ゲノムハザード ある天才科学者の5日間(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【西島秀俊主演】

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」とは?

2014年1月24日に公開された映画「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」。
こちらの映画の、司城志朗の小説「ゲノムハザード」が原作となり西島秀俊主演で映画化されました。
日韓合作サスペンス映画となっており、自宅で妻が殺されているのを発見した科学者だったが、自宅の電話が鳴り出てみると相手は死んだはずの妻・・・。
その日から警察を装う男に追われるようになり、真実を求めているうちに自分の記憶が何者かに上書きさせられているということに気がついた主人公。
そんな奪われた妻と奪われた記憶の謎を追う主人公が体験する驚きの顛末が描かれています。

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』映画予告編

ある日、石神(西島秀俊)は自宅で殺害された妻を見つけてわれを失うが、いきなり鳴り出した電話の音で現実に引き戻される。電話に出ると通話の相手は死んだはずの妻で、彼は混乱したまま警察を装った男たちに追われることに。そんな彼に正体不明の女性記者(キム・ヒョジン)や、彼の妻をかたる謎の女性(真木よう子)らが近づいてきて……。

石神武人 / オ・ジヌ – 西島秀俊
カン・ジウォン – キム・ヒョジン
美由紀 – 真木よう子
伊吹克彦 – 浜田学
ハン・ユリ – 中村ゆり
警察を騙る男 – パク・トンハ
イ・ギョンヨン
佐藤英輔博士 – 伊武雅刀

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この映画に出演している西島秀俊がすごくイケメンだった!
作品の内容もきっちりと伏線回収されていて、すごく面白い作品に仕上がっていた。
そしてなんだか続きも気になるので続編に期待したい!

この作品を見ながらもし脳科学が記憶の移植まで進んでしまったらすごく恐ろしいんだろうなと感じた。
肉体が変わったとしても精神や執行は引き継ぐという意味での不老不死は、人間が永遠に生きることへの憧れや欲から生まれたものだと思う。
この作品を見ながら科学や医学の進歩はそういうところが源だったりするんだろうなと感じた。

この作品の最初の引き込まれ方がとにかくすごい!
大きな謎からスタートするこの物語、本当に最後に着地できるのだろうか?と思いながら見ていて、すごく難しかったけれど最後にはきっちりと伏線回収できてすごくすっきりした!

まとめ

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました