君が落とした青空(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『君が落とした青空』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「君が落とした青空」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「君が落とした青空」とは?

2022年3月18日に公開された映画「君が落とした青空」。
この作品では主人公である女子高生の目の前で、彼氏が交通事故に遭い、気がつくと何度も事故当時の朝に戻ってその日を繰り返すという不思議な体験をし、その中で彼のことを必死に助けようとするタイムリープラブストーリーが描かれています。
2010年に野いちごという携帯小説で公開されていた作品が原作となっており、福本莉子と映画初出演の松田元太が主演を務めました。

映画『君が落とした青空』本予告/2022年2月18日(金)全国ロードショー

付き合いはじめて2年が経つ高校3年生の実結(福本莉子)と修弥(松田元太)。
“毎月1日は何があっても一緒に映画を観に行く”という約束通り、その日もデートへ向かった2人。
しかし、修弥は突然「急用ができた」と言い、どこかへ行ってしまう。最近何かを隠しているような彼の態度に不安を感じていた実結。
気まずさの残る中、「もう一度話したい」と連絡してきた修弥に会うため向かった待ち合わせ場所で、彼は実結をかばって交通事故に遭ってしまう──。
実結は突然の出来事にパニックになるが、目が覚めると自分の部屋のベッドで朝を迎えていた。
時間が経つにつれて自分がタイムリープをしていることに気がつき、何度も未来を変えようと1人奔走する中で、彼が隠していたある秘密を知る・・・。
果たして、実結は修弥を救うことができるのか?そして実結が知った真実とは─?

水野実結 – 福本莉子
篠原修弥 – 松田元太
本山佑人 – 板垣瑞生
西村トモカ – 横田真悠
丸井佐喜子 – 莉子
実結の母親 – 松本若菜
担任教師 – 矢柴俊博
実結の足にすがりつく男児 – 城戸晴慶
男児の母親 – 城戸えりか
ティッシュを配る女性 – 須山亜里沙
修弥に駆け寄る男性 – 岸宗太郎

「君が落とした青空」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見ていると、いま自分の周りにいる大切な人を本当に大切にしなければならないと思った。
今ある毎日は当たり前ではないということを改めて実感させられ、1日1日をしっかりと生きていこうと思った。

この作品は恋愛もののタイムリープもので、今までも同じようなジャンルの作品が展開されてきたので、新しさというものはあまりなくありがちな展開だった。
それでも福本莉子の姿で本当に素晴らしい作品になっていると思った。
今同じような毎日に退屈さや不満を感じているかもしれないが、それは自分の心持ち次第で変えられるし、傷つくことを恐れず知る努力や伝える努力をすることは大切なことなんだと考えさせられる。

まとめ

『君が落とした青空』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「君が落とした青空」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました