覚悟はいいかそこの女子。(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「覚悟はいいかそこの女子。」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「覚悟はいいかそこの女子。」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「覚悟はいいかそこの女子。」とは?

2018年10月12日に公開された映画「覚悟はいいかそこの女子。」。
こちらの作品は椎葉ナナの漫画が原作となっており、あの漫画を原作に2018年にはテレビドラマ化、そして実写映画化されました。
容姿端麗で女子からもてはやされているけれど恋愛経験がない男子高校生が、高嶺の花とされている女子を射止めようと奮闘する姿が描かれています。
この作品では中川大志や唐田えりかや伊藤健太郎、そして小池徹平など共演しています。

中川大志主演『覚悟はいいかそこの女子。』予告映像

 幼い頃から女子に囲まれてきたイケメンの“愛され男子”古谷斗和(ふるや とわ)。女性からチヤホヤされ、自分はモテると思い込んでいる斗和だが、実は付き合った経験ゼロで、もちろん非リア充・・・。
 ある日、彼女ができた同級生から「所詮、お前は観賞用男子だ!」と言われた斗和は、「(イケメンのオレが)彼女を作るなんてチョロい」と、高らかに「彼女作ります!!」宣言。狙うは学年一人気だが、幾人の男達からの告白を断り続ける難攻不落のクールビューティー・三輪美苑(みわ みその)。 そんな美苑に自信満々に告白する斗和だったが、「安っぽい告白」と一瞬でフラれる始末!!まさかの展開に、現実を受け入れられない斗和は、とにかく躍起になって、再三、アプローチを続けるが、撃沈の連続・・・。
 しかし、そんなアプローチを続ける日々の中で、次第に斗和は美苑の優しさや、人柄に触れ、本気で彼女を好きになり始めるのだった。そんな時、彼女の視線の先に美術教師・柾木隆次(まさき たかつぐ)がいることに気づく・・・。 「俺はヘタレだ!」と自覚し、人生で初めて恋した相手に認めてもらうべく、見た目はイケメン、中身はヘタレな斗和が、本気で大奮闘! 見事ヘタレを克服し、初彼女をゲットできるのか!?

古谷斗和 – 中川大志
三輪美苑 – 唐田えりか
新見律 – 伊藤健太郎
澤田惟智也 – 甲斐翔真
久瀬龍生 – 若林時英
荒木彰 – 荒川良々
柾木隆次 – 小池徹平

「覚悟はいいかそこの女子。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は恋に悩んでいる男性を助ける仲良し四人組の話で、誰かがモテようとしていたり恋愛をしていることに対して横からアドバイスを入れていくというのが凄く面白かった。

この作品は内容自体は結構ハチャメチャな感じだけれど、そんな中でも友情や青春ぽい恋愛やコメディ要素が強くてすごく楽しむことができた。

この作品では主人公だけではなくそれ以外の登場人物もいい人ばかりが出てきて、いじめもないし、リアリティはあまりないかもしれないけれど、しんどい人間関係を見たくないという時にすごくぴったりだった。
この作品に出演している小池徹平、外見も中身もいい人というのは久しぶりに見たような気がする。
高校生の楽しい時間を一緒に過ごせるような、楽しく穏やかな時間を過ごすことができた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「覚悟はいいかそこの女子。」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました