CUE!(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『CUE!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「CUE!」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「CUE!」とは?

2022年1月7日より放送中のアニメ「CUE!」。
こちらのアニメは2019年に提供をスタートされたスマートフォン向けのアプリゲームで、次世代声優育成ゲームが原案です。
ゲームでは16人の新人女性声優を起用してゲームの展開とともに声優の育成も進めていくというもので、アニメでも個性豊かな声優の卵たちは、どのようにぶつかる壁に立ち向かっていくのか、新人声優たちの物語が描かれています。

TVアニメ『CUE!』PV第1弾

プレイヤーがマネージャーとなり、新人声優たちを成長させていくアプリゲーム『CUE!』。
2019年の結成以来ライブやイベントと精力的な活動を積み重ねてきたAiRBLUE(エールブルー)の16人がいよいよアニメに登場!
実績も経験もない、できたてホヤホヤの声優事務所『AiRBLUE』(エールブルー)。そこに所属するのは個性豊かな声優の卵たち。彼女たちはいまの自分に何ができるのかを考え、それぞれが信じる形で夢へと駆け出していく!
しかし、夢を抱きつつも直面する厳しい現実。苦悩、挫折、葛藤—。いくら練習を重ねても、全員がオーディションに合格することは叶わない。声優を目指す者なら誰もがぶつかる壁を前に、彼女たちはどう立ち向かっていくのか?
新人声優たちによる物語が、いま始まる。

“実績なし、経験なし”の新規声優事務所『AiRBLUE(エールブルー)』に所属が決まった六石陽菜。迎えた初顔合わせの日、事務所に集まった15人の声優の卵たちは社長の鳳真咲の発案により『ハムレット』を演じることになる。子役出身の宮路まほろをはじめそれぞれが個性豊かなハムレットとオフィーリアを演じていく中、陽菜は緊張から前に出ることができずにいたが―。

所属初日からアニメのオーディションを受けることになった新人声優の陽菜たちは、見事合格を勝ち取ることができるか?

六石陽菜 – 内山悠里菜
鷹取舞花 – 稗田寧々
鹿野志穂 – 守屋亨香
月居ほのか – 緒方佑奈
天童悠希 – 鷹村彩花
赤川千紗 – 宮原颯希
恵庭あいり – 飯塚麻結
九条柚葉 – 村上まなつ
夜峰美晴 – 安齋由香里
神室絢 – 松田彩希
宮路まほろ – 山口愛
日名倉莉子 – 鶴野有紗
丸山利恵 – 立花日菜
宇津木聡里 – 小峯愛未
明神凛音 – 佐藤舞
遠見鳴 – 土屋李央
鳳真咲 – 日笠陽子
由良桐香 – 五十嵐裕美
五十鈴りお – 洲崎綾

「CUE!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

もともとお仕事関連の作品が好きなのでこのアニメも面白そうだと思って見てみた。
現実的にも声優業界というのはすごく厳しいという話をよく聞くから、今後そんな現実をどのように描かれるのかもすごく気になる。

声優を育てるというアイディアがすごくいいと思う。
アニメを見ながらキャラクターと一緒に視聴者も成長できる気がしてすごくリアル感があるので今後の展開もすごく楽しみ。

この作品のアプリゲームをやっていたのでどんな作品なのか分かっているが、たくさんの美少女が出演しているので見ていてすごく楽しい。
自分の好きな声優さんもたくさん出演しているので声だけでも楽しめた。
今後の展開がすごく楽しみ。

まとめ

『CUE!』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「CUE!」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました