頭を強打。さらに別の営業先で後頭部を強打し、鈴木の脳に異変が起こり始める。そしてボランティア活動をしていた赤木美里(演:大政絢)に心を奪われてしまうと同時に暴漢に襲われ、またも頭部を強打。遂にそのSPECが目覚めてしまう。
未来が見えるようになった鈴木は、その能力を乱用し競馬・富くじ・違法カジノと金を荒稼ぎ。そうして、大金を手にした鈴木だが、美里に迫りくる不幸な未来を見てしまい、美里を守ろうとなりふり構わずその金を使っていく。しかし、美里にも秘密があり…
一方で、SPECを利用しようとする勢力がうごめいていた。SPECの存在に気付いた国家をも動かす謎の存在が、鈴木をはじめとするSPECを持つ者を利用しようと動き始めたのだ。その中の1人が、捜査一課の庶務担当・木戸彩の妹で公安の特殊工作隊「SWEEP」に所属する木戸晶(演:鈴木紗理奈)だった。
鈴木俊明の生真面目さとSPEC。それを利用しようとする者たちが交錯し、「ケイゾク」・「SPEC」の作品の枠を超えたクライマックスを迎える。

SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』

東京で大爆発が発生。炎とがれきの中、自衛隊と向き合う御厨静琉(みくりやしずる)。御厨に向け、自衛隊の銃が火を噴くが・・・。

襲ってきたチンピラを気絶させ、なんとか窮地を脱した御厨と高座。だが2人の前に、数字が付いた王冠を持った若作りの美魔女が現れる。

板谷の人事異動の件で取り乱す高座を、野々村が諭す。一方、とある大使館の一室では、貧相な夫婦に要人がある依頼をする。

公安のデータを盗んだ上、自殺したとされた板谷。しかし、不審な点が多く、御厨と高座は、板谷は殺害されたと断定する。

敏子たちに捕まった野々村の救出に向かった御厨と高座。だが、野々村の周りには結界が張られて近寄ることができない。

SPECサーガ完結篇『SICK’S 覇乃抄』

アジアの某超大国が「HOLIC」の謎を知る玄野冥府(酒向芳)を奪った。このことを知った御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)は、某超大国のアジトへ踏み込んでいく。

御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)は拘束した工作員を遠隔操作で殺害されてしまう。捜査の末、殺害したSPECホルダーと対峙した御厨と高座・・・戦いが始まる・・・。

SPECホルダー狩りの皐月翔(六角慎司)を追い詰めた御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)だが、新たなSPECホルダーが参戦!その様子を撮影するのはあの男だった!

新興宗教「インナープラネッツ」に組するSPECホルダーに近藤昭男(徳井優)らが襲われてしまう。御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)はどう立ち向かうのか!?

「覇乃抄」最終話!物語は「厩乃抄」へ!心を操るSPECを持つ邑瀬帝法(山口紗弥加)と御厨(木村文乃)高座(松田翔太)の戦いの行方は!?

SPECサーガ完結篇『SICK’S 厩乃抄』

HOLICの秘密を知る玄野冥府(酒向芳)をニノマエイト(黒島結菜)に奪われた御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)。ニノマエより先に「HOLIC」を確保できるか!?

御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)はついにニノマエイト(黒島結菜)を追い詰める。そんな中、時を止めようとするイトにまさかの事態が起きた!そこに現れたのは…。

謎の物体「HOLIC」を巡る争奪戦!在り処を知る玄野(酒向芳)を連れ去ったニノマエイト(黒島結菜)が手に入れるのか!?御厨(木村文乃)たちは奪還できるのか!?

長谷部秘書官(波岡一喜)は御厨(木村文乃)ら抹殺のため特殊部隊を差し向ける。御厨らは警視総監・柴田純の援軍と共に、ニノマエイト(黒島結菜)・長谷部との決戦へ!

長谷部(波岡一喜)とニノマエイト(黒島結菜)を倒すべく、御厨(木村文乃)が最後の聖戦の地に選んだのは、当麻紗綾とニノマエジュウイチが戦ったあの地であった!

SPECサーガ黎明編「Knock’on」冷泉’s SPEC Door」
泉俊明…田中哲司
鈴木俊明…佐藤隆太
木戸晶…鈴木紗理奈
赤木美里…大政絢
馬場香…岡田浩暉
鹿浜歩…松澤一之
跡見雙葉…髙橋洋
桜田祥…小野寺晃良
豊福真己…吉永秀平
小野寺智…浜田光夫
海野亮太…安田顕
老人…田中泯

SPECサーガ完結篇

御厨 静琉 – 木村文乃
高座 宏世 – 松田翔太
野々村 光次郎 – 竜雷太
雅 – 小林万里子
板谷 啓 – 眞島秀和
近藤 昭男 – 徳井優
柴田 純
一 一十 – 黒島結菜
チンピラ – 池田大
玉森 敏子 – 若村麻由美
ブブゼラビキニーズ – 上野パンダ島ビキニーズ
中道 甲子雄 – 岡田義徳
結界男 – ZYUN.
SPECホルダーA – ゆってぃ
埴生 庵太 – 池田鉄洋
皐月 翔 – 六角慎司
保母保母 波留子 – 冨樫真
野村 舞子 – 窪田優
来田 為右衛門 – 温水洋一
牟多口 計 – 船津稜雅
ナンシー – Simone
入江 慎吾 – 宅麻伸
長谷部 国重 – 波岡一喜
山城 彩香 – 新川優愛
秀家 岳志 – 高杉亘
古暮 修 – 出口高司
玄野 冥府 – 酒向芳
百地 壱波 – 菅原卓磨
風馬 正太郎 – 浜田学
陳 – 矢野浩二
ローズ – 井上朋子
毛 舜英 – 松尾淳一郎
邑瀬 帝法 – 山口紗弥加
大島 優一 – 佐野史郎
大橋 巨峰 – レッド吉田
那須 茄子 – 広山詞葉
植田 もも子 – 宇垣美里
市郷 甘雄 – 半海一晃
シャブ中男 – ジョニー大蔵大臣
伊東 雄介 – 水野勝
カブトムシ業者 – 哀川翔
中道 琴美 – 松本穂香
どすこい引越しシャトル – どすこいラッパーズ
謎の覆面女性 – 青野楓
高柳 明音 – 本人
元ディーラー・狩野 – 松永天馬

「SPECサーガ」配信状況

「SPECサーガ」全シリーズの配信状況を調べてみました!

配信状況
Paravi
Hulu×
FOD PREMIUM×
U-NEXT×
ABEMA×
Amazonプライムビデオ×
TSUTAYA DISCAS

「SPECサーガ」シリーズを視聴するならParaviがおすすめ!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・オー!マイボス!恋は別冊で
・天国と地獄~サイコな2人~
・俺の家の話
・半沢直樹
・恋はつづくよどこまでも
・逃げるは恥だが役に立つ
・中学聖日記
・孤独のグルメ
・ブラッディマンデイ
・ドラゴン桜
【バラエティ】
・水曜日のダウンタウン
・クイズ!THE違和感
・モニタリング
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界

【アニメ】
・鬼滅の刃
・銀魂

感想

【SPECサーガ黎明編「Knock’on」冷泉’s SPEC Door」】
これは若かりし頃の冷泉のお話で、久しぶりに見たのだけれど、本編がうる覚えでも楽しく見ることができた。
さらに色々とネタが出てくると本編のことも思い出した。

【SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』】
この作品では、また始まったというワクワク感と、これではないな・・・というモヤモヤ感が、後半に進むにつれてパズルがはまっていくような、水と油が乳化されるようなそんな印象が抱かれる作品だった。

【SPECサーガ完結篇『SICK’S 覇乃抄』】
この作品では懐かしいメンバーたちも沢山出てきて胸が熱くなった。
そしてそれぞれの狙いが明らかとなって、最後まで楽しみながら見ることができた。

【SPECサーガ完結篇『SICK’S 厩乃抄』】
おお~!っと思う人たちが続々と登場した。
継続?継続されるよね?
これで終わりなんて信じないから次も待っている!!

まとめ

「SPECサーガ」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「SPECサーガ」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました