映画「はい泳げません」の特別番組の無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『映画「はい泳げません」の特別番組』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「映画「はい泳げません」の特別番組」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「映画「はい泳げません」の特別番組」とは?

2022年6月10日に公開された映画「はい、泳げません」の特別番組が動画配信サービスU-NEXTで配信中です。
「はい、泳げません」という作品は高橋秀実のエッセイが原作となっており、小学生の頃プールで溺れて救急車で搬送されたことがきっかけで、大人になっても池や湖などを見ると水を連想してしまい足がすくんでしまうという著者がひょんなことから水泳教室に通うことになるという物語です。
この映画では長谷川博己と綾瀬はるかが映画初共演をしており、泣き笑いのプール撮影秘話や、その他の出演者や監督インタビューなど映画の魅力に迫った特別番組となっています。

水を怖がりジタバタするコミカルな姿や、過去の喪失と向き合い必死に前を向こうとする精悍な横顔まで、幅広い表情を見せる長谷川博己。泳ぎを教えることに情熱を懸ける、不器用なコーチ役の綾瀬はるか。息の合った2人が語るエピソードを満載する。

長谷川博己
綾瀬はるか
麻生久美子
阿部純子
渡辺謙監督

「映画「はい泳げません」の特別番組」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『映画「はい泳げません」の特別番組』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「映画「はい泳げません」の特別番組」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました