虹プロジェクト【NiziU】見逃し動画配信を無料で全話フル視聴する方法/Nizi Project

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『Nizi Project』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

\『Nizi Project』はHuluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「Nizi Project」とは?

NiziU(ニジュー)が誕生した「Nizi Project」は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト!
日本国内8都市、ハワイ、LAの全10箇所でグローバルオーディションを開催。
応募総数10,231人から合格者26人が東京合宿に参加。
ミッションをクリアし、その中からJ.Y. Parkに選ばれた者が韓国合宿へ。
韓国合宿では、レベルもアップし、最終選ばれたメンバーがデビューすることができる。

直接日本国内8都市、ハワイ、LAを含む全10ヶ所で開催したグローバル・オーディションの様子と、オーディションに参加した1万人超の応募者の中から総合プロデューサーJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏が直接選び抜いたメンバーによる東京合宿の模様をお届け!
最終メンバーまで残り、韓国JYPトレーニング合宿参加への切符を手にするのは果たして…⁈

Huluより引用

MAKO
生年月日:2001年4月4日(19歳)
血液型:A
趣味:ドラマ鑑賞、言語の勉強、日記を書くこと
特技:大食い、レモンを無表情で食べる
NiziUのリーダー。

RIKU
生年月日:2002年10月26日(18歳)
血液型:AB
趣味:モッパンを見ること
特技:空手、人の誕生日を覚えること

RIMA
生年月日:2004年3月26日(16歳)
血液型:O
趣味:スキンケア・メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム
特技:麺の大食い・早食い、レタリング

RIO
生年月日:2002年2月4日(18歳)
血液型:B
趣味:ファッション、食べる事
特技:フリーダンス、たまごの大食い

MAYA
生年月日:2002年4月8日(18歳)
血液型:O
趣味:絵を描く事、スキンケア収集
特技:料理

MIIHI
生年月日:2004年8月12日(16歳)
血液型:O
趣味:おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技:どこでもすぐに寝られること

MAYUKA
生年月日:2003年11月13日(17歳)
血液型:A
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ

AYAKA
生年月日:2003年6月20日(17歳)
血液型:A
趣味:おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技:平泳ぎ、どこでも寝られること

NINA
生年月日:2005年2月27日(15歳)
血液型:O
趣味:音楽鑑賞、運動
特技:口を使った芸、甘えん坊

「Nizi Project」配信状況

「Nizi Project」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「Nizi Project」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

Nizi Project エピソード

第1話
JYPとソニーミュージックによる共同GIRLS GROUP PROJECT「Nizi Project」。日本国内8都市、アメリカ2都市で開催したグローバル・オーディションがついにスタート!全国から集まってきた参加者が、夢に向かって熾烈な争いを繰り広げる。果たしてJ.Y.Parkの心を捉えた栄光の合格者は誰なのか・・・?

第2話
続いていくグローバル地域予選!アイドル出身実力派参加者の登場!?彼女たちはJ.Y.Parkの心を捉えられるのか?しかし、J.Y.Parkの厳重なる審査が続き、緊張感の走る地域予選会場。そんな中、強力な実力派参加者たちが登場!J.Y.Parkを圧倒した彼女たちのオーディション結果は?

第3話
一か月の地域予選もいよいよ大詰め!ついに、本格的な合宿トレーニングがスタート!合宿トレーニングでペンダントの空いているところが全部埋まったら、韓国へ行く最終メンバーとなる!そして始まったキューブ獲得のための最初のレベルテスト。皆の視線が集まる中、参加者それぞれのパフォーマンスが繰り広げられるが、果たしてキューブを獲得できるのは・・・!?

第4話
引き続き行われていくダンスレベルテスト!J.Y.Parkの厳しい評価が続き、緊張感が高まる中・・・JYP練習生は期待通りの驚くべき実力を披露しJ.Y.Parkも絶賛!そして、地域予選の時J.Y.Parkの印象に残った二人の期待の星の登場!しかし、J.Y.Parkからは予想外の酷評が・・・果たして、彼女達はダンスキューブを獲得できるのか?

第5話
緊張感が高まる中、続いていくダンスレベルテスト!地域予選でJ.Y.Parkを一番驚かせたニニナのダンスパフォーマンスを観たJ.Y.Parkは、彼女に、地域予選と真逆の厳しい評価を下す・・・果たして、ニナの運命は?そして、ダンスレベルテストの順位が発表される!キューブを獲得できる参加者はいったい誰なのか!?ダンスレベルテストに続き、次はボーカルレベルテスト!ボーカルレベルテストでキューブを獲得する最初の主人公は!?

第6話
ボーカルキューブ獲得に向けて熾烈さを増したボーカルレベルテスト!相次ぐ厳しい評価の中、J.Y.Parkを驚かせたパフォーマンスを披露する参加者が登場!彼女は、ボーカルキューブを獲得できるのか!?そして、ダンスレベルテストで堂々の1位を獲得したマコ! そんなマコが、ボーカルレベルテストで披露する曲は!?果たして、彼女は、ボーカルレベルテストでも1位を獲得できるのか!?ついに発表されるボーカルレベルテスト26名の順位はどうなるのか・・・?

第7話
自分だけの魅力とカラーを披露できるチャンス、スター性評価がスタート!SHOWCASE前、挽回のラストチャンスだからこそ、個性溢れる、切実なパフォーマンスが繰り広げられる!エリナのチアリーディングで明るいエネルギーいっぱいにスタートしたスター性評価!どこでも受けられない変わったテニス講座や紙芝居、そして料理まで・・・?参加者の多彩な魅力に注目!

第8話
どんどん情熱的で熾烈になっていくスター性テスト!キューブ獲得に向けて自分だけの個性を披露していく中、まだキューブ獲得数0のヒナ。そんなヒナが意欲的で多彩な演技を披露し、絶賛されたパフォーマンスとは!?今度こそ、キューブ獲得となるのか・・・?そして、DJという斬新なパフォーマンスを用意したニナ!彼女が披露する自作ラジオ番組とは!?果たして、スター性評価の最後に、追加キューブを獲得できる参加者はいったい誰なのか・・・?

第9話
ついに始まったSHOWCASE!SHOWCASEのステージでは、5チームにわかれ、パフォーマンスを披露する!たった二日間でステージを完成しなければならないプレッシャーとの戦いのなか、ステージに上がる直前まで練習に励む参加者たち!最初に、パフォーマンスを披露するのは、3チーム!韓国行きの最終メンバーが決定するSHOWCASEで、果たして最終メンバーに選ばれる参加者はいったい誰・・・? そして、参加者たちを応援しに駆けつけた特別審査員にも注目!

第10話
【シーズン1最終話】続いていくSHOWCASE!残すは、あと2チーム。わずかな時間です完成させないといけない完璧なパフォーマンス。SHOWCASEのステージに上がるまで、様々なプレッシャーと戦い、絶えず練習に励む参加者たちだが、あるチームは、予想だにしなかった危機に直面する・・・。果たして、あと2チームは様々なプレッシャーや危機を乗り越え、無事パフォーマンスを終えられるのか?そして、いよいよ発表される、韓国へ行く最終メンバーは一体誰なのか!?

第1話
JYPとソニーミュージックによる共同GIRLS GROUP PROJECT「Nizi Project」。日本8都市、アメリカ2都市で開催した地域予選を経て、26名の合格者が東京合宿に参加。そして、東京合宿から選ばれし者13人が韓国に渡り、いよいよ13人のスター候補生たちのデビューをかけた最終韓国合宿、あなたの姿に進化した「Nizi Project Part2」がスタートする!新しく、大きく進化したオーディションとは思えない、壮大なステージ!豪華なる姿に変身した13人の練習生たち!デビューの第一歩を踏み出す最初のミッションは、個人レベルテスト。一体どんな戦いが繰り広げられるのか!?

2
13人のスター候補生たちのデビューをかけた最終韓国合宿、「Nizi Project Part2」。続く、韓国合宿最初のミッション、”個人レベルテスト”!”個人レベルテスト”の審査基準は、成長の可能性!韓国に渡り一か月間のトレーニングを受け、どれだけ成長したのかを厳しく判断する。さらに熾烈さを増すキューブ争奪戦!果たして、J.Y.Parkに成長した姿を披露し、キューブを獲得する練習生は一体誰なのか!?

第3話
目が離せないパフォーマンスの連続、”個人レベルテスト”!高くなった審査基準をクリアするため、自分の実力を に発揮する練習生たちのステージが続く中、前回、成長証明市堂々とキューブを獲得したリクとマヤ !今週も自分の全てを見せてキューブ獲得を狙う、練習星の輝くステージが繰り広げられる!そして、いよいよ避けて通れない韓国合宿最初のミッション”個人レベルテスト”の順位を発表!果たして、個人レベルテストの結果は?J.Y.Parkの心を捉えた栄光の1位は一体誰なのか!?

第4話
韓国合宿最初のミッション”個人レベルテスト”に続き、ミッション2は、”チーム対決ミッション”。ガールズグループの基本、チームワークが試されると同時に、ガールズグループとしての姿を求められる!そして、今回のミッションで勝利したチームには、チームメンバー全員にキューブが与えられる。最初に解決するにチームの激しい競争の中繰り広げられる、さらに成長したパフォーマンスの連続。このミッションで最も重要なチームワークを元に、見事対決で勝利しキューブを獲得するチームは!?

第5話
ミッション2、続く”チーム対決ミッション”。今度は、対決Bチーム”リクチーム VS マコチーム”。ひとつになったチームワークと完璧なパフォーマンスを披露するために、ひたすら練習に打ち込む2チーム。全く違うコンセプトで、それぞれ違う魅力を持つ2チームの対決なだけに、より緊張感が高まる中、見事にチームワークを発揮し、J.Y.Park の絶賛を受けキューブを手にするのは一体!?そして、対決終了後発表されるミッション2の”最終個人順位”!栄光の1位に輝いた練習生は!?

第6話
練習生たちの特別なお出かけNizi Project”春ピクニック”!ときめく気持ちでピクニック場へ向かう練習生たちの前に現れたのは…特別 MC、 元祖野獣アイドルWOOYOUNG(From2PM)!そんなウヨンから突然、ピクニックの真実が明らかにされる…それは、Nizi Project”極限の体育祭”!アイドルになるための必須条件、体力やバラエティの感性を鍛えるためのバトルがスタートする!今まで見たことのない練習生たちの知られざる魅力が大放出!笑いも保証!果たして、最高の笑いと体力を見せてくれた練習生は!?

第7話
たくさんの思い出を作った楽しい体育祭が終わり、再びある場所に集まった練習生たちの前に、J.Y.Parkが登場!J.Y.Parkが練習生たちに伝えたい3つの教えとは? そして、ついに始まるファイナル決戦へ向けた最後のミッション!ミッション準備に突入した練習生たちの前に、J.Y.Parkがサプライズ訪問!?J.Y.Parkのサプライズレッスンを受けて挑むミッション3は、”チームバトル”。勝敗を決められないほど、さらに成長を遂げた練習生たちが披露する、最高のパフォーマンス!果たして、勝利の栄光を手にするのは!?

第8話
続く、ファイナル決戦へ向けた最後のミッション!緊張とワクワクが共存する中、次のステージを披露するのは?カリスマ爆発「マコチーム」と、切れ味抜群のダンスと爽やかなパフォーマンスを披露する「リマチーム」!ますます激しくなっていくデビューのための戦い!3チームの中で 、J.Y.Parkの絶賛を受け1位となるチームは!?そして、いよいよ”ミッション3 ”最終個人順位を発表!いつにもまして順位予想が難しい中、堂々と1位を獲得した練習生は一体誰?

第9話
同じ夢を追いかけて走り続けた1年間の長い旅路の集大成。ついに、待望のファイナルステージの幕開け!このファイナルステージで、Nizi Projectでデビューするガールズグループの最終メンバーが決まる。本格的な対決に先立ち、ファイナルステージの主人公たち全員による初めてのステージとは!?そして、始まるファイナルステージ最初の対決は”チームミッション曲”対決!絶え間ない努力でさらに成長を遂げた、練習生たちの驚くべきパフォーマンスが最高の輝きを放つ!果たして審査員たちの心を捉え、デビューへ一歩近づくチームは!?

第10話
【 シーズン2最終話】 続く、待望のファイナルステージ最後の”J.Y.Park自作曲対決”!史上最高のパフォーマンスで魅了するファイナルステージ!最高の輝きを魅せる両チームの最後の対決!勝利の女神は一体どちらのチームに微笑むのか!?そして、ついに一年間の長い旅路を経て、最後の審判が下される!いよいよ、「Nizi Project」でデビューするグローバル・ガールズグループ誕生の瞬間!果たして、虹の向こうへたどり着き、デビューへの夢をつかむ練習生は!?

MAKO
NiziU9人のストーリーはNizi Projectから始まった-.NiziUメンバーのロングインタビュー&9人で一人のメンバーについて白熱トーク。今回は絶対的エースでリーダーのマコ。彼女のストーリーは、約3年前すでに始まっていた。夢を追いかけた単身韓国へ。J.Y.Park氏に「心までもスターになる準備ができている人」と言わせたマコの、ストイックすぎる努力とは?本当は寝たいのに○○できない…?メンバーが見たマコの意外な行動も大公開!

RIO
NiziUの中でも抜群のダンスパフォーマンスを見せるRIO。しかし東京合宿ではJ.Y.Park氏から「歌手はダンサーのように見えてはいけない」と指摘を受け、そこから彼女の本当の戦いが始まったー。立ちはだかる歌唱力の壁。RIOを支えたメンバーとの時間とは?さらに他メンバーが語るRIOの第一印象は…”○○○っぽい”!?Nizi Projectから始まったNiziU9人のストーリー。NiziUメンバーのロングインタビュー&9人がメンバーについて白熱トークをお届け!

MAYA
NiziUの白鳥MAYA。今回は未公開映像満載でお届けします!未公開①MAYAが涙で語ったNizi Project参加決意の裏には家族へのある思いがあった… 未公開②J.Y.Park絶賛!地域予選のダンス!さらになぜJ.Y.Parkの元でデビューしたいのか?その思いを本人に語った!Nizi Projectから始まったNiziU92のストーリー。NiziUメンバーのロングインタビュー&9人がメンバーについて白熱トークをお届け!

RIKU
NiziUの”リス”と呼ばれるRIKU。今回も未公開映像満載でお届けします!未公開①地域予選で見せたダンスパフォーマンス。J.Y.ParkがRIKUも知らなかった長所に気がつく。さらに!東京合宿では、RIKUが26人と早く仲良くなるために誰よりも○○していた。未公開②地域予選の指摘を受けてもう練習した挑んだ東京合宿のダンス!果たして感情を込めたパフォーマンスになったのか?そして!RIKUとMAKOが無類の○○好き!好きすぎて豹変したものとは?

AYAKA
NiziUのメンバーが語る”ギャップがすごい”AYAKAの素顔とは?未公開映像!地域予選のダンスを見てJ.Y.ParkがAYAKAにどうしても確認したかったこととは?そしてAYAKAの早すぎる○○にJ.Y.Parkが思わず・・・?AYAKAがスター性審査”テニス講座”を改めてチェック!1年前の自分のパフォーマンスを見た反応とは?メンバーが選ぶベストパフォーマンスはAYAKAの○○○が可愛すぎる!韓国合宿生活でMIIHIと二人で作った夕ご飯・・・まさかの結末に一同爆笑!AYAKAの魅力満載!

MAYUKA
NiziUのMAYUKAはメンバーの中で唯一保留合格からデビューを決めた。一体MAYUKAはどうやって合格を重ねデビューすることができたのか?その軌跡を追う!未公開映像を満載!地域予選で保留を宣言したJ.Y.Park。その後日その発表がMAYUKAの自宅で・・・?!いったい何が起きたのか?さらに!地域予選でJ.Y.Parkを驚かせたMAYUKAの驚きの私生活・・・週4か5日やっているという○○○。そこには固い決心があった。MAYUKAが自信をつけ、 やがてNiziUのメンバーへと成長する姿を追います。

RIMA
NiziUのRIMAは一見クールだけど本人曰く明るい性格。メンバーからは口を揃えて○○マーだと語る。元々将来の夢が決まっていなかったというRIMA。唯一の夢は衝撃の・・・○○現場で働きたい!?今はまっているのは日本の○○巡り?地域予選から自作ラップで自分をアピールしていたRIMAだが実は自分らしさをどう表現したらいいのか分からず悩んでいたという。メンバーで噂だったのはトイレでボーカルの練習をしていたというRIMAの姿。その真実は?

MIIHI
NiziUのMIIHIは透明感のある圧倒的ボーカル力で地域予選からずっとJ.Y.Parkに絶賛されてきた。JYP練習生ではあったがJ.Y.Parkにあったのは地域予選が初めて。その第一印象は「○○○に圧倒された」。その苦しみ抜いたスランプ・・・MIIHIが見つけたものとは?そしてJ.Y.Parkが「Nizi Projectで印象的なパフォーマンスを聞かれたらMIIHIのNobodyを挙げる」と言わしめた伝説のパフォーマンスの秘話を公開!実はあの時、MIIHIは歌いながらJ.Y.Parkのある部分を見ていた。それは?

NINA
【シーズン3最終話】J.Y.Parkに「あなたは完全にスターだ」と言われた地域予選からNiziUとしてデビューが決まるまでNINAには美しい高音とひたむきな姿があった。メンバー絶賛!キュートなルックスと抜群のスタイル、そして絶品な料理の数々!メンバーとの楽しい合宿生活秘話も大公開!ずっと苦しみ続けた”ダンス”。しかしチームミッションでメンバーから教えられ急成長を遂げたNINA。その秘策は携帯電話の○○○。そしてNINAの心を打ったJ.Y.Parkの言葉とは?

第1話
NiziUのデビューまでに密着した新番組「We NiziU!〜We need U!〜」がついに11月5日(木)20時に配信スタート!第一話では、NiziUの一日をメンバーのリレー・セルフカメラで、朝起きて出社準備をするところから、ピラティス・レッスンを受け、お昼にはメンバーそれぞれが好きなご飯を美味しく食べたり、韓国語の授業やダンスレッスンを受ける姿など、NiziUの可愛くて素顔満載の日常の様子を大公開!

第2話
NiziUの1日に密着!第一話では、メンバーのリレー・セルフカメラで、朝起きて出社準備をするところから、出社し様々なレッスンを受けたり、お昼ごはんをおいしく食べる可愛い姿を公開。今回は、宿舎に帰り、夜ご飯を作って食べたり、寝る前の様子を大公開!夜の宿舎では、突然NiziUのダンスタイムが始まる!?また、初の音楽番組出演を果たしたNiziUの収録現場舞台裏の様子を独占公開!

第3話
NiziU の1日の密着に続き、今度はサプライズでNiziUに贈るNiziUヒーリングデーがスタート!今まで一生懸命夢に向かって走り続けたNiziUに、幸せな1日をプレゼント!美味しいものをいっぱい食べて、ある乗り物でいっぱい叫んでスッキリ!?記念写真も忘れず、可愛い姿を思い出に残そう!何もかも忘れて、泣いて笑って楽しむNiziUのためのヒーリングデー!果たして、 どんな1日になるのかを楽しみに!

第4話
WithUから届いたNiziUへのQ&Aボックス!?NiziU!WithUの質問にNiziU答えよ!想像を超えるQ&Aトークと、知られざるNiziUの姿を大公開!そして、約9ヶ月ぶりの帰国を控え、パッキングを始めるNiziU。スーツケースに入れて持ち帰るものには何がある!?最後に、帰国間近のNiziUのもとに届いたビデオメッセージ。真心のこもったメッセージに涙を浮かべるNiziU。贈り物のようなNiziUの1日。お楽しみに!

第5話
【シーズン4最終話】デビューを控え、準備が進むNiziU!最終話では、その舞台裏を大公開!J.Y.Parkと一緒に行うデビュー曲のレコーディングの結果とは?そして、デビュー曲の振り付け練習が行われる熱気あふれるダンス練習室!今までとは違うスタイルの振り付けからNiziUの新しい魅力が見られる!最後は、デビュー準備の集大成、MV撮影現場!NiziUの全てが見られる舞台裏をお見逃しなく!

感想

オーディションに参加する女の子達のひたむきさがみどころ。オーディションの密着番組ではあるが、アイドルになりたいという夢を叶えるために努力を惜しまず、無事デビューを果たすまでの彼女達の姿はまるで物語のよう。1次審査の時はまだ幼い少女のような彼女達が、だんだん垢抜けていきダンスも歌も上達していく姿を見る私は親のような気持ちに。途中、壁にぶつかり悩む場面ではハラハラし、無事成功した時は安堵。一緒にオーディションを受けていると錯覚するほど夢中になった。審査を受けている場面だけではなく、ダンスや歌のレッスンを受けている様子や、宿舎での様子も配信され、彼女達がどういった内面を持っているのかも垣間見れる。素の表情も見ることが出来るためとても親近感が湧き、応援したい気持ちが増す。個人の審査の時は自分の得意分野を披露するが、グループでの審査の時はそうはいかない。「この子はこういうのが得意なんだ」「あの子はこんなこともできるんだ」と、いい意味でも悪い意味でも色んな面が見れた。オーディションを受けたのは約1万人。全員が受かる訳もなく、必ず脱落者も出てくる。努力していた姿を見ている分、脱落し肩を落とす姿は涙無しでは見られない。

こちらは、今話題のあの女性音楽グループを作るためのメンバーを公募してオーディションしてメンバーを選ぶという番組になります。実際は選考で絞られた女の子たちが共に生活してお互いに研鑽していき、成長していくというドキュメンタリー要素がとても強いです。この番組の見所は、とにかくどの女の子もスタイルが良くて可愛いです。そして少しでも自分のいいところを伸ばし、弱いところを修正していこうとひたむきに努力している姿は面識のない私たちも画面越しに応援したくなります。それぞれの女の子たちは時には涙して後ろを向いたり落ち込んだりする場面もありましたが、他のメンバーがそれを励まして一緒に乗り越えていこうとする場面や、励まされたメンバーが今度は他のメンバーを励ましていく場面もあり、メンバー全員の人としての成長していく姿はとても感動します。そして最初にあった時よりも最終ステージまでの間、メンバーたちの技術も成長しており、バラバラだったダンスや歌声も一つにまとまりがらも各々の個性がしっかりと出てきていました。但しこの番組はあくまでもオーディションです。頑張っても脱落してしまうこともあり、現実はシビアです。ぜひメンバーたちの奮闘をみてみて下さい。

すべて見させて頂きましたがとても感動的だったのが第一印象です。NIZIUのメンバーのオーディション過去動画を振り返ってみても今では想像つかないくらいあどけなくて不安がいっぱいな子達がオーディションを勝ち進んでいくうちに顔つきも変わり音楽やダンス仲間と真剣に向き合う姿に見習う部分も多々ありました。特に最後の韓国合宿でのオーディションでは、毎回グループが変わりメンバーが変わる毎に前回のダンスとは全く違うオーラに纏って歌って踊っている姿が13人全員にスター性を感じました。ライバルなはずなのに誰か落ちてもみんなで悔しがり、誰が受かってもみんなで喜び、指摘や褒め言葉の喜怒哀楽全てをまだチームとして決まっていないがみんなで共有し合っているところに心打たれ何度も感動泣きしました。本番だけでなく普段の練習でも出来ない所がある子に出来る子が教えて一緒に乗り換えようとするシーンが多々あり、ライバルでもあり仲間でもある切磋琢磨し合える関係にとても羨ましいです。それぞれの個性が見られるプロジェクトだったのでその個性を表現しつつこれからもNIZIUとして頑張ってもらいたいです。個性がここまで違ってもまとまりがあるグループは中々無いと思うのでこれからも応援し続けたいです。

アイドルを目指す女の子たちが集まるとお互い嫉妬やライバル意識が強く、あまり仲良くないイメージがあるのですが、Nizi Projectの候補生たちはみんな仲が良く、お互いアドバイスをし合ったり、自主練に付き合ってあげたりしていて、意外だなと思いました。特にグループ審査の時は技術面も精神面も同じグループのメンバーで協力し合っていて、理想的な関係だと感じました。そのため、彼女たちの人柄の良さを感じて、応援したくなりました。プロデューサーのJ.Y.Parkさんはとても穏やかそうな人で、審査中も練習中も決して感情的になったり大声を出したりしないので、指導者として信頼できる良い人だなと思います。審査中に出来ていない子がいても頭ごなしに注意するのではなく、出来ていたことを褒めたりいつもはこんなに出来ているのにという風に最初に持ち上げてから指摘していて、子育ての参考にしようと思いました。また、ユーモアもあって彼女たちの個性を認めてあげていて、人として素敵だと感じました。一人一人のアイドルになりたいという気持ちや、そのために努力をしている姿を見て、感動しました。ただ、最終的に何人選ばれるのか知らずに見ていたので、13人中9人も選ばれた時に、半分以上が選ばれるのかとびっくりしました。

デビューに向けての頑張りが見られ、個人ミッション、グループミッションを経て成長していく過程に感動を覚えます。韓国での最初のミッションであった個人の歌唱披露で本格的なステージに圧倒され、そこから自信をなくしてしまう子、ステージがより輝かせてくれた子様々で、そこでの順位をバネに次のグループミッションに生かしていく姿は見どころでした。ランダムに分けられたグループで実力差があっても助け合って同じレベルに引き上げ、更に上のレベルを目指していく姿勢は素晴らしく思えます。また、他のグループでの披露時も応援しつつ学ぶ姿勢を忘れない姿は胸が熱くなります。一番印象に残ったのはMAYUKAの成長でした。東京合宿での最終ミッションで一気にキューブを3つ獲得という成長がありながら、韓国でのオーディションでは自信のなさから実力を発揮できずにいました。しかし、韓国でのグループミッションで披露した「Heartbeat」ではそれまでの自信のなさがウソのように覚醒した姿が見られ、現在のパートでもあるラップ歌唱は鳥肌が立ちました。最後まで自分の可能性を信じ、成長する姿勢を忘れない姿にこの番組の醍醐味を感じさせました。自分だけがというオーディションではなく、健闘を称え合いながら成長していく素晴らしい番組でした。

元々J.Y.Parkさんの事を知っていて日本でガールズグループを新たに作るというのに興味を持って見始めましたが、Nizi Projectでの参加者の頑張りを見てNiziUの大ファンになりました。スッキリで放送されていた時は仕事で見れなかったのでHuluでのNizi Projectを見たのですが、オーディションの裏側というか彼女達の韓国での合宿中のシーン等も見れてとても面白かったです。まだデビューすらしていない10代の女の子達とは思えないほどの歌唱力とダンスには何度見ても驚かされます。中でも私が一番凄かったと思ったのはミイヒの課題曲Nobodyの完成度の高さでした。今までは可愛いイメージしかなかったミイヒが大人の女性を演じた所です。歌唱力はもちろんなのですが、歌っている時の表現力に見ていて感動してしまいました。今までたくさんのアイドルをデビューさせてきたJ.Y.Parkさんがミイヒの歌っている姿を見て上手過ぎると口にしていたのも印象に残っています。オーディションに合格したいと本当に頑張っている彼女達の姿を見ていて同じように胸を打たれた人がたくさんいると思います。NiziUの事をデビューしてから知ったという人にもNizi Projectを是非1度見てもらいたいと思います。

まとめ

『Nizi Project』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「Nizi Project」はHuluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました