今日恋をはじめます(実写映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【武井咲・松坂桃李共演】

映画『今日、恋をはじめます』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「今日、恋をはじめます」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「今日、恋をはじめます」とは?

2012年公開映画「今日、恋をはじめます」。
武井咲と松坂桃李が主演を務めており、映画公開初日の二日間で2億円を大幅に突破する興行収入で、映画観客動員数ランキング初登場第3位となった人気作品。
原作は、水波風南の「今日、恋をはじめます」で、2007年から2011年までSho-Comiに掲載されていた漫画です。
真面目すぎて、高校に入学したばかりにも関わらず、三つ編み姿で服装も戦時中の女学生みたいだと学校中で注目の的に。
学校一のモテ男とも名前が似ていて、そんなモテ男と偶然隣同士の席に・・・。
さらにはあるきっかけでモテ男にファーストキスを奪われてしまう!?
モテ男に遊ばれながらもどんどんと惹かれていく・・・?
女の子の心を掴んで離さない胸キュン&切ないラブストーリーをぜひご覧ください!

映画『今日、恋をはじめます』予告編

高校に入学したつばきは、成績トップで学年一のイケメン・京汰と隣の席になり、突然、彼にファーストキスを奪われる。つばきは怒って反発するが、京汰の思いがけない一面に惹かれていき、京汰もまた自分にまっすぐにぶつかってくるつばきに心を奪われていく。

日比野 つばき:武井咲
椿 京汰:松坂桃李
長谷川 西希:山﨑賢人
日比野 さくら:新川優愛
菜奈:木村文乃
花野井:青柳翔
山内有砂:高梨臨
美咲:ドーキンズ英里奈
香奈:藤原令子
クラス担任:西田有沙
神崎京香:高岡早紀
日比野庄一郎:長谷川初範
日比野節子:麻生祐未
椿圭汰:村上弘明
市倉深歩:山谷花純

「今日、恋をはじめます」配信状況

「今日、恋をはじめます」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム
見放題
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この映画が公開された当時は中学校1年生で、友達と一緒に映画館に見に行ったという懐かしい思い出がある。
松坂桃李はかっこよすぎるし、武井咲は可愛すぎる。
改めてまたこの作品を見てみると当時の学生時代を思い出したりして懐かしさを感じることができる。

地味系女子が突然出会ったイケメンに可愛く変身させられるというのは夢のまた夢・・・。
映画のような話が現実でも起きたらなぁと想像しながら勝手に一人で楽しく見ていた。

自分を愛するというのはやっぱり難しいなと思った。
誰かに愛されなければ自分のことを愛することはできないと言われているが、自分を愛せてない人はなかなか愛されていることにも気づかないのではないかと思った。
誰かを愛する気持ちというのは弱さも空気も読まずに唐突に湧き上がってくるものだから、ままならないなと思うこともあるけれどだからこそ救われていることもあるのかもしれないと思った。

まとめ

『今日、恋をはじめます』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「今日、恋をはじめます」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました